うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆NEW☆

6月20日(日)

何か買ってきたでち


天気が良いので朝から洗濯三昧でした。。。
洗濯終わらせて~父の日の買い物もしなきゃってことで、娘たちはお留守番でパパさんとお買い物へGO
送るのに父の日当日に買ったら遅いじゃんね~
両お父さん、遅れてごめんなさーーい
 


さて、この日は父の日のお買いものの他にもう一つ欲しいものが・・・

それを買いにグランベリーモールへ行きました。
後から知ったけど、バーゲン始まってたのね~
どうりで混んでるわけだ

お目当ての物を買う前にJOKERに寄ってみると、フリーマーケットをやってました。
整理券って書いてあったので『なんだ~入れないじゃん』とつぶやいたら、係りの人がどうぞ~って言ってくれました(笑)))
どうやら整理券は開店時だけだったみたい。
お友達のCANDYちゃんは開店と同時に行ったらしいです。
会えなくて残念だったわ
その時間は混んでたみたいですね~でも掘り出し物がたくさんあったそうな・・・

我が家もいくつかお買い上げしてきました
フリマ戦利品
上段犬柄のマルチカバー ソファー用にお買い上げ(1,000円
左下WHCYのお洋服 お散歩用にお買い上げ(1枚2,000円
右下カモのおもちゃ この間買ったのをシフォンが壊したから同じものをお買い上げ(3個で1,000円

なんだかいろいろ購入しちゃいました

そしてこの日買う目的だったものはペットパラダイスで購入
コレです
コロコロキャリー
コロコロキャリー

普段出掛けるとカートばかりの我が家の娘たち
でもカートだとかえって邪魔な場合もあり・・・特に病院
病院だと自立型のキャリー(キャリーだけでしっかり立つもの)がいいと思うのよね~
うちにあるキャリーだと布製だからフニャっとなって、ココアはキャりーごと横たわってたりします
ハードタイプが1つあるけど、ココアには狭いし・・・シフォンサイズなんです
スリングでもいいんだけど、ココアはスリング入れると座らず立ち上がったりするからよく落ちそうになってるし
シフォンみたいにスリング内で寝てくれれば楽なのにさ
あとこの間病院行った時みたいに、2頭を一人で連れていくとなるとキャスター付きのキャリーが楽なんじゃないって思ったわけです

前もって調べておいたのは2輪のだったんだけど、お店に行ったら新しく4輪のが出てたので、移動がしやすい4輪を選んでみました
柄は珍しくスカル柄
可愛いすぎるのは抵抗があるので汚れも目立たなそうな、パパさんも持つのに許容範囲内のこの柄にしてみました

使用頻度が高いであろうココアさん
入ってくれるかしら~と多少不安ではありましたが、『ハウス』って言ったら入りました(笑)))
それほど抵抗はないようです
ちなみにシフォンも抵抗なく入っておりました

カートが使えない時はこのキャリーに頑張ってもらわねば

COMMENT

☆★もものおかんさん★☆

初めてコロコロキャリー購入してみました。
今まではカートあればいらないじゃんって思ってたんですけどねv-396
使ってみたけど楽ちんですね♪
病院の待合室でも邪魔にならなくて良い感じでしたv-426

もも杏ちゃんはカートじゃなくていつもキャリーでしたっけ?
この間NEWキャリー購入してましたよねv-411

☆★ミルミサさん★☆

フリマ、結構いろいろありましたv-411
でもcanママさんが行った開店時の方が良いものいっぱいあったようです。
DFDの首輪もGETしてたものね~

コロコロキャリー、前はカートあれば使わないよな~って思ってたけど、最近病院ばかりでさすがにカート持ってけないからキャリーが活躍しそうです。
この間コロコロで行ってみたけど、楽チンだし邪魔にもならなくて良かったですよv-426

☆★れおんママさん★☆

ソファーカバーも普通に買うと高いですよねぇ~
うちなんかどうせ娘たちがソファー上で掘り掘りするから安物でいいのよ(笑)))
canママさんに後で聞いたけど、最初の方がやっぱりいいものがいっぱいあったみたいです。
フリマはやっぱりOPENと同時に行かないとダメかしらね。。。

コロコロキャリー使ってみましたよ!
病院行くの楽チンでしたわv-218
病院の待合室でも邪魔にならないしv-426
重宝しそうですv-433

コロコロは便利

ですよぉ~。

我が家のはでっかいです。
(黒いのは4シュナ余裕、新しいのも2シュナ入れます♪)

いいなぁ~バーゲン・・・・・おっしゃれぇ~なお店が近くにあって。

フリーマーケット、お得なお品がいっぱいだね~。
お洋服もお二人さんによく似合ってるよv-344
で、コロコロキャリー☆これ欲しいわ。
ココアちゃんもシフォンちゃんも抵抗なく入ってくれて
良かったね。

フリーマーケットでお買いものしてきたんですねっ。
マルチカバー1000円なんて~お買い得だわ。
うちもソファー用にカバーを探してるんですが高くて。。。
お洋服もココアちゃん&シフォンちゃんに似合ってて可愛い~~~v-415
安くでお買いものできると嬉しくなっちゃいますねっ。
そして~コロコロキャリーも可愛いv-344
カートだと邪魔な時ありますよねぇ。。。
ココアちゃんもシフォンちゃんもいい感じかなv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog