うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ドッグランフェスタ2010~後編~☆

ドッグランフェスタの後編です
前編が1つ前の記事になりますので、そちらからお読みください

ドッグランフェスタ後編

 
 

お買い物の途中ですが~おなかもすいたのでランチタイム

イスも空いてなかったので、食べ物買っていったん会場の外へ。。。
おひる~♪
初めて食べました~ケバブ
あとたこ焼きパパさんのたこ焼きはゆずコショウでした
猫舌な女性3名(ママさん、きーちゃん、ミルミサさん)、熱々なたこ焼きを10分で必死に食べました

必死に食べた理由とは・・・コレ
マッサージ
ドッグマッサージです予約時間が迫っていたので必死に熱いの食べたのでした
今回はココアとノワールくんが2回目の体験、ミルちゃんは初めての体験でした

ただね・・・ココアの隣でマッサージ受けてた子が担当のスタッフさんが体に触るたびにガルルルゥと威嚇しまくりでして・・・
その声にココアはビビりまくり
ただでさえ知らない人に触られてることで緊張してるのに・・・リラックス出来るわけがない


P1020551
by asari



P1020558
by asari


最後の方はさすがに力は抜けてきてたらしいけど、スキを見つけてはママさんのところへ逃亡しておりました
動画見てもところどころ前へ出ようとしてるのわかるでしょ

今回のマッサージで、ココアの左肩~つけ根と右腰が張ってますね~って言われました。
マッサージでだいぶ解れたようですが
あと後ろ足太ももがいい感じに張ってるので運動してますか?って聞かれたけど・・・全く運動してません
運動どころか散歩もままならないのに
たぶん食べ物欲しさに2本足で立ってテーブル覗いてるから、それで鍛えられてるんじゃないでしょうか

マッサージの後はお買い物の続き
みちのくファームさんではおやつをいただき、娘たちもジャーキーを美味しく頂きました
みちのくファーム


ママさんたちが行ってる間は、パパさんがしばし4頭飼いを満喫
4頭飼い
ノワールくんとミルちゃんとシフォンはそれぞれ遠ざかるママさんたちを見てるのに・・・
うちのココアさん、結構あっさり諦めます
家でも常にそうだったりします。
あっ、でも帰ってくればちゃーーんと大歓迎してくれますがね


この日は意外とシュナ率が高かった日でした
お友達も含め、初めまして~の子が多かったです
初めましてのシュナちゃんで名前がうろ覚えな子もいるので、この日会ったお友達含め紹介は写真だけで失礼します
お友達1
お友達2
もっとたくさんシュナちゃんとご挨拶したのだけれど、写真撮ってなかったみたい
ご挨拶させていただいたシュナちゃん、ありがとうございました


雲行きが怪しくなってきたのでミルちゃんとお別れし、早々と公園を後にしました~
帰りの車中は3頭ともすぐに寝てしまいました
帰りの車中
途中から雨に降られたけど、会場で降られなくて良かったぁ~
屋外イベントだとホント天気が心配になりますね


そうそう、この日の戦利品です
戦利品
上段が購入したもの
おもちゃ・・・シフォンがいくつか壊しちゃったから補充で3個1,000円で購入
タンクトップ・・・後日いぬTを作ってもらう予定
馬はらみロールガム・・・ガムの在庫が減ってたので補充で購入
麦わら帽子(シフォン用)・・・パパさんの希望で購入

下段はアンケートに答えていただいたもの
フードのサンプル、おやつのサンプル等


今回ご一緒してくれたきーちゃん&ノワールくん・ミルミサさん&ミルちゃん、ありがとうございました
去年より出店数が少なかったので淋しい感じもしましたが、お友達にもたくさん会えて楽しい1日でしたぁ


雨の場合を考えデジイチは持参せず・・・全てコンデジ撮影でした
ブレてたりしてますがご容赦くださいませ

COMMENT

☆★メリママさん★☆

メリママさんいらっしゃいませ~♪
お返事遅くなってごめんなさいねv-435


ホント~私も忘れてしまってて・・・失礼しました。。。
あの日は早めに行って正解でしたv-433
午前中のうちにほとんどお店見れたしv-426
マッサージ、今回2度目の体験でしたが、ココアはやっぱりなかなかリラックス出来ないようでv-356
隣にガウガウする子が来なかったらもう少し緊張ほぐれたかも・・・と思ってしまいます。
スタッフさんはいろいろ言ってくださいますよv-411
今度体験してみてはv-352

次回はフランちゃんも会えるかなv-341
楽しみにしてますねv-411

☆★れおんママさん★☆

お返事遅くなってスミマセンv-435

シュナフェス終わったばかりなのに、またイベント行ってきましたv-341
ココアは他人に触られるのがホント苦手でして。。。
マッサージは触られまくりだから緊張MAXなんだろうね~
でもスタッフさんが後半は少しは緊張ほぐれてきてるって言ってましたv-411

あはは(笑)))れおんくんも太ももしっかりしてるって?v-411
食いしんぼうさんは後ろ足でやたら立つからね~
れおんくんも一緒なんだv-413

帰りはみんな爆睡でしたv-395
飼い主は喋りっぱなしだったけどねv-396

☆★きーちゃん★☆

お返事遅くなってしまってごめんねv-435

先日はまたまたご一緒してくれてありがとうございましたv-410
天気はあんなだったけど、楽しかったねぇv-341
そうそう、去年より出店数が少なかったの。
年々減ってる気が・・・

ノワール君は車中ではいつもあんな寝顔なのよv-411
可愛いよねぇv-10
うちのコツメちゃんとは大違い~ウロウロしすぎでしょ~あの子v-403

また遊びましょうねぇv-341

☆★ミルミサさん★☆

お返事遅くなってごめんねv-435

先日はご一緒してくれてありがとうございました!
シュナフェスであまり話せなかったから、あの日はたくさん話せて楽しかったですよv-398

マッサージ、ミルちゃんはリラックスできて良かったねv-410
初めてでもあれだけリラックス出来ちゃうんだねv-411
うちのココアも見習って欲しいわ。。。
隣でガウガウされたら無理だけどぉv-403

いぬTお願いするつもりでいるんだけど、未だデザインが決まってないのよ。。。
ミルちゃんもお願いしてみる?v-411

また遊びましょうね♪

☆★サトボンママさん★☆

お返事遅くなりましたv-435

またまたイベント行ってきました♪
でも去年より出店少なかったように感じます。
やっぱり不景気なんですかね。。。

ガウガウ言ってた子、途中でマッサージは諦めたけどお話してて最後まで隣にいました。
なのでココアはとてもリラックスできるわけがなく・・・
まぁ他人に触られまくってる時点で緊張はMAXですがねv-356

年々出店数が減ってると、翌年開催されるのかしらぁ???って思っちゃいますねv-395

☆★光さん★☆

お返事遅くなりましたv-435

天気が心配でしたけど行ってきました~v-411
リヒト家仕事で残念でしたね。。。
去年よりお店少なかったよ~
やっぱり不景気なのかしらねv-403

リヒトくんもマッサージやったことある?
周りの子はリラックスしてるのに、ココアはやっぱり無理でしたv-388
隣でガウガウしてたから余計だけど。。。

また今度遊んでくださいね♪

☆★メルママさん★☆

お返事遅くなりましたv-435

先日はどうもでした~♪
シュナフェスであまり話せなかった分、たくさん話しましたねぇ(笑)))
メルママさんと姫ママさんの漫才(爆)見てるだけでも楽しかったですv-413

あの日は天気が微妙だったからね~メルママさんのあの服装じゃ寒いと思いますv-363
風邪ひきませんでした?
あの後雨降りましたね~でも買い物できて良かったですv-410

シフォンはカートより抱っこが良かったようで・・・
あの日が初めてですよ~あんなに自らひょいひょいとカートから降りてたのv-403
困ったもんだ。。。

また遊んでくださいね~♪

☆★う~さん★☆

お返事遅くなってごめんなさーーいv-435

そうそう、せっかく1000円出したのにv-403
ただでさえ他人に触れまくるの苦手なココアだから緊張してたと思うのよ!
で、輪をかけて隣から威嚇しまくりの鳴き声聞こえたら、そりゃ~ビビるよねv-393
飼い主さんは途中でマッサージはやめたものの、時間をぜーーんぶしっかり使い切るまで隣にいました。。。
なんだかいろいろ相談してたみたい。
なのでココアはリラックスすることなく時間が過ぎていきましたとさv-395

年々出店減ってるよ~ホント。以前は試供品もバラまいてたのに最近じゃ1~2個しかくれないわv-390
メーカーも大変なのね~きっと。


あっ、いぬTは未だデザイン悩み中です(笑)))

ブログの訪問&コメントありがとうございます。
お久しぶり~でしたが 前回いつ?どこで?っていうことは私も覚えておらず 失礼しました。
早く行ったのでお天気持ってよかったですよね!
ドッグマッサージの出店最近増えてますね
ガウガウの飼い主さんの意図は何だったんでしょうね?
ココアちゃんのせっかくのリラックス効果が(>_<)って感じですね。
でもいろいろコメント頂けるんですね~。
ちょっと興味がわいたかも。
今度はフランも一緒に行けると思います!
2ワンでよろしくお願いしま~すe-343

楽しそぅなイベントに行ってきたんですねっ♪♪
ココアちゃんマッサージ最後のほうは少し気持ちいいのかなぁって感じだけど~やっぱり緊張しちゃうのかな。。。
あははは~~~後ろ足太ももの筋肉すごいってれおんも言われたことありますよぉ(笑)))
たぶんココアちゃんと同じ理由かも~v-392
帰りの車内ではみんなでお寝んね可愛い~~~v-344

やばいぃ~☆ノワールの寝顔の可愛さは異常だぁぁヽ(^0^)ノ

…この日もどうもありがとうございました(*^_^*)
楽しかったぁ~♪寒くてちょっと残念な空模様だったけど、楽しい時間だったぁぁ~\(^O^)/
………あれでお店が減ってたんだねぇ!!
下手なイヌイベントよりも多いよね…(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
みちのくさんの品揃えはちょっとなぁ…だったけど、でも超お買い得のタンクトップも買えたし(^_^)b
試着のノワールの顔はまさに「オレ洋服いらないのに…」って顔してたけど(^◇^;)

帰りも近くまで送ってくれてどうもありがとう!!
ノワールは帰って早めの晩ご飯を食べてさっさと寝ちゃって…翌日もホントに良く寝てました(*^_^*)
………私も…だけど(^◇^;)

またぜひ遊びに行きましょうねぇ~♪

この日はご一緒していただきどうもありがとう☆
マッサージは大変だったねぇ。。。
あの声は結構人間でもびっくりする感じだったから。
ココアちゃんはリラックスどころか余計緊張しちゃったよね。
まぁミルは若干大物だから、あの場でも少し震えただけで、リラックスしていたけど~(笑)

タンクトップ、いぬTを作ってもらうって言うのいいねぇ。
我が家もお願いしてみようかな。。。

それではまた一緒に遊んでくださいね~☆

楽しそうなイベントですね~!!

マッサージすごく緊張してるねv-406
ココアちゃん、、リラックスしにいったのに
ガウガウが気になってしまったのね。
ガウガウ言う子もマッサージの意味があるんでしょうか??

お店たくさんーあるなぁと思ってみてたんですが
減ってたんですね。

ドックランフェスタ私も行きたかったなぁ
仕事さえなければ

ドッグマッサージココアちゃんかわいそうだったね前にリヒトもマッサージやった時は最初はちょっと唸ったけど最後はとろりんちょとしてたよ

次回また遊んでくださいね

寒かったーー!

昨日はお会い出来て、お話も出来て、楽しかったです♪
気が付いたら、シュナちゃんが集まってきて、ぷちシュナオフ会みたいでしたね(笑)

でも、昨日は寒かったーーー
あさりさん達は9時から会場にいたので、色々見られて良かったですね♪
私達はお昼に着いて、まず、腹ごしらえして、少し会場を歩き始めたら、雲行きが怪しくなって。。。。
ネックレス2本買って、フードのサンプルもらって・・それだけでした。
でも、みんなでお話が出来たのでラッキーでした♪
それにしても、シフォンちゃんはカートから何回も飛び降りて、やっぱり、やんちゃね(笑)
ココアちゃんは、なでなでしたら、私の手の平に顎を乗っけて、すご~くまったりして、可愛いかったです♪

お天気がよかったら、もっと、遊べたのにね~♪

せっかく1000円出してマッサージ受けたのに
ちっともリラックスできなくて可哀想だったね
ココアちゃん 小刻みに震えてるし・・。
隣の子。。。マッサージ最後までやったの?
ガウガウしてたら全然リラックスできなくて意味なくない?

どこのイベントも 不景気だからショップの出店や試供品とかも減ってるよね。

いぬT どんな風に出来上がるのか 楽しみだな!

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog