うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ドッグランフェスタ2010~前編~☆

5月29日(土)
天気の心配をしつつ~降らないでね~と願いながら、お出掛けしてきました

ドッグランフェスタ

『ドッグランフェスタ2010』の会場・昭和記念公園へ
 


雨が降る前に~と思い、7時半にきーちゃん&ノワール君と待ち合わせ、車に乗ってしゅっぱーーつ
行きは多少渋滞があったものの、順調に進み9時には到着
フェスタが始まるのは10時なので、しばし車の中で待機

車で待機

10時近くになって、会場へ向かいました
おトイレしながらね

会場へ向かう

会場入り口付近でご一緒する約束してたミルちゃんとも合流しました

ミルちゃん

チケット買って中へ~

ノワールくん&ミルちゃん

会場内は去年より出店少ないかな~と思いつつも、端から物色
最初からパパさんがおもちゃ購入してました
初めから買うつもりだったみたいです。


会場に入ってから30分もたたずにが抱っこアピール開始
お疲れモード
一人で楽ちんしてました

さて、買い物続けましょ
買い物中

食いしん坊ココア
今日はクッキーは買わないよ

ノワールくん試着
ALOHA&きららママさんが以前紹介していたお店でノワールが試着中です

ミルちゃんも我が家も購入しました
我が家は後日きーちゃんにいぬT作ってもらうのに購入。
デザイン何にしようかな


前編はここまで。。。
後編につづきます
コメントは後編へお願いします。

お友達blog