うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆第12回シュナウザーフェスティバル2010~お友達編②~☆

シュナフェスレポ、こちらが最後の記事になります。
コメントはこちらの記事にお願いしますね

お友達編2
今年もやっぱり食べました
いつ食べても濃厚で美味しいわぁ


さてと、続きをアップしますよ~
 

今年も会えたペインティちゃん
ペインティちゃん
今年は妹分ヒマちゃんも一緒
ヒマちゃんはスヤスヤと犬用ベッドで寝かされてたようです(笑)))

お久しぶりのMAXくん
MAXくん
イベントでないとなかなか会えないので、今回も会えて嬉しかったわ
剣道の話で、sachiさんとうちのパパさんは話が盛り上がってました

超久しぶりのヴァルトくん
ヴァルトくん
去年のシュナフェスでは会えずじまいだったので、久しぶりに会えて嬉しかったですよーー

名古屋から~アビちゃん&モルガちゃん&パトラちゃん&ガイくん
アビ家
今年も遠征でした
早めに帰られてしまったのでゆっくりお話しできなかったのが残念。。。
暑かったから4ワンともお疲れのようでした。。。

アイドル金ちゃん&小梅ちゃんそしてファルファル
金ちゃん&小梅ちゃん&ファルファル
今年はファルも一緒に記念撮影でしたよ
今年も撮影会お疲れ様でした

念願の初参加、虎轍くん&虎鈴ちゃん
2虎家
初参加とあって、朝から最後までハイテンションだったかーちゃん(笑)))
来年もぜひ参加してねぇ

初めましてのアッシュくん
アッシュくん
実はココアの親戚さん
朝からきーちゃんに『ココアちゃんに会いたがってる人がいるんだよーー♪』と聞いていたので、お会いするの楽しみにしてました
また親戚さんが増えて嬉しいです

このところイベントで良く会うGちゃん
Gちゃん
いつお会いしてもGちゃん可愛いなぁ

パパさんの実家のご近所さんももちゃん&杏ちゃん
ももちゃん杏ちゃん
暑かったからかももちゃんはお疲れ気味でしたね。。。
杏ちゃんは相変わらず元気でしたわ

しゅな祭り以来のばふろふくん
ばふろふくん
女の子が大好きなんですね
この時ママさん不在だったのでパパさんがご挨拶してくれてました

お久しぶりのメルモちゃん
メルモちゃん
お兄ちゃんのロイトくんには会えなかったけど、久しぶりにhiyokoさんにも会えて嬉しかったわ
メルモちゃん、D-1予選通過してましたね~シフォンより断然早かったわ


そして~名前聞くの忘れちゃったんだけど・・・シフォンに似てる子
シフォンのそっくりさん
似てるでしょーー
思わず撮らせていただきました


以上でお友達紹介~シュナフェスレポ終了でーーす
写真撮れなかったお友達のみなさんホントごめんなさい
また何かの機会でお会いしたら撮らせていただきますね


皆さんのブログへのご挨拶、順次ご訪問させていただきますね



シュナフェス参加されたみなさん、見学組のみなさん、暑い中お疲れでした





COMMENT

☆★クルルままさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!

今年も会えた~クルル家にv-344
なのに・・・写真撮るの忘れちゃったのぉぉぉv-406
朝のうちに撮っておけばよかったと後から後悔しましたわv-390
こういうイベントじゃないとなかなか会えないのに。。。
次回お会いした時は先に写真撮っちゃおうっとv-413

またお会いできるのを楽しみにしてますねv-433

もう、だいぶ経っちゃいましたが
久々にお逢い出来て嬉しかったです~v-238
相変わらずの可愛さのココアちゃん&シフォンちゃん
でしたね~v-254
なかなかシュナフェス以外で会えないのがいつも
残念なので、もっとがんばってぱぱさんにいろいろ
連れていってもらえるように洗脳します(笑)
また、会えるのを楽しみにしてま~す!!

☆★チャッピーままさん★☆

チャッピーままさん、シュナフェスお疲れさまでした!
お久しぶりでしたねv-410
なのにあまりお話出来なかったーーー残念でした。。。v-390

ブログ拝見しましたよぉ♪
一緒に撮ってくれてありがとうございましたv-411
あの子たちガウガウしませんでしたか???

今度お会いした時はしっかりチャッピーちゃんの写真撮らせていただきますねv-410
またお会いできるの楽しみにしてますv-341

☆★麦ままさん★☆

麦ままさーーん、当日来れないって知って残念だったわぁ。。。
久しぶりに麦くん茉莉ちゃんに会えると思ってたのに。。。

それより麦くん大変でしたよねv-388
うちもソファに飛び乗ったりしてるから気をつけないとな・・・って思いましたよ。。。

早く元気になっていつもの麦くんの姿見せてねぇv-411
もちろん可愛い茉莉ちゃんの姿もv-344

☆★sachiさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!
今年もMAXくんに会えて良かったわ♪
楽しかったですね~楽しいからあっという間に時間が過ぎてしまいましたぁv-398

うちは去年と同じく通路側を陣取りましたからね~
あの方がみんな探しやすいでしょ(笑)))
自分から探しに行けって?v-413アハハ~
来年はぜひお隣にどうぞ~v-410
みんないるしv-426

防具届きましたかv-411
タロウくん小柄なんですね~
でも男の子は中学で伸びますからv-411
剣道の防具って重そうですよね~
パパはあれ担いでチャリで学校通ってたみたいです~
頑張れタロウくんv-91

またお会いできるの楽しみにしてますねv-398

☆★光さん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!
今年は場所が離れちゃったからなかなか会わなかったね。。。
朝見かけた時にお友達と話してたから一緒なのかな~と思ったの。
うちのとこ場所空いてたからきちゃえばよかったのにv-413
来年はお待ちしてますわv-341

シフォンとモンドくん、いい感じで遊べるからね~
今回も遊ばせたかったけど、さすがに暑かったv-356
シフォンは午前中で力を使いきったみたい。
午後はベンチでおとなしーーくしておりました。。。

うんうん、また時間ある時連絡して~v-222
去年よりかは多少時間作れるようになったからv-426

☆★KURUMImamaさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!
早いね~もう10日経っちゃったよ。。。

今年もきっとKURUMI家も一緒の場所来るよね~ってパパと話してたの。
友達が近くにいると安心だしねv-398

そうそう、見学だと並ぶ時間がないからいっぱいお友達に会えたんじゃない?
なんだかんだ並んでるとお友達探しもなかなか出来ないもん。
来年はどうしようかしら~

今度ゆっくり遊びたいよね~v-341
前にみんなで会った時みたいに、半日ひたすらおしゃべりするのも楽しいかも(笑)))

☆★アビママさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!

やっぱりーーーなんか内容がうち宛じゃないな~って思ったんですよ(笑)))
トラッキーママ宛でしたかv-391

良かったぁ~アビママさん見つけられて♪
4頭連れてたらすぐわかるだろう~って思ってたんだけど、なかなか見つけられなかったんですよ。
会えて良かったv-410
candy家も一緒の場所にいたんですけどね~
アビ家が帰っちゃったよ!って言ったらまだ会ってないのに~とcanママが言っておりましたv-413

シフォンに似てる子、お名前聞くの忘れちゃったんですよね~
開会式の時にD-1の入口でお会いして撮らせてもらったんです。
ホント似てますよねv-411

またお会いできるの楽しみにしてますねv-398

☆★gigipapaさん★☆

ジジさんお会いできなくて残念でした。。。
当日来れないって知ったんですよぉ。。。

ジジ家はきっとうちのそばに来るよね?ってパパと話してたんですよ~v-410
まぁ事情が事情ですから仕方ないです。
この間公園行けなかったから、シュナフェスで会えると思ってたんですけど。。。

キャディさん似合ってますか~結構目立つ格好でした(笑)))

またお会いできるの楽しみにしてますねぇ♪

☆★みにぃママさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!

みにぃちゃんの写真撮れてなくてごめんねv-356
撮ったつもりが撮れてなかったのぉv-406

場所ね~パパが去年と同じ辺りがいいっていうからさ~
通路に面してた方がお友達に会いやすいし(笑)))
きっと来年も同じ辺りにいるかもねv-391
探しやすいでしょv-413

キャディさん似合ってた?v-411
ピンク強すぎない?って思ったけど、大丈夫だったかしらv-410

シュナフェスだとみんなあちこち挨拶まわりしてるからね~ゆっくり話せないですよね。。。
今度またゆっくり遊べるといいなv-341

☆★candymumさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!
今年は当日までちゃんと来れるか心配しちゃったわ~
駐車場で発見した時は安心したよぉv-410
荷物も多くなるからね~やっぱり自分ちの車が安心だわよv-413
帰りのカート事件もあったから尚更ねv-356

洋服ね~目立つからパパがピンクv-324がいいって。
サンバイザーもピンクだしねv-323
目立ちすぎかしら~って思ったけど、そうでもなかったかな?
ただあの通路側にいたら目立ってたね(笑)))

金曜日暑かったね~あの日は暑さで近場のお出掛けのみとなりました。。。
ホント暑かった。。。
また行ける日メールするね~v-222

☆★ヴァルトママさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!
ホントお久しぶりでしたね~
いつから会ってなかったのかしら・・・v-356

ヴァルトくん、相変わらずでしたねv-410
大人しくて羨ましいですよーー
うちの娘たちガウガウしなかったかしら~

ホント~今度ゆっくり遊べたらいいですねv-341
またお会いできるの楽しみにしてまーすv-411

☆★きーちゃん★☆

楽しかったねぇ♪
楽しい日はあっという間に終わっちゃうよぉ。。。

あはは~気にしないでぇ~v-410
イベントはお友達と参加した方が楽しいしv-341
お弁当なんて2人分も3人分も作るの一緒だしv-426
逆にいつも変わり映えのないお弁当で申し訳ないくらいv-356

今年もシュナ数多かったねぇ~
来年はどれだけになるんだろう。。。
でもシュナまみれはホント楽しいわぁv-411

次のイベントも天気は大丈夫そうだねv-426
あとで時間を連絡しまーーすv-222

☆★あいるママさん★☆

順番が変わってしまってスミマセンv-421

シュナフェスお疲れさまでした!
初参加いかがでしたか~
記憶があまりないほどテンションあがっちゃってたんですね(笑)))
まぁ~あれだけ右も左もシュナだらけじゃ、初めての人は舞い上がっちゃいますよねv-398
パパさんも楽しめたかしら~v-410

楽しい日はあっという間に終わっちゃいますね~
今度公園でシュナフェス談義しますかv-341

また来年も一緒に参加しましょうねv-411

☆★う~さん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!

シュナが苦手なトラッキーちゃんは1日苦痛だったかな(笑)))
でもパパ&ママはすごく楽しんでた様な気がする~v-341
結構お友達にも会えたんじゃない?v-410

そうそう、私もあちこち出歩いてたからあまり話せなかったね~
まぁ~いつでも会えるしv-411

トラッキーちゃんとココアは相変わらずで・・・
あの勢いに負けてシフォンは間に入らないね(笑)))
女の戦い・・・多分ずっと続くと思うわ~v-413

シュナフェス直後はなんの問題もなく~逆にシュナフェス直前に風邪ひいて、当日は結構鼻声でした(笑)))
もう治ったから大丈夫よv-426

また今度ゆっくり遊ぼうね~♪

☆★フランソワさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!

パパが荷物運んできたらペインティ家に会った!って言ってたからさ~
今年も会えて嬉しかったよぉv-398
こんな時じゃないとなかなか会えないものねv-410

ヒマちゃん可愛かったわぁv-344
でもまさか犬用ベッドで寝るとは・・・(笑)))
さすがフランソワさんの娘だわv-391

また来年も会えるの楽しみにしてるねぇv-341

☆★ぷちっちさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!
私もあっちこっちフラフラしてたから、あの基地にいる時間少なかったかも~
あの日は暑かったよね。。。
うちはタープがあったからどうにか日陰出来てたけど・・・
日陰じゃないとワンコもぐったりしちゃうよ~あれじゃv-393

今年もアイスの時間ピッタリに現れたね~(笑)))
ゼファーくんの嗅覚すごいわ!
パパのほっぺ舐めてくれなかったね~手に持ってた大きい方が欲しかったんだろうねv-413
あはは・・・スプーンがパキッて聞こえたもんね!
次回はスプーン多めに準備して待っとりますv-222

ゼファー係任せといて~v-91

☆★akiさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!
この日は朝からお会いできるの楽しみにしてましたよv-410
アッシュくんてどんな子なんだろうってv-341
おやつ並んでたらきーちゃんが呼びに来てくれましたv-411

ちょんまげも似合ってるし、来てるお洋服もお洒落さんでしたねv-352
娘たちと一緒に写真も撮ってくれてありがとうございましたv-410

アッシュ家とはそれほど家も遠くないし、また今度ゆっくり遊んでくださいね!
またお会いできるの楽しみにしてまーーすv-411

リンクの件はv-426ですv-410
こちらこそよろしくお願いしますv-344

☆★ミルミサさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!
暑かったけど、やっぱりシュナまみれは楽しいわぁv-341
ミル家も無事に来れて良かったよーー

結構あちこちフラフラ出歩いていたから、久しぶりだったのにゆっくりお話しできなかったねv-356

うちのキャディさん、途中でベンチ上でぐったりしてたわよねv-356
やっぱり暑かったんだよ~
シフォンなんて体力ないから余計に疲れきってたわ。。。
ミルちゃん大丈夫だった?

また今度ゆっくり遊びましょうねv-410

☆★Umi-chiさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!
楽しかったねぇ♪

あはは(笑)))4回目ともなるとね~並んでる時間がもったいないことに気付いてしまったのよv-413
並んでる時間を最小限にすれば~もっとお友達に会う時間が増えるものv-218
まぁ~並んでる間のおしゃべりも楽しいんだけどね(笑)))
また来年も一緒に参加しようねv-411

ビスキーいいよねぇ♪オススメよv-218
次回は一緒に行っちゃうv-236v-411
みんなで行った方が楽しいんだよ~v-410

☆★サトボンママさん★☆

また更にシュナ数が増えてたように思います!
見学者も多いしね~
あれ以上増えたらタープ広げられないわv-356

牧場アイスはやっぱり美味しいーーv-344
せっかくなら牛乳も飲みたかったけど、アイスと牛乳じゃおなか壊しそうだからやめました(笑)))

今年もたくさんのお友達に会いましたよ♪
この時しか会えないお友達もいますしねv-410

この日は結構暑くて、飼い主もバテた人いるんじゃないかな~
うちはシフォンがね~やっぱり黒いし体力ないからお昼には疲れきってましたv-394

サトボン家も来年参加できるといいですねv-433

☆★れおんママさん★☆

シュナフェスお疲れさまでした!
楽しかったねぇ♪
抽選誰も当たらなかったのが悔しいけどv-389

今年もれおん家に会えて嬉しかったわv-398
れんくん、ココア&シフォンと一緒にv-212撮ってくれてありがとねv-344
あのベンチにれおんくん乗せても娘たちガウガウしなかったね~
珍しいのよ~ココアが特に男の子にワンワンするからv-356

またお会いできるの楽しみにしてますねv-411
kenkenさん、姫さんにもよろしくお伝えくださいねv-410

あさりさん、こんにちは~
チャッピーの飼い主、チャッピーままです。
シュナフェス、お疲れさまでした!
ココアちゃんとシフォンちゃんと並んで
写真撮らせていただきました♪
ありがとうございました!
おそろいのサンバイザーかわいかったぁ~v-119
また、お会いできたときは、よろしくお願いしま~すv-222

シュナフェス お疲れ様でした―
毎度のことながら 
普段会えないお友達に会えるチャンス。。。
また1年後かと思うと待ちきれないですね~
ココアちゃん シフォンちゃん
サンバイザーがほんと良く似合ってるねv-238


(先日は麦太郎へのお見舞いコメ
ありがとうございました。)

先日はお疲れ様でしたぁ~。
楽しくてあっという間の1日でしたね♪
人気者のココアちゃん&シフォンちゃん。
沢山写真を撮りに来ていた人がいましたねぇ~。

ココアちゃんちの近くに場所をとれたおかげで
沢山のお友達と知り合う事が出来ましたe-349
ありがとぉぉぉ~。

そうそう!
とうとう防具が昨日届いたんですよ~。
すっごいでっかいバッグにタロウも私もびっくり!!(笑)
小柄のタロウ・・・全部の荷物を持っていけるのだろうかv-391
ま・・・頑張れぇ~と応援するのみ!の母です。ハハハ
あぁ~近くに住んでいたらパパさんに教えてもらえたのになぁ。

シュナフェスお疲れ様でしたv-392
あさりさんたちの近くに行きたかったんだけど・・わがやのじーじが勝手に基地作っちゃったからv-409
次回は近くに行かせてもらうのでv-344よろしくです
シフォンちゃんとモンドね遊ばせたかったねぇ~でもあの暑さじゃねv-356
また今度遊んでくださいv-345
いつかまたみんなでお泊りオフしたいねv-392

シュナフェスお疲れ様でした~~v-222
もう1週間前のことなんですよね。。。。
今年も基地、ご一緒させてもらって~ありがとうございましたv-344
今回は初の見学組ってこともあって、みんなと行動が共に出来ず。。。
あっちこっち、フラフラ出歩いてました。
なかなかゆっくりお話出来なくて残念e-263
またゆっくり遊んでね~~~e-343

あじゃ~~やってしまったじゃん(TT)ここは・・・あさりちゃんのブログだったもに・・
トラッキーママ・・・だなんて・・
穴があったら・・・入りたい(TT)

あさりちゃんとみっけ!!
ココアちゃんも、みっけ!””
ノアール君と一緒にいたんだよね~
ぷちっちさんにも会えたし、光ちゃんにも会えたし”””何故か?キャンママさんには・・会えなかったよ(TT)
ビスキーのお泊りオフ会思い出すよね~

シフォンちゃんに似てる子・・って
ソフィーちゃんの妹の『ジュリー』ちゃんじゃないかな??
多分・・
まだ・3ヶ月くらいじゃない?
本当に似てる!!!

こんにちわ~^^v
シュナフェスの賑やかさが伝わってきますね♪
今年も行けたら、あさりさん家のヨコ辺りに居候しちゃおうと思ってたんだけど^^;
まあ・・今年は仕方なかったんで。。。。
来年は多分大丈夫だと思うので。。お側に乱入させて下さいね^^v
ココシフォちゃんたちのキャディーさん可愛いかったですよ☆☆☆

むふふ。。。。シュナフェス、お疲れ様でした~~v-10
昨年に引き続き~~~、あさりさん家のタープは通り沿いにあるし~、スター勢ぞろいなので~(爆)))しょっちゅう寄ってました~~(爆)))
ありがとねv-398
ココア・シフォンちゃんのキャディさんルックはとっても可愛かったですよ~~んv-344
会場では~みんなドタバタで~、あんまり話せないから、またゆっくり遊べる機会があるといいなぁ~。。。。v-410
その時を楽しみにしていますぅv-410

お疲れさーーーーんっ!!
そしてありがとーーーーっ!
ほんとに今年は流れるようにシュナフェスを楽しむことができました!来年もこの調子で行きましょうってお前のパパ次第だよってか(爆)
ごめんねー心配かけてv-421
遠距離だからなんとしても自分家の車で行きたかったのだよぉーーーーっ!だからほんと無事に行けて良かった今年のシュナフェスでした♪
ココアとシフォンのあの衣装は大正解ねぇ~
みんなあそこ通るたびに可愛い可愛いって目を止めて行かれてましたよぉ~♪

こないだの金曜日はごめんね!
でもほんと暑い日だったからかえってよかったかも。
これから暑くなるから公園集合も時間考えないとだわね。
また都合のいい時会おうね!

先日はお疲れ様でしたぁ。
3時起き!?早い~!でも上には上が居たのねぇ。
ほんとに前回会ったのはいつ???って位久々だったね!
可愛いココアちゃん、シフォンちゃんに今回は無事会えて良かった♪
また今度ゆっくり遊べると嬉しいな☆(←何気に催促・笑)

いつもどうもありがとう(*^_^*)
…ホントに…ノワールと私があちこちのイベントにひょいひょい顔を出せるのも、ココシフォ家の助けがあってこそ…です(*^_^*)
なぁにしろ……今のシュナのお友達のほとんどがあさりさん繋がりだったりするし♪もぉ何度感謝しても足りないくらい☆
この日も前日のお仕事が普通にあったのに、私の分までご飯作ってくれたり…送迎していただいちゃったり……しかも、ノワールにお誕生日プレゼントとお土産まで!!
いつも甘えてばかりですみません…どうもありがとう!!
この日も楽しかったねぇ~ヽ(^0^)ノ
やっぱりシュナだらけのイベントはいいねぇ~♪
もうその場に居るってだけで、ウキウキしちゃうもんね!!

…という訳で、次のイベントも楽しみにしてまぁぁす☆
暑くない青空になるといいね!!

シュナフェスでは お世話になりました。
ありがとうございました。

パパさんとは 基地(?)で、ちょこちょこお話したけど
あさりさんとは話せなかったね
でも あさりさんとは いつでも会えるので その時にね!
そして ココアちゃんとウチの女の戦いもやりましょう!
他の子となら 止めるんだけど 最近は 最後までやりなさい!って見てる私・・・。
これは ばぁさんワンコになってもつづくのだろうか(笑)

前日 遅くまで仕事して 翌日早起きして
あさりさん 体調崩さなかったかな?
あの日も 暑かったしね。

また 遊ぼうね!!

シュナフェスお疲れ様でした~♪

今年は会場で朝イチでパパさんにお会いして
あさりさんとも再会できてヨカッタ~。

パパさん、ホントありがちょー!

今年もココアちゃんもシフォンちゃんも
相変わらず可愛かったな~(≧∇≦)
一人でもかわゆいのに、姉妹でいると
尚更かわゆい(*^o^*)

来年も楽しみです~。

やっと”””会えたよ~~トラッキーママさんに”””
金ママが『トラッキーママ来てるよ”』って教えてくれたんだよね^
朝、ゲートが開くまで、並んでる間・・金ママは『トラッキーママはこね~~よ!”』なんて言ってたから・・も===びっくり!!&ちょ==嬉しかったよ!”””

感激しすぎて・・私・・泣いてなかった??(笑)
ゆっくりお話できなかったのが残念でならないよ・・。今度は、ゆっくりお話ができたらいいな~~♪

シュナフェスでは、ありがとうございました(*^_^*)
あさりさんの後ろに着いていけば間違いないと実感しましたよー(笑)すべて、流れるように楽しめました。
私、MAXに舞い上がって、おやつバイキングあたりから記憶が薄れています(>_<)
また公園で、ゆっくりお話したいです

そして、また来年のシュナフェスでもヨロシクお願いします(*^_^*)

お疲れ様でしたぁ♪
あっちこっち行ったらゆっくり話しも出来ずだったわ^_^;
何せ会場が暑かったのでうちはお散歩三昧でした
ハハハ~タイミング良く現われたぷちっち家ニホイをかぎ付けたんだろうか?ゼファー君
パパさんには取説どおり実践してもらったのにぃ~
デッカイ方が良かったようで…^_^;
次回からはスプーンは最低2個は貰っておいてね…ゼファー君がスプーンごと食べても大丈夫なように(笑)
D-1の準決勝でも、どうもでした♪これからグンちゃんが真剣に走る時にはゼファー係りはお願いするわv-218

先日はありがとうございましたぁ♪
アッシュの保護者のakiですv-221

以前からお友達にココアちゃんは親戚さんのなのぉ
会いたいわぁ!とアピールしてたおかげで(爆
シュナフェスで、きーちゃんさんや他の人にも
「ココアちゃん、あそこらへんにいるよ」
と教えてもらったりっ♪(どんだけアピってたの、私!?)
お会い出来てとっても嬉しかったですv-10

可愛いココアちゃんとシフォンちゃんに
またお会いできるの楽しみにしてます!!
ガウガウなアッシュですが、今後ともよろしくお願いしまーすv-222

あと、リンクはらせて頂いてもいいですか?

シュナフェスお疲れ様でした~☆
少しだけど、久しぶりにお話しできて嬉しかったよ。
ココアちゃんもシフォンちゃんも相変わらず可愛かった~☆
ベンチで休んでいる姿が可愛くて、通る人皆ニコニコしていたよ。

またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪

今年のシュナフェスもお世話様でしたっ(^▽^)♪
あさりさんについていけば快適なシュナフェスが
過ごせるのですね~(^^)
また来年もよろしくお願いします~
って今から来年の話?!(笑))
ビスキーもやっぱりやっぱり行ってみたいなぁ~(^^)♪

あっち向いてもこっち向いてもー
シュナだらけ~イベント
楽しそうですね
ピンクお似合いよv-238
アイスうまうまだったね~v-367

たくさんのお友達に会えてよかったですね
ココアちゃんもシフォンちゃんも
可愛くたくさん写真撮ってもらってv-344
お天気も良くて暑かったですか?
二人ともバテたりしなかった??

いろんなシュナちゃんたくさん見れて
面白かったです~
来年は行けるといいなーv-411

先日はありがとうございましたぁv-411
去年のシュナフェス以来お久しぶりに会えて~嬉しかったですっ♪♪
ココアちゃん&シフォンちゃんベンチの上でお利口さんで可愛かったなぁv-344
れおん家ふらふらしてたので~あまりお喋りできなかったので今度会えたらいっぱいお喋りできるといいなぁ。。。
れおんにお土産もありがとうございましたぁ。
またお会いできるの楽しみにしてますねっv-392

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog