うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆第12回シュナウザーフェスティバル2010~お友達編①~☆

お待たせしました
やっと当日お会いしたお友達のご紹介です

お友達編


あっ・・・先にお詫びを・・・
たくさんのお友達にお会いしたはずなんですが・・・
久しぶりに会うとおしゃべりが先行し・・・
シュナちゃんの写真撮ってなかった・・・というのが多々ありまして・・・
ココアちゃんちに挨拶したのに写真がないじゃん!!
という方に・・・先にごめんなさい
次回お会いした時に撮らせていただきますね

それではお友達紹介いってみよう
 
 

まずはいつものメンバーから

この日も朝から帰りまでずっと行動を共にしていたノワールくんNoirくん
毎年ここにくると牧場の濃厚ミルクを飲むのが楽しみです
今年もウマウマ飲んだんだよねぇ

papaが仕事で、出発数時間前まで来れるかドキドキだったcandyちゃん
CANDYちゃん
無事にpapaの運転する車で登場
candyちゃん、今年もD-1レース決勝進出!頑張りましたぁ

仲が良いのか悪いのか・・・楽しそうにお相撲取ってた桃太郎くん&虎太郎くん
桃&虎くん
ダーツゲームで高価なうまい棒をGETしてましたねぇ

2週間ぶりのあいるちゃん
あいるちゃん
相変わらずモフモフしてて可愛いです
この日はぱぱもいたのであいるちゃんルンルン♪でしたぁ

エコカーで登場したトラッキーちゃん
トラッキーちゃん
前日夜、トラッキーちゃんを溺愛するパパさんがお休みがとれたので来ることができました
恒例のココアとのガウガウ合戦もしっかりやっておりました。。。
女の戦いって怖いっ(笑)))

お久しぶりのKURUMIちゃん
KURUMIちゃん
去年のシュナフェスから会ってなかったのよねーーー
いつ会ってもカワユイわぁ

公園組だけどこの日初めましてだった璃緒くん
璃緒くん
噂には聞いていたけど・・・
Gシュナのゼファーくんとホント普通に遊ぶんだねぇ
すごいすごい

今年も目立ってました~グンちゃん&コーレアさん&ゼファーくん
ぷちっち家
私がソフトクリーム買って帰ってきたら、タイミング良く現れたお三方(笑)))
我が家のパパさんからしっかりソフトクリームもらってました。
かれこれ4年ソフトクリームで餌付けしてますので~我が家=アイスがもらえるとインプットされてます(笑)))

今年も大阪から遠征のれおんくん
れおんくん

この日一緒の場所で過ごしました
前日にはcandy公園でプチシュナフェスに参加しておりましたぁ
れおんくんはココアとシフォンのベンチに乗せても、娘たちに吠えられませんでしたよ

久しぶりのミルちゃん
ミルちゃん
お友達が作ってくれたお洋服で参加ですよ
ミルミサさんも忙しそうですが元気そうで安心しました

久しぶりのリヒトくん&モンドくん
リヒト&モンドくん
シフォンとモンドくんは上手に遊ぶんだけど・・・
この日は絡まず・・・シフォンが疲れきってたのでね
次回元気な時に遊んでね



お友達編②に続きまーす
次記事が最後になるので、コメントはそちらへお願いします。
アップまでしばらくお待ちくださいね

 




お友達blog