うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆第12回シュナウザーフェスティバル2010☆

5月16日(日)
朝から良いお天気

今年も行ってきましたよシュナフェスへ
シュナフェス
結局こっちのお洋服にしました

 

前日、定時で帰ろうと思ってたのに・・・そういう時に限って残業しなきゃいけなくて・・・
20時半ごろ帰宅。。。
おかげで寝る時間はいつもと変わらず
でもちゃーーーんと3時に起きました
仕事の時より目覚めは良いです

寝てればいいのにも起きちゃったので早めに朝食です
ママさんはお弁当作りして~自分のお顔も作って~荷物積み込んで5時50分に出発
予定より20分遅れでした
待ち合わせの場所まで急げ
予定より遅れちゃったけど、無事きーちゃんとNoirくんを乗せて~向かうは成田ゆめ牧場
今年は酒々井PAで休憩もとらずノンストップで行ったら、7時40分には着いちゃった
でもその時間にはもう皆さん並んでてびっくりでしたわ

8時45分に開園~中へ入り去年とほぼ同じ場所にお友達と陣取り
日差しが強かったのでタープがあって正解でした。。。
それにしても暑かった。。。

今回同じ場所で集ったのは・・・
基地1

candyちゃんトラッキーちゃん
Noirくんあいるちゃん

基地2

れおんくんKURUMIちゃん
桃太郎&虎太郎くん璃緒くん

このメンバー、ほぼ自由行動です


今年もシフォンがD-1レースに参加です。
毎年D-1で並んで待つ時間がもったいないと思ってたので、開会式中に近くで待機してました

開会式

なのであっという間にシフォンの出番が来ましたよ
それにしてもコース短くない

シフォンをスタート地点のスタッフさん預けて『シフォン、じゃぁねぇ~バイバーーイ』と言い残しゴール地点へ
そうしたらカメラ構える間もなくスタートしちゃったので写真はナシ
でもなんとかパパが途中からゴールまでの動画とってました



なんだか中途半端カメラは先に準備しておいた方がいいですね
シフォンの結果は期待通り予選落ち
去年よりかは早かったと思うよ~小熊ちゃん

D-1が終わるまでしばらく時間があるので、その間は久しぶりに会うお友達とおしゃべりしたり写真撮ったり
そのあとはおやつバイキングが始まるまでお友達と並んでまたまたおしゃべりタイム
おしゃべりしてると時間がたつのがはやーーい
1時間待って、いざおやつバイキングへ
今年も小袋おやつを中心に袋に詰め詰め
最後にスタッフさんにササミジャーキーを乗せてもらい、結果は

おやつバイキング再現
撮影用に再現しました~上に乗ってるのがササミジャーキーだけど、あれは裸でどんどん積まれます。気を付けないと落ちます(笑)))

中身はこちら
おやつバイキング中身
クッキーとかおせんべいとか袋物ばかり~この方がお散歩の時に便利なのですよ

それとシュナフェス終わりのころに残ってたおやつを配ってたので、おせんべいをたくさんいただいちゃいました

おまけ


そういえばママさんがおやつバイキングに行ってる間に記念撮影もやってまして・・・
パパさんがシフォンだけ連れて参加したそうです。
ココアは基地でcandy家のお兄ちゃんとお留守番してたそうです。

お昼を食べて午後はやっぱり自由行動
お友達探したりショッピングしたり・・・

そうそう、番組は終わっちゃたけど『ポチたま』の松本くんとだいすけくんが会場に飛び入り参加してました
その中で芸のできる子が披露
なんと金ママさんと金ちゃんが出てました
パパさんがなんとかその様子を撮ってくれてました

松本君とだいすけくん&金ママ

後日テレビで放映されるそうなので楽しみですね


最後のお楽しみ抽選会では今年も何も当たらず・・・
参加賞を頂いて帰宅となりました。。。

今年の参加賞はこちら
景品

そしてパパさんが購入したものはこちら
購入品
DENさんのフィギュア、黒い子がうちにないので購入です
キューピーちゃん、JOKER限定らしくすっごく行列ができてました。。。



今年は1カ月違ったせいか暑かったぁ
日焼け止め塗ってたけど結構焼けた気がする。。。
わんこも暑かったろうなと思います。。。
我が家の娘さんたち・・・特にシフォンは暑さで体力消耗してたようです。。。
もともと体力ないからかもしれないけど


シュナフェスレポは次回お友達編と続きます
コメントはそちらへお願いします。








お友達blog