うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆シュナフェス間近☆

いよいよシュナフェスまであと数日。。。
今週末に迫ってまいりましたぁ
普段会えないお友達にも会える機会なので、毎年楽しみにしてる我が家です

お天気も今のところ
翌日が雨らしいから、それが前倒しにならないことを祈ります


先日ゼッケンも届きました
ところが入場券が1枚しか入ってない
急いで電話して翌日にはちゃーーんと届きまして、ちゃんと入場できます(笑)))

さて、今年もシフォンがD-1にエントリーですがちゃんと走ってくれるかしら~
去年は初めてレースというものを体験した
テケテケと走り、途中でプルプル~っと体を震わせやっとの思いでパパさんの元へゴーール
今年はどうなる事やら・・・


前日まで仕事なので準備がバタバタしそうな我が家。。。
タープやイス諸々はパパさんに準備してもらうことにして、ママさんは当日朝お弁当作らねば
朝の出発時間を考えて逆算すると3時起きくらいかしら~頑張って早起きするぞーー

そうそう、当日ののお洋服とゼッケンNo.ですがこちらです
ブーブーサロペ

ゼッケンは『377』です

洋服は去年と一緒のBooBooサロペにするか~

キャディ?
ミルクキャップワンピースにするか悩み中です
キャディスタイルの方が目立つかしらねぇ~(笑)))

どちらになるかは当日のお楽しみです


当日たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています
を見かけたらお声かけてくださいね

お友達blog