うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆トリミング☆

シュナフェス前にスッキリしないとねぇ

本日お二人さん、カットに行ってきました

カット前

カット前はボッサボサですねぇ

 

今日も前回と同じ『CocoA』にカットをお願いしました
予約は10時
渋滞にハマって遅れるのもね~とパパ・・・確かに。。。
でも思ったほど渋滞しなくて1時間前に着いてしまった。。。
なので、時間つぶしに臨港パークへ行ってお散歩してました

臨港パーク

朝早いからほとんど人がいませーーん
お散歩しやすーーい

30分ちょいお散歩して、時間になったので『CocoA』へ
開店と同時にを預けて、はお買いものへ
といってもたいしたものは買ってません
どこ行く~とか何も決めてなかったのでね

でもランチだけはパパさんの希望で『モトヤ』
前にココア連れてきたのよねぇ
シフォンを迎えてからは来てなかったので約2年ぶりです

ミールセット
パパさんはミールセット(ポルトガルソーセージ+サラダ+卵料理+パンケーキ3枚)

オムレツ
ママさんは鶏ひき肉とバジルのアジアンオムレツ(パンケーキ3枚)

思ったよりボリュームがありまして・・・ママさんさすがに全部食べれずパンケーキをパパさんにあげました。。。
満腹でおなかパンパン・・・だけど美味しかったぁ
満足満足

ランチの後もフラフラお買い物してるとカットがもうすぐ終わると連絡が
買い物を終わらせお迎えに。。。

お二人さん、スッキリしました
写真はね。

帰りに寄ってフロントライン買って~夜ぽちっとしないとね

家に帰るとしばしお休み
おやすみZzz
今日は4時間半くらいかかったからね~眠いはずだわ


少し休んだところで撮影会
今日はCocoAお手製のバンダナ付けてくれました
カット後
カットはいつもと変わらずです。
前回ココアの足先はバリカンかけるのは向かないかも・・・と言われたので、今回はハサミで仕上げてもらいました
スッキリして可愛くなったでしょ


そうそう、前回カットした後くらいからシフォンを正面から見るとなんだか『コツメカワウソ』に見えてきて・・・
ここ1カ月くらい、あだ名が一つ増えました
小熊こと『こつめちゃん』です
今度シフォンに会ったら正面から覗いてみてください
シフォンの寝癖しだいでこつめちゃんに見えない時もあります







COMMENT

しまった(><)

あ~e-447眉毛じゃなくて
まつ毛だよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★Umi-chiさん★☆

桃太郎くんも虎太郎くんもスッキリカッコよくなったねv-218

ねーねー、なんであんなにおうちの中に虎太郎くんは落ちてるんだろう(笑)))
うちのこつめちゃんはあんなに落ちてないよv-411
シュナフェス当日、ぜひこつめ同士で写真撮ろうね!
そういえば虎太郎くんに会ったのってまだ抱っこしてる時だから、ちゃんとご対面が初かもv-405

当日は楽しもうねぇ♪

☆★フランソワさん★☆

ご無沙汰でーーす♪

こつめちゃん、きょとんとしてる時に正面から覗くとより似てます(笑)))
シフォンとペインティちゃん似てるから、きっとペインティちゃんもこつめちゃんよv-413

いいのよ~おうちカットでも!
自分でカットできるならその方がペインティちゃんにかかるストレスも少ないしねv-426
うちのココアなんか、お店にいる間緊張しまくりですから・・・

当日お会いできるの楽しみにしてるねv-398

☆★あいるままさん★☆

朝から預けられてたから疲れたようです。
帰ってからずーーっとあくびしてましたv-286

コツメカワウソってカワウソの種類で、以前e-288志村動物園でも出てましたねv-410
それに似てるんですよーーうちの小熊ちゃん(笑)))

あはは(笑)))食べ過ぎっていうか、普通にランチメニューだったんだけどボリュームありすぎでしたv-356
モトヤおすすめですよv-426

☆★ナナママさん★☆

こちらこそご無沙汰しちゃってますv-356
いよいよ今週末ですね!
1カ月以上カットしてなかったからモサモサ~になってましたv-356
スッキリしてシュナフェス参加ですよv-218
ナナヤヤちゃんはホームバーバーですかv-316
いつも自宅でキレイにカットしてて尊敬しちゃいますよv-424

当日ナナヤヤちゃんに会えるの楽しみにしてますねv-411

☆★candymumさん★☆

candyちゃんは金曜日カットよね~
スッキリ美人さんになってきてねv-410
で、canpapaどういうことーーーーー!!
残業するしかないわねv-396
日曜日、成田で会えますように(笑)))

☆★うめちゃん★☆

似てるでしょーー(笑)))
正面から見ると似てて可愛いんですよ~親ばか発言で失礼(笑)))v-413

今回は画像をまとめちゃったのであまりよくわからなかったですかねv-356
時間なくてちゃちゃちゃっとブログアップしちゃったからv-388
次回は普通にアップしますねv-426

シュナフェス残念です。。。
この間公園で会えなかったからシュナフェスで会えると思ってたんですよーー!
また会える日を楽しみにしてますねv-411

☆★サトボンママさん★☆

スッキリしてきました♪

前回はなかったんですけど、今回はバンダナを付けてくれました。
商品みたいにちゃんと縫製してるわけじゃないって言ってましたけど可愛いでしょ(笑)))

ここのパンケーキ人気があるんですよv-344
ランチの時間帯は混み混みです!
パンケーキはテイクアウト出来るんだけど、結構早い時間に無くなっちゃってるし・・・
美味しいのでオススメですv-218

今年もシュナフェス行ってきます!
レポお楽しみにv-341

☆★アビママさん★☆

いよいよですね!
今年も名古屋から参戦~アビママさんすごいわv-424

やっぱり皆さんシュナフェス直前にカットですね(笑)))
スッキリ可愛くして参加したいですものねv-411

今年もシュナフェス楽しみましょうね!
お会いできるの楽しみにしてますv-410

☆★う~さん★☆

↓連絡ありがとねv-411

そうそう、正面からきょとんとしてる時の顔見るとコツメカワウソなの(笑)))
覗いてみてねv-391

ん?眉毛?違う違う・・・まつ毛だよね?
だいぶ伸びてるよ~5cm以上は確実にあるかなv-426
そろそろ毛先カットしないと垂れてきちゃうよねv-403

この方たちおやつ貰う為なら結構振り向きも出来ちゃうのですよ(笑)))

お二人とも可愛い~v-344
カット前もうちのに比べたら全然ボサボサじゃなくて
可愛いけど~v-415
こつめちゃん・・・うちにもレアなモヒのこつめちゃんが
いますよぉ~(笑))
シュナフェスではシフォンちゃんとのツーショットも
撮らせてほしいなぁ~v-344
よろしくお願いします~♪

お久しぶりですぅ。
ココアちゃんも
こつめちゃん(*´艸`)も
かわゆーい!!

ウチのこつめちゃんは
おうちカットのまま
シュナフェスです(;^_^A

今年も会えるといいですねん♪

可愛いです(*^_^*)
ココアちゃん疲れて大あくびですね(^v^)
「こつめかわうそ」???きっと可愛いんですよねー?

ママさん食べ過ぎはだめですよ(笑)

あさりさん、超ご無沙汰ですv-292
いよいよですねv-218
その前の身だしなみ、ココアちゃんもシフォンちゃんもすっきり可愛いくなりましたねv-221
シフォンちゃん・・・コツメカワウソ似(?)可愛いレディですよv-290
うちは土曜日にホームバーバーv-316です
当日は美人姉妹に会えるの楽しみです。

かわゆすぅーーーーーーっv-238
えーっと、シュナフェスでお会いできるのを楽しみにしております(笑)

あっはっは~

コツメカワウソって思わず見に行って来たよv-290
うん、似てるかもv-391いやいやシフォンちゃんはうーんと可愛いよんv-221
ねえートリミングしたての画像、大きくして見たいから、あさりさーん今度は拡大して見れるようにアップしてよお~v-222
せっかくかわいい二姉妹ちゃんたちをアップで見たいよお~v-344
今年はシュナフェス行かないので皆さんによろしくねえ~

トリミングしてもらって
すっきり可愛くなったねv-223
モデルさんv-238v-212目線で
素敵ですよぉー
あのバンダナはカットが終わると巻いてもらえるの?

シュナフェス楽しんできてくださいね~

オムレツ美味しそう!!!

いよいよだね~

トリミングしてきたですね??
我が家も明日。行ってきます~
より可愛い22ワンになってきたじゃん##

今年も会えるといいな!!
今から、楽しみにしてまっすよ~~

分かりました!正面からね!!

それぞれにあわせたカットで 特徴がいきてて可愛いねv-238
二人とも すごく眉毛が長くない?

そろって振り返ってるのが 息ピッタリv-218
一人でも大変なのにすごい!

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog
