うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆我が家のGW☆

GW終わりましたね。。。
長い人だと今週末までお休みのようですが・・・

今年は天気も良かったからお出掛けには最高だったのでは
暑い日も多かったですけどね

我が家は連休中も仕事だったのでなんだかあっという間にGWが過ぎてしまったような・・・
連休中も休みはあったけど、特に出掛けることもなく・・・
結局は普段通りの生活をしておりました



娘たちが出掛けたのは結局29日の相模川のみ(前回の記事・鯉のぼりとBBQ)

が休みの日はあったけれど、用事があって出掛けちゃってたり母の日の買い物行っちゃってたりでほとんどお留守番
毎日二人仲良く網戸越しにそよそよしながら外眺めてたり・・・
おもちゃ取り合ってガウガウお相撲取ってたり・・・
でもやっぱりほとんどお昼寝してました・・・うらやましい

パパさんが夜勤明けの日は午後ずーーっと川の字で寝てたようです

我が家の娘さんたち、シュナフェスに向けて体力温存中です



そんな何もなかったGW中にある物を購入
デコシール
ケータイ用のRodyのデコシールなんだけど、それをシフォンの帽子に貼りました
パパさんの希望でね

それとゴーグル
ココアが着けるとこんな感じ
ゴーグルココア
なんだか似合わない

シフォンだと
ゴーグルシフォン
シフォンの方が似合いますね

帽子と合わせると・・・
ふて寝?

シフォン用に決まりだわね
もしかしたらこんな姿してる子がシュナフェスで見れるかも
パパさん持っていく気満々なもので


シュナフェスまであと1週間。
娘さんたちのお顔もモサモサしてきてますのでキレイにすっきりしてから参加しないとね
明後日月曜日にトリミングに行ってきます

お友達blog