うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

スポンサーサイト


☆こいのぼりとバーベキュー☆

GWが始まりましたね
でも我が家は土日祝日は関係ないのよねぇ~
連休中もしっかりお仕事入ってます

こいのぼり

でもGW初日の今日はお休みだったので、毎年恒例のこいのぼりを見に行くことに

毎年この場所は混むので早めに出発

 
 

今までならこいのぼりのイベント中だけ出てる屋台でじゃがバターとか買って食べてたけど、今年はパパさんがバーベキューをしたいというので準備しましたよ。

毎年来るたびに川原でバーベキューしてる人達を見てたから、どうやらパパさんもやりたくなったらしいです

川原についてまずはセッティング。
といってもだけだからそんなに用意するものはないんだけどね

こいのぼり2

一通り準備が終わったところでポツポツと顔に当たるものが・・・
雨だわっ
パパさんが雨雲来てるね~と一言(天気予報ではにわか雨があるかも~と言ってました)
とりあえず橋の下に移動
そのうちザァーーーっと降ってきましたよ

焼き始めてた他のグループは移動が大変そうでしたが、我が家は荷物も少なけりゃまだ火もつけてなかったので何も濡れずに済みました
隣にいた大学生のグループは何もかもびしょ濡れで大変そうでしたわ

30分くらいかな・・・もやんで青空復活
またセッティングしていよいよバーベキュー開始
バーベキュー1

お肉焼いてるから良い匂いがするのよね~
はお鼻クンクンしっぱなしでした
それに通る人通る人にワンワン挨拶
娘さんたちうるさいですよ

バーベキュー2
焼いたかぼちゃ食べて~次第に眠くなったのかは椅子の上でホリホリして~寝床作って~まーるくなって・・・おやすみなさい
お出掛けするとココアは車でしか寝ないけど、シフォンはどこでも寝ようとします
まだまだおこちゃまね


にわか雨はあったけど、バーベキュー楽しめました
パパさんも満足なようです
まだお昼だったけど、ささっと後片付けしてある場所へ向かいました

昨日candymumさんに教えてもらった『人と犬との運動会』をやってる公園です
以前我が家がよく行っていたドッグカフェ『funny face』と『ドッグイベントクラブ』が共同開催のイベントのようです。
会場へ行くとcandyちゃんとあいるちゃんがいました

ちょっとお話したらcandy家は帰られたので写真がありませんが・・・candyちゃんごめん
あいるちゃんはタイムレースを走ってる姿をちょっと撮ってみました
運動会
あいるちゃん、結構走るの早いです

まだパピーなシュナちゃんにもお会いしました(名前聞き忘れましたが
また会えるかな

お顔知ってるfunny faceのスタッフさんにゲームあるから当日参加でも大丈夫ですよ~と言われたけど、午前中から行動してる我が家、娘たちは結構バテてきてたので参加はせずにちょっとだけ見学して帰宅しました。。。


帰りの車中・・・
最初は2人とも元気だったのだけど・・・
ココア1
数分後・・・
ココア2
自分のハウスでおやすみなさい

シフォン1

シフォン2
外見てきょろきょろしてたシフォンさんも数分後・・・
シフォン3
自分のドライブBOXでおやすみなさい



GW初日、結構満喫した我が家でありました
さてと・・・明日は仕事だぁ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★金&小梅ママさん★☆

お返事遅くなってすみませんv-421

ここは毎年鯉のぼりがたくさん泳いでるんですよv-463
ちょうどGWに合わせてるから渋滞覚悟で行くんですけどね。
毎年屋台で買って食べてたんですけど、今年は河原でBBQにしてみましたv-411
ぜひ金ちゃん小梅ちゃんも来てくださーーいv-341
本格的なBBQじゃないから期待しないでね(笑)))

☆★KURUMImamaさん★☆

お返事遅くなってすみませんv-421

この日は風も強かったから、鯉のぼりもずーーっと泳ぎっぱなしでしたv-463
あらら・・・に~にの飾らなかったの?
うちの実家もそういえば兄の飾ったの見たことないわ~押入れには入ってるの見たけど(笑)))

たぶん結婚してから初めてのBBQかもv-413
昔は会社の人とよくやってたんだけどね~
久しぶりに楽しめましたv-398

もうすぐだね~久しぶりに会えるの楽しみにしてるねv-344

☆★Umi-chiさん★☆

お返事遅くなってすみませんv-421

この日の運動会は参加者しか楽しめなかったかも?
見学者はすることないので、あいるちゃんの走りを見て我が家はすぐに帰ってしまいました。。。
もう少し残ってれば桃虎家に会えたのかもねv-390

今年も行ってきましたよ~v-463
雨にはびっくりしたけどv-356
毎年混んでるから、今年は朝一で行ったので渋滞逃れましたv-426
屋台の食べ歩きだけでも楽しいかもv-341

☆★サトボンママさん★☆

お返事遅くなってすみませんv-421

毎年この場所はいっぱい泳いでるんですよv-463
風もあったから気持ちよさそうでしたよv-410

BBQ楽しかったですよ~パパも満足したようですv-426
娘たちは焼いたかぼちゃだけもらってました(笑)))

GWはこの日のイベントのみで、あとは仕事と野暮用で終わりましたーーv-395

☆★みにぃママさん★☆

お返事遅くなってすみませんv-421

この日は風も強かったので、鯉のぼりはずーーーっと泳いでましたよv-463
見てて気持ちよさそうでしたわ~
パパはずっとBBQやりたいって言ってたので、満足したようです(笑)))
2人だから用意するものもそんなにないし、楽チンでしたv-426

運動会やってる公園も近場なのでちょっと顔出しに行ってきましたv-448
ちょうどあいるちゃんの走りも見れましたよv-410

GWはこのイベントで始まって終わっちゃいました(笑)))
気分転換にはなりましたけどねv-411

☆★あいるママさん★☆

お返事遅くなってすみませんv-421

先日はちょっとの時間でしたがお会いできてよかったですv-411
思ったよりBBQが早く終わったので、パパが運動会に行ってみるって言ってくれたんです。
あいるちゃんの走りも見れて良かったわv-341
今度近場でBBQやる時は一緒にやりましょうねv-411

凄いね~鯉のぼり~
実際に見てみたぁ~い♪
二人でBBQも良いけどさ~
来年は我が家も混ぜてみない?(笑)))
鯉のぼり見ながらBBQ♪
もうその気になっちゃった♪♪♪

鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでるね。
うちはバタバタしてて、に~にの五月人形出さずに終わったよv-388
河原でBBQ最高だね!!
うちもBBQやりたいなぁって思ってるんだけど、
バタバタ続きだなぁ。。。。
シュナフェスで会えるの楽しみにしています♪

この日の運動会私もほんの少し見学に行ったのですが
あまりにも最後の最後で皆さんお帰りでしたぁ(^^;)
残念。。。
今年もこいのぼり行ったんですね~
我が家は男の子なのにもかかわらず五月人形も
こいのぼりもないので行きたいなぁ~(^^)

こいのぼり~すごいたくさんで
迫力ありますね~v-91
バーベキュー楽しかった?
いいにおいだもんねークンクンしちゃうよねv-238
私もバーベキューしにお出かけしたいです!!

いい、お休みになりましたね~リフレッシュした?
GWでもお仕事なのねー
がんばってね~v-238

おぉ~~~!!
鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでますね~~~v-410
こういうところでBBQ、楽しかったでしょうね~~v-398パパさん、念願かなってよかったですね。。。

そして~、午後はcandyちゃんとあいるちゃんの運動会見学~~~!!
一日で二つのイベント満喫~~~v-344
日頃忙しいあさりさんご夫婦にとって、今日はいい気分転換、楽しい一日でしたね~~!!

先日はみにぃへのお祝いコメントありがとうございました~~v-308

いやーん嬉しいです(*^_^*)
今日は一人だったので、走る写真が撮れないなーと思っていたら、なんて素敵な写真がー写真がー嬉しいです(*^_^*)ありがとうございますv-238
幸せ
ココアちゃんシフォンちゃんにも会えて嬉しかったですv-238
バーベキュウいいですね久しく行ってないです、今度行く時は誘ってくださーい(*^_^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog
