うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆2ヶ月ぶりのカット☆

気付いたらシュナフェス前にカットしたっきりトリミングに行ってなかった汗
二人とももっさもさ~

カット前

やっと本日カットに行ってまいりましたCOCOACHIFFON


12時前に預けて、お迎えは16時
カット後にしっかりおやつを貰って、お迎えまで寝てたらしいです

カット後はこちら
ココア1

シフォン1

ココア2 シフォン2

ココアシフォン

カットはいつもとほとんど変わらず。。。
2ヶ月ぶりなのでそれでもスッキリサッパリ感はあるから

ただシフォンのお耳の中に湿疹ぽいのがありますよ~と言われました汗
う~ん。。。確かに赤くポツポツが・・・
明日病院行くから見てもらおうっと

疲れたでしゅ・・・
COCOAあたちは病院行かなくていいんでしゅよね・・・
ままフィラリアのお薬ももらうからココアも行くのよ
COCOA・・・。

明日はフィラリアのお薬と~フロントラインと・・・
来月はシフォンもワクチンだし・・・
う゛ーーーー出費が多い時期だわ汗

COMMENT

☆★ナナママさん★☆

スッキリしましたよ♪
シフォン、やっぱり足が長い気がしますぅ。。。
サイドの飾り毛をスッキリさせるとよくわかるんですよv-411

シフォンのお耳、外耳炎ではないようです。
今日病院行ってきたんですけど、痒みもないし赤みもひいてきてるので薬は処方せずに、イヤーローションぬりぬりしてまた様子見になりました。

すっきりと・・・

ココアちゃんもシフォンちゃんもさっぱりでチューv-290
シフォンちゃんはカットすると足の長さがさらに強調されますねv-218
ココアちゃんも長い睫毛で女らしさv-162
シフォンちゃん湿疹・・・外耳炎じゃなければいいですよねv-393

☆★姫ママさん★☆

可愛いでしょーーーv-398
ココアのあのポーズ、好きなんですよねぇv-344
うちも自分でカット出来ないから、出来る人が羨ましいですよ~
自分で出来ればいつでもスッキリ可愛く出来ますものねv-410

シフォンの湿疹、ノミダニではないようです。
様子見て来週また病院ですぅv-393

☆★パトパパさん★☆

スッキリしたでしょーーー♪
毛量はシフォンは普通かなぁ・・・
でもココアは少ないんですよv-356
カットした当日はふわっと見えるけど・・・今日はすでにペタッとなってますv-393

そうなんですよ~出費は2倍。。。
でも可愛い娘たちのためですから~頑張って働きまーーすv-222

☆★サトボンママさん★☆

モサモサもほどほどならね、可愛いんですけど・・・
さすがに結構伸びてきて、寝癖付いたらなおりませーーんな状態になってたので限界でしたv-356
スッキリして可愛さ復活です(笑)))

やっぱり梅雨時期はお耳の病気多いですかね。。。
今日見てもらって、ノミダニじゃないことは確認できたんですけど・・・
ちょっと様子見て来週また病院ですv-390

えーーーーっv-405
サトボン家で半年分のフィラリアのお薬もらったら出費はいったいおいくらーーーv-399

☆★トラッキーママさん★☆

スッキリしたじょーー♪
うんうん、伸びすぎはねv-356
たまに眉毛とか切ってたんだけど、もう限界でしたv-395
前は月1で行ってたのにね~最近サボり気味ですv-396v-397

外耳炎も大変だよね!
うちはここのところ二人ともお耳関係で病院のお世話になってるからなぁ。。。
気をつけないとv-393

お金ね・・・出費が2倍になったからなぁv-356
可愛い娘たちのために頑張って働かねばv-391

☆★るるジャ@ママさん★☆

久しぶりにカットしてきました♪
シフォンは眠くて仕方ないんです(笑)))
さすがに4時間以上預けたら疲れるようですよ。。。

梅雨時期はやっぱり湿疹とか多いのでしょうか・・・v-390
今日見てもらったら、ノミダニではないようです。
様子見で、来週また病院になりましたv-403

☆★ゆっこさん★☆

スッキリしましたぁ♪
モサモサでも可愛いんですけどね・・・
眉毛が切っても切っても伸びるから、まつ毛にかかってまつ毛が下向きになってきてたんですv-356
肛門腺も絞ってもらわなきゃいけないし・・・自分で出来ないんでv-397
やっぱりサッパリしてる方が可愛いかもv-398

あらら、くるみちゃんもカット行ってませんか。
シフォンのお耳・・・ノミダニではないようなのでしばらく様子見ですv-388

☆★れおんママさん★☆

はい~スッキリしてきましたぁ♪
2ヶ月はね・・・結構伸びますよv-393
たまに眉毛とか私がチョキチョキしてたんですけど、あっという間にもっさもさ~(笑)))

シフォンの湿疹なんなんでしょう。。。
ノミダニではないって先生が言ってました。
しばらく様子見ですv-390

れおんくんも病院ですか!どうしたのかな?

最後のココアちゃんの写真めっちゃカワイイv-238
シフォンちゃんも、ココアちゃんも、すっきりしたね!
姫もシュナフェス以来切ってないから
又友達に頼まなくては!
自分ではやれまっしぇーん(^_^;)

シフォンちゃん耳湿疹心配だね、、
梅雨時だからかな、、、
はやく良くなるといいね

ふたりともスッキリですね^^
毛が多くていいなぁ~・・・特に脚。

この季節、出費がかさみますよね。。。
2倍ですもんね(>_<)

ぼさもさ~でもかわいいけど、
カットしたらすっきりでまたかわいくなったねv-218

じめじめの季節v-279
耳の中もそうなってしまうのね。。。
ひどくならないうちに治してもらってね~。

フィラリア。半年分まとめてもらってきたよ
お金が飛ぶ季節v-406

うぉ~スッキリしたね!!
しっかり伸びちゃうと ちょっとボサボサも可愛くなってくるよね
でも いざトリミングすると
「なんで もっと早くトリミング行かなかったんだろう…」
って反省したりして(笑)


ジメジメ梅雨の時期は、お耳が心配だよね
うちは 湿疹は出来ないけど
外耳炎にならないように 頻繁に見なきゃ


お金がかかるのは分かっていても…辛いよね

二人ともカットだったんですねv-316
ココアちゃんもシフォンちゃんも可愛いですv-344

でもシフォンちゃんちょっとお疲れだったのかな?確かに眠そうかも(^^;;

湿疹大丈夫ですか?
この時期皮膚トラブルって多いみたいだし明日病院で見てもらって早く治りますように・・・。
うちは4月に狂犬病+フィラリア8か月分払い・・・。
諭吉がーーーv-406

2人ともスッキリしましたね~v-316
シュナは少々ボサボサしてても可愛いんですけど
カットしたては更に可愛いですよねv-344

そういえば、くるみも2ヶ月くらいカット出していないかも・・・?!

シフォンちゃん、お耳のポツポツ直ぐ治るといいですね。

ココアちゃんもシフォンちゃんもスッキリ可愛くなりましたねっv-415
2ヶ月たつとかなり伸びちゃいますよね~v-356
あら、シフォンちゃんのお耳の湿疹何なんでしょうv-361
アレルギーとかかなぁ。
ココアちゃんも病院なのね~。
れおんも明日病院の予定ですv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog
