うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ジャパンインターナショナルドッグショー☆

4月4日(日)
東京ビッグサイトで開催されているドッグショーへ行ってきました

甘えん坊
『あたちは出ないでちよ』
当たり前です

 
 

駐車場が混む前に~と思って7時過ぎに出発
東名も首都高もスーーイスイ
8時にはビッグサイトまで来たんだけれども・・・
駐車場入るのに並んだ
皆さん早いのねぇ~

並んでる時に反対車線から手を振る家族が・・・ぷちっち家でした
ぷちっち家とは後ほどショー見る時にご一緒させてもらいました
グンちゃん

ゼファーくん

コーレアさん

ノワール君ときーちゃんも合流しました
ノワールくん
しばらくスリングに入ったままだったのだけど、きーちゃんも疲れるだろうし、ノワール君も外に出たいだろうからココアシフォン号へ乗せてみました
ノワールくんカートin

ママ~
『ママ~あたちの場所が
仲良く乗っててください

以前スーパードッグカーニバルでお会いしたGちゃんもいらっしゃいました
Gちゃん

10時半過ぎにシュナが始まりましたよ。
本物のシュナって感じで、みんなカッコイイ
シュナ

パパさんは他の犬種も気になるらしく写真撮ってました
他犬種

まだショーは終わってなかったんだけど、途中で移動

お友達に会いましたよ
来るって聞いてたから会えて良かったわ

もものおかんさんちのももちゃんと杏ちゃん
ももちゃん

杏ちゃん
ももちゃんはすでにお疲れでカートの中・・・杏ちゃんお鼻アップになってしまった(笑)))

初めましてのcooちゃん
cooちゃん
写真を撮るのが苦手かな

メルママさんちのメルちゃんとひとみちゃん
メルちゃん

ひとみちゃん
相変わらず小柄な姉妹だわ



おなかもすいたのでお昼を買って、でも会場内に食べるスペースはないのでいったん外へ。。。
この日食べたのは銀座スエヒロのステーキ弁当()とすきやき弁当(
ステーキ弁当すきやき弁当
結構おいしかったです


食後に娘たちのお散歩してたらきーちゃんが金ママさんたちいるよ~と教えてくれました
いたいた
金ちゃん&小梅ちゃん
金ちゃん

小梅ちゃん
体調があまり良くなかった小梅ちゃん。大丈夫だったかな。。。

nunoちゃんnamiちゃん
たぶんシュナフェス以来かな?nunoちゃん&namiちゃん

オリバーくんシュシュくん
初めましてかな?オリバーくん&シュシュくん


ショーを見て、お昼も食べて、残すはショッピング
結構こっちがメインぽい
出店数は他のイベントと比べると多くはないと思うんだけど、中身は濃いかもね
トリミング台が安いな~いいな~欲しいな~とか思いつつ・・・
ショッピングを続け・・・
娘さんたちは試食品をその場で食べながら楽しんじゃったりして
結局買ったのはほとんどおやつ
だって~そろそろうちの在庫がきれそうだったんだもの

ドッグショーでの戦利品はこちら
戦利品1
上段・・・試供品 うまい棒はパパさんがどこかでもらってました

中段・・・豚食道、まぐろジャーキー、シージャーキー(鱈の皮)、デントスキッシュ
シージャーキーは以前イベントで買ったことがあって、鱈の皮を重ねて圧縮してある物なんだけど娘たちに好評だったのですよ
見つけたから迷わず購入しました

下段・・・鶏とさか、馬肺、ブタミミ、鶏ささみチーズ、おまけでいただいた豆鯛

しばらくおやつ買わなくて済むわ

そしてこれ
戦利品2
WHCが出店してまして~思わず買っちゃった
パパさんはアロハ買うって言ってたけど持ってるので~散歩用のウェアを購入
これからの時期にぴったりだわ


ドッグショーでカッコイイシュナちゃん見れたし、お買い物もしたし、お友達にも会えて満足満足
だったんだけど・・・

放置ウンPがなきゃもっと良かったのにな。。。
飼い主のみなさん、わが子のウンPはちゃんと拾いましょうね。。。
駐車場から会場内まで・・・放置ウンPが目立った今回のイベントでした。。。













COMMENT

☆★きーちゃん★☆

こちらこそ~日曜日はどうもでしたv-411
ショーでシュナ見たの初めてだったけどカッコよかったね!
歩き方も立ち方もやっぱ綺麗で・・・うちの子・・・比べちゃいけないと思ったわv-396

ショップは中身が濃かったね!
あの子たちは試食いっぱいで満足だったでしょ(笑)))
家帰ってからもしっかりご飯食べてたけどね。
ノワール君、ホント1店1店確認するよね!
ノワール君にとっては大事な行動なのよきっとv-392

あのうんP達・・・なんであんなに多かった???
今までのイベントの中で最悪かも~って思っちゃった。
犬同伴不可にはなりたくないから、みんなマナーは守ってほしいよねv-390

☆★サトボンママさん★☆

ドッグショー行ってきました♪
もう~みんなカッコイイしか言いようがないです!
歩き方からして違いますものね~ココアみたいにガニ股じゃないしv-16

そうそう、ショーもいいけどやっぱりショッピングが楽しみだったりしてv-398
今回もおやつにお洋服・・・買っちゃいましたv-411

本当に放置うんPが多くて・・・
あんなにひどいと今後イベントで犬同伴不可になってしまうんじゃないかって思いますよ。
そうなったら寂しいですけど・・・
マナーは守ってほしいですよね!

☆★金&小梅ママさん★☆

先日はどうもでしたv-411
ショー見てる時にしっかり金ママを見つけてましたよv-391
初めてちゃんとショーでシュナをみたけど、すごいカッコいいですね!

我が家のおやつ、魚とか馬とか多いんですよ。
あういうのってイベントの時じゃないと安く買えなかったりするので買いだめしちゃうんですよねv-413
金ちゃんは魚もだめでしたっけ?

WHCの洋服はパパが結構好きみたいで。
今回もSALEだったから買っちゃいました(元値で買ったことないかも(笑)))
早速昨日お散歩に着せて行ったみたいですv-411

☆★メルママさん★☆

先日はどうもでした~♪
まさか反対側から手を振ってるなんて・・・全く気付きませんでした(笑)))
スミマセンv-356
かなり久しぶりでしたよね~あっ、しゅな祭り以来かな?
来るのわかっててもあの人混みでしたからね。
お会いできて嬉しかったですv-398

シフォンさん、外面いいのよ~
でも外でも吠えるとすごいかも(笑)))

シュナフェス楽しみですね♪
1か月後~またお会いしましょうねv-411

☆★れおんママさん★☆

ドッグショー行ってきましたよ!
ショーでシュナを見るのは初めてだったんですけど、もうね~カッコイイしか言葉出ないですv-352
ホント立ち姿から歩き姿まで・・・すごいわホントv-433
うちの子たち・・・比べちゃいけないわね(笑)))

ちょうどおやつがなくなるからまた調達してきましたv-426
こういう時じゃないと安く買えないものもあるのでv-391

そうなのよ~放置うんPがかなり多かったですv-356
今まで行った犬イベントの中で最低かも。。。
あんなにひどいとイベントに犬同伴不可ってされちゃいそうで・・・
最低限のマナーは守ってほしいものです。。。

日曜日はどうもぉ~♪
いつも誘ってくれて、しかも乗せていただいちゃって、ホントにどうもありがとう(*^_^*)
初めての経験……楽しかった☆
お店もなんだか充実してたし(^_^)b
ノワール好みのおやつもたくさん買えたしぃ♪
ノワールもいろいろ我慢だったけど、あちこちのお店でずいぶんと美味しい思いをして、実は楽しんでいたに違いない…と思うよ♪
…ホントに………1つ1つ、全部のブースに頭突っ込むから参っちゃったけどね(^_^;

……それにしても。
ホントにあのウンチの多さにはビックリだったよ……(__;)
信じられない光景だったねぇ……。
後片付けする人たちが大変だろうなぁ……。

ドッグショーに行かれたんですねv-238
ショーに出てるこはかっこいいよねー
歩き方も優雅だしv-411

ショーも楽しいですが
出店してるお店覗くのはもっと
楽しいよね!!!
おそろいでお洋服買ってもらってよかったねー。

マナーの悪い人は嫌ですね。
ちゃんとして欲しい。。。

この日は会えてよかったよ~
っつ~か本当に会って写真撮って
バイバイって感じだったね(汗)
あの時は小梅のカート内脱糞事件があって
あわあわしてたよ
まぐろとか鱈とか良さそうなオヤツだよね
でも金ちゃんは魚もアレルギーなんだよね~
なのでオヤツが安く売ってても買えないの・・・
洋服もすごく可愛いじゃ~ん
これから夏に活躍しそうだね

先日はお会い出来て良かったです~v-411あの広い会場でお会い出来るかな。。。なんて、思っていたら、真正面に、パパさんがシフォンちゃんを抱っこしている姿を発見v-363
久しぶりにココアちゃんとシフォンちゃんにも会えてうれしかったですv-351
シフォンちゃんがおとなしくて・・・ほんとにハイパー?なんて思ってしまいました。
でも、ウチの子も家では、すごいのに、外だとおとなしいな。。。その方は連れて歩くには楽ですよね(笑)
来月のシュナフェスで、お会いしましょうねe-343

ドッグショーに行ってこられたんですねっ。
ショーに出てる仔たちはカッコいいんだろぅなぁv-415
1度行ってみたいです。
お友達にもいっぱい会えて~楽しそぅ♪♪
ココアちゃん&シフォンちゃんおやついっぱい買ってもらって嬉しいねっ。
オソロのお洋服似合っててとっても可愛い~~~v-344

他のブログでも見ましたが~放置ウンPが多いなんて悲しくなりますね。
マナーが悪いとイベントがなくなったりしそぅで困りますよねぇv-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog