マイペースなココアと、超甘えん坊シフォンとのはっぴぃらいふ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆小さなここあ&しふぉん☆

 10
パパさんが車でお昼寝してる間にあのお方と待ち合わせ

芝生広場で特訓してるってさ

candyちゃん

そう、公園と言えばcandyちゃん

実は桜を見に来たのもあるけど、canママさんからある物を受け取る約束もしていたのです
 
ある物とは・・・
 
  コレ

mini cocoa&chiffon

羊毛ココア&シフォン

先日シフォンのお誕生日の日に羊毛シフォンを作ってくれたのです
で、candyちゃんのブログで企画してたキャンペーンで見事ニアピン賞に輝いたママさん
ココアも作ってもらいました

しかも前日の夜にせっせと手直しをしてくれたようです。
canママーーーありがとーーー
可愛いぃ



いただいた後はcanママとおしゃべり&candyちゃんの特訓
この日もピーピーを投げては取ってきて~を繰り返しておりました。。。
candyちゃん

そして可愛いあの子もやってきましたよ
あいるちゃん
あいるちゃん、歩きながらリード噛んでます

あいるちゃん、ふわふわもこもこしてて抱き心地最高でした
ココアにはない毛量だわうらやましい・・・


来月イヌリンピック、シュナフェスでレースを控えてるcandyちゃん。
シュナフェス初参加のあいるちゃん。
試しに走ってみました
candy vs あいる

ヨーーーイ



ドン


勝負の行方は・・・
勝負の行方は・・・

カメラ構えてたからどっちが早かったかわかりません

でもなかなかいい勝負でしたよ

その頃うちの娘さんたちはのほほーーんと見物しておりました。。。
この時点で公園に来て4時間以上たってましたからね・・・
どうやら眠かったようです

久しぶりに5時間も公園でのんびり遊んじゃいました

candymumさん、あいるママ&パパさんありがとうございました
また遊んでくださいね



ココア&シフォン家、今年もシュナフェス参加します

-10 Comments

There are no comments yet.

あさり  

☆★あいるママさん★☆

シフォンさん、すっかり元気になってたでしょv-286

カメラ持ってたのにあまり枚数撮ってなくて・・・
なんとかあの写真はキレイに写ってるかな~と思って載せてみましたv-398
リードカミカミしながら歩く姿可愛いですよねv-344

candyちゃんは毎日特訓してますからね~
あそこまではなかなか追いつきませんわ!
でもあいるちゃん、走るの早くてびっくりしちゃった!!

シュナフェス一緒に楽しみましょうねv-410
人とシュナの多さにびっくりしちゃうかもねv-413

2010/04/12 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

あさり  

☆★サトボンママさん★☆

この日はお天気は晴れたり曇ったりだったんですけど、ちょうど桜が満開でしたv-252
ちょうど休みだったので、お花見がてら公園へ足を延ばしたわけですv-410

あいるちゃんはいつもリード噛んでるんです(笑)))
噛みながら歩く姿可愛いでしょv-398

羊毛ココア&シフォン可愛いでしょv-344
candyちゃんのママさんが、このところ羊毛にはまっておりまして~作っていただきましたv-411

シュナフェス、今年は1カ月遅れなんですよね~
楽しんできますね♪

2010/04/12 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

あさり  

☆★candymumさん★☆

この日はありがとうv-344
羊毛も超可愛いv-10
大事にするねぇーーv-398

写真編集は特に難しいことしてないのよーー
私にそんな腕はない(笑)))
最近カメラ持ってるくせにそれほど枚数撮ってなかった事に後で気づくのよね~
なのでブログも簡単にまとめちゃってごめんなさいねv-402

売店のソフトクリーム初めて食べたけど美味しかったわ!
また食べようかしらv-413

シュナフェス~楽しみだねぇ♪
あっ、テーブルとイスをお忘れなく~v-391

2010/04/12 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

あさり  

☆★Umi-chiさん★☆

相変わらず突然出没しております我が家v-413
この日は桜も見たかったのですよv-411
Umi-chi家もお出掛けしてた様で~楽しめましたか♪

羊毛ココア&シフォン可愛いわぁv-398
自分じゃなかなかやらないから~作ってもらってルンルンv-341ですv-411
カット後の虎太郎くんモデルでカッコよく出来てましたね!
これで桃虎揃ったじゃないですかv-218

あいるちゃん、ずっとリードと戦いながら歩いてきてました(笑)))
その姿が可愛くて撮っちゃいましたv-413

また遊びに行くのでぜひ~シフォンvs虎太郎で遊ばせてみたいわv-391

2010/04/12 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

あさり  

☆れおんママさん☆

この時が満開だったかしらv-252
ちょうど休みだったし、お花見がてらお散歩行ってきました♪
前日にv-5しといたので、canママさんが例の羊毛ココア&シフォンを持ってきてくれたんですv-411
可愛いですよねぇv-398
あいるちゃんもちょうどお散歩来たとこでご一緒できましたv-410
公園に行くと誰かしら会えるので楽しいですv-433

シュナフェス参加ですねv-437
また今年もお会いできるの楽しみにしてますねv-341

2010/04/12 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

あいるまま  

シフォンちゃんが元気になって一緒に遊べて楽しかったです。元気な姿を見て安心しました(*^_^*)

素敵な写真をありがとうございますv-238
リード咥えてるガルガルあいるも可愛いですー嬉しい
そのまま写真立てに入れたい(*^_^*)

CANDYさんのジャンプ力は、やっぱりすごいですねー(>_<)あいるはまだまだ練習しないと勝てませんね(笑)

シュナフェスでは、あいるもご一緒させてくださいv-238

2010/04/07 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   

サトボンママ  

公園で楽しそう。
お天気もよくて暖かそう~

リード咥えながらやってくるんですね!
すごく、かわいい~v-238

素敵なプレゼントもらえて
よかったねー
ふんわりな感じがそっくりだわ。

シュナフェス楽しんできてくださいね
UP待ってますよー!

2010/04/06 (Tue) 15:04 | EDIT | REPLY |   

candymum  

この写真編集すごぉーーーーい!!!
なんだかcandyもあいるちゃんもかっくいいんですけどv-10
えーっと、このたびはニアピン賞おめでとうございますっ(笑)
ココアちゃんはよく会ってる子なのでイメージすぐ湧いて
作りやすかった反面、久々だったので腕が鈍ってた(><)
でも手直し後のココアちゃんは私の思った通りにできたので満足ですっv-398
パパさん、ソフトクリームごちそうさまでしたっv-367(笑)
またシュナフェス、あさり基地にてお世話になりますv-402

2010/04/06 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Umi-chi  

この日はお会いできなくて残念でしたぁv-356
小さいココアちゃんとシフォンちゃんやってきたんですね~
いいなぁ~可愛いv-344
うちも虎太郎作って欲しかったけど外れちゃいましたv-398
リード咥えてやってくるあいるちゃんがなんとも
可愛くてツボですv-413
これから温かくなるのでぜひまた公園で~v-278

2010/04/06 (Tue) 06:52 | EDIT | REPLY |   

れおんママ  

candy公園も桜が綺麗ですねっ。
ココアちゃん&シフォンちゃんオソロのお洋服でとっても可愛い~~~v-415
公園ではcandyちゃんとあいるちゃんに会ったんですねっ。
小さなココアちゃん&シフォンちゃんとっても素敵ですよねぇ。。。
私もクイズに参加したんですが~全然ダメでしたv-393

れおん家今年もシュナフェス遠征しますっ!!
ココアちゃん&シフォンちゃんファミリーにお会いできるの楽しみにしていますv-411

2010/04/06 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。