うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆トリミング~シフォン編~☆

ココアに引き続きシフォンもカットしてきました。
獣医さんの許可も出たのでね

シフォンカット後1

昨日30日に再び『CocoA trimming&market』へ


シフォンだけを預けて、トリミングが終わるまで久しぶりにココアとデートですよ

みなとみらいへ出て、まずはDog Garden Cafeでランチタイム
この日も結構寒かったので室内で食べたかったのでここにしました。
dog garden cafe

ケーキ待ち
『早くうまうまくだしゃい

シフォンがいないことをいいことに~ココアさんはウマウマ独り占めしてました(笑)))

シフォンが終わるまでまだ時間があったのでちょっと元町まで足を延ばし、お散歩がてらウィンドウショッピングしてきました。
写真はね~ありません
カメラを珍しく出さなかったので

16時をまわった頃、終わりましたの連絡が
迎えに行くとすっきりしたシフォンさんが登場

シフォンは肛門腺絞りと爪切りが苦手。
これは誰がやっても嫌がります。

体重も測りました。
3/16に病院で測った時に5.2kgでした・・・が・・・
2週間で4.7kgに激減
数日間食べなかったものね。。。
またウマウマ食べて徐々に体重増やそうね

カットしたから更にほっそり見えてしまう
シフォンカット後2

シフォンはやたら自分の体を舐めるので・・・特におなかあたり・・・
サイドの飾り毛をバッサリ切っちゃった
シフォンカット後3
ツルツル
ちょっと寒そうだけどね

あとは今までのカットに近くなるようにしていただきました。

シフォンカット後4

足は入院中に点滴するために刈られちゃった部分がなんちゃってサンバみたいになってます。
早く伸びるといいね。。。

ココシフォ

3か月ぶりにスッキリカットしたお二人さん
4日(日)は東京ビッグサイトに出没予定です

COMMENT

☆★もものおかんさん★☆

えぇ~杏ちゃんも体調崩してたんですか・・・
車酔いv-356
今は大丈夫ですか???
シフォンは退院してから早食いになったみたいで・・・
丸のみ→吐くので少しずつ小分けにしてあげてますよv-403
早食い防止の食器買おうかなって思っちゃいますよねv-390

明日会えるの楽しみにしてますね♪
探さなきゃv-398

☆★サトボンママさん★☆

スッキリしてきましたよ~
可愛いでしょv-398
でもなんだか『コツメカワウソ』(←知ってる?)に似てる気がして(笑)))

ココアはいつもシフォンに監視されてるからね~
たまにはこういう時間作ってあげるのもいいかなとv-398
のびのびしてましたよv-411

☆★れおんママさん★☆

シフォンも行ってきました~♪
サイドも思い切って切っちゃいました。
舐めるからすぐ毛玉できちゃうしv-403

そっか、れおんくんはいつもカットしちゃってるんですね~
今日お洋服着てたけど、毛玉が出来ずにあとのブラッシングが楽チンでしたv-426

明日はドッグショー行ってきますv-410

☆★メルママさん★☆

ホント初めてのところは冒険ですよね~
こっちの要望が上手く伝わらないこともあるし・・
でもCocoAのトリマーさんはいい感じでしょv-411

メルママさんは綺麗にカットできるからいいですよ~
私がやるとね・・・バリカンもまだら(笑)))

明日メル家に会えるといいなv-341
楽しみにしてますねv-398

元気になったぁ~?

シフォンちゃん。
我が家の小熊も同じ頃に吐いてびっくりしてたのよぉ~えぇ~同じ時期にって。
(杏は単なる車酔い&がっついて食べて噛んでないから)

我が家も4日に出没て予定です。

シフォンちゃんもすっきりカットv-218
可愛くなってきたんですね
元気そうだしーよかったねv-238

ココアちゃんうまうま独り占め!!!
たまにはいいよね~~v-397

シフォンちゃんも新しいお店でカットしてもらったんだぁv-316
すっきり可愛い~~~v-344
サイドの飾り毛切っちゃったんだぁ。
れおんも常にお洋服着てるので~飾り毛ばっさり切っちゃってますよぉv-392
キレキレ可愛くなって~4日はお出かけ楽しみですねぇ♪♪

可愛い~♪

ココアちゃん&シフォンちゃん、とてもすっきりして、可愛いい~v-351
新しいサロンも見つかって良かったですねv-411
人間の美容院と一緒で、なかなか新しいトコは冒険出来ないですよね~
ウチの子は私のカットなので、いつもワンパターンなんですよ(笑)ボディは1ミリバリカンであとはハサミで仕上げておしまいv-317
・・・日曜日は我が家もビックサイト出没しますよv-355
今日、前売り券を買ってきましたv-426
お会い出来たらいいな~v-344

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog