うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆お昼寝が一番?☆

ある日の午後。。。
ママさんまま、家にはいたけどやることがあって二人の相手が出来なかったとき・・・
COCOACHIFFONは気持ち良さそうにリビングでゴロゴロ・・・スヤスヤ

じゃましないでくだしゃい
COCOAジャマちないでくだしゃい。。。



ジャマするつもりはないんだけどさ~
可愛いからちょっと撮らせてね

ちょっとだけでしゅよ
COCOA眠いからちょっとだけでしゅよ。。。

はいはーい

その時シフォンは・・・
へそ天
見事にヘソ天で気持ち良さそうにCHIFFON

数十分後・・・

のび~
ベッドから半分体を出してぼぉーーーーCHIFFON
娘たちのベッド、夏用と冬用がまだ混在しております
朝とか夜とか結構入ってるので。。。

ココアはというと・・・ソファに移動・・・
つらくない?
その姿勢つらくない

はな
COCOAこの体勢が楽なんでしゅ。。。
あらそうなの

いつの間にかシフォンもソファへ移動・・・
ソファでまったり・・・
CHIFFONママちゃん、お昼寝ちまつからカメラはじゃまでちよ
あら、ごめんよ~

午後はほとんど寝てる娘さんたち。。。
お留守番中はいつもこんななのかしらねぇ。。。
お昼寝三昧が羨ましいわ

COMMENT

☆★きーちゃん★☆

ノワールくんはお留守番中は爆睡してそうだよね!
で、きーちゃん帰ってきたらずっと起きてる感じだねv-411
きーちゃんと遊ぶのが大好きだものね~ノワールくんはv-410

ココアは横たわってる時はあるけどヘソ天ではさすがに寝ないのよ。
でも小熊ちゃんは・・・
最近昼間はいつもヘソ天v-286
警戒心全くなしよ~可愛いけどねv-413

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
ノワールもずっと寝てる……寝るまでが粘るけどねぇ……(^◇^;)
お留守番中も寝てるって言ってたし(アニマルコミュニケーションで)、変に起こすとまた「遊べ」ってうるさいからさぁ…。
なるべく触らない様にしてるよσ(^◇^;)

お腹見せて寝てるのって、ホントに可愛いよねぇ(*^_^*)
そういうの見ると、すごぉく嬉しくなっちゃったりして♪

☆★maimaiさん★☆

ココアのこのポーズ好きなのぉv-343
シフォンはあまりやらないんだけど、ココアはそろえた前足にお顔埋めるポーズをよくするんですv-398
シフォンはね~警戒心全くなし(笑)))
リラックスし過ぎですから~

ARONくんもお昼寝大好きよねぇv-411
普段1日の大半寝てるから、イベントの時って寝ないじゃない?なんだか心配になるのよねv-356
寝なくて大丈夫かなぁってv-388

☆★Ashままさん★☆

いいのよいいのよ~♪
読み逃げでもOK!ですv-411v-426

前足そろえてお顔埋めてる姿好きなんですよねv-398
ココアはよくやってるんです。
変な態勢も(笑)))
Ashちゃんもやりますか?

やっぱりお留守番中はみんなお昼寝タイムなんですねv-410

☆★あずの母さん★☆

癒された?こんな写真だったらいっぱい載せちゃうわよ(笑)))
なんならシフォンのヘソ天写真でも送ろうか?v-391
最近ココアはソファによくいるのよ~
伸びきって寝るから、3人掛けのソファなのに1匹で使ってますv-403

シュナの絵文字可愛いでしょv-343
MY絵文字なんだけど、コメント欄では使えないみたいv-390

☆★みにぃママさん★☆

寝てる時って写真撮りたくなりますよね♪
ホント可愛いんだものv-344
ココアの写真可愛いですか~ありがとうございますv-398
シフォンはね・・・キャラ的に出すならヘソ天でしょ(笑)))
パパがたまに行ってるけど、カメラを部屋につけて出先でケータイでみたいってv-411
でも~それされたら私がぐーたらなのバレちゃうわv-397

☆★サトボンママさん★☆

可愛いでしょ♪
寝てる時って一段と可愛いから写真撮りたくなっちゃうんですよねv-411
あっ、でも娘たちは寝てるはずなのにカメラ構えると目をあいてカメラ目線になりますv-356
寝顔が撮りたいのにーーーー
シフォンは家では無防備すぎるほどですv-389
少しは警戒しなさいってたまに思いますわv-403

☆★ナナママさん★☆

寝てる時って可愛いですよね♪
そしてちょっかいを出してしまう(笑)))
たまに怒られるけど~シフォンなんかいっちょまえにやめて!って唸りますからv-403
ヤヤちゃんはシフォンと一緒ですねぇv-391
寝相が悪くヘソ天(笑)))
ココアはシフォンが来てから、シフォンが近くにいる時はヘソ天をあまりしなくなりました。。。

☆★ミルミサさん★☆

午後はだいたいこんな感じですよv-410
私が相手する時はやたら暴れて落ち着かない状態になってますが・・・
誰も相手にしないとさっさと寝ちゃうの。
で、こんな感じに(笑)))
こんな姿見てたら、ホント自分も一緒にお昼寝したくなっちゃうわよねv-398
たまには私もお昼寝しようかなv-413

☆★ゆっきーさん★☆

あの子たち寝てる時と食べてる時が幸せ感じてるかも(笑)))
普段、私が休みで家にいる時はだいたいこんな感じでしょうか・・・
逆にパパが休みで家にいるとなかなかお昼寝しないんですよねv-403
ASHくんもRUEちゃんもお留守番中はお昼寝ですかねv-410
きっとどこのわんちゃんもそうなんだろうなぁv-411
寝てる姿は可愛くてホント癒されますv-344

☆★れおんママさん★☆

お昼寝~ゴロゴロ~可愛いでしょv-411
寝顔は可愛いですよねぇv-344
れおんくんは逆向いちゃうんですね!
うちの娘たち、寝顔撮りたいからカメラ向けるのに、目をあいちゃうんですよねv-403
寝てる時までカメラ目線しなくていいのにさ~

れおんくんは昼間は爆睡かなv-410

☆★りんままさん★☆

めいちゃんと一緒ですかーーv-411
寒い時期はずっと丸くなってるんですけどね~
先月あたりからヘソ天が多くなりました(笑)))
女の子なのにね~(笑)))

そうそう、りんちゃんが以前この記事の最初の写真みたいなポーズでブログに載せてるのがあって、それがすごーーーくココアに似てたのv-398

りんちゃんもめいちゃんもお留守番中はお昼寝三昧でしょうねv-410

☆★KURUMImamaさん★☆

可愛いでしょーーv-411
寝てる姿ってホント可愛いv-344
だから尚更写真が撮りたくなるのよね♪

子供たちから見ても、やっぱりお昼寝は羨ましいかぁv-410
パパは夜勤明けでよく一緒にお昼寝してるんだけど~
私は夜寝れなくなるからお昼寝しないのよv-390
たまには一緒にお昼寝してみようかなぁv-398

☆★パトパパさん★☆

やっぱりパトくんもこんな感じですかv-410
朝のお散歩後だから、気持ちよーーくお昼寝できてるんでしょうねv-286
あはっ(笑)))
お散歩の時間はしっかり把握してるんですね!
うちの娘たちは晩御飯の時間はしっかり把握してますよv-356
時間が近くなると寝てたのに、急に活動的になるんですv-403

☆★もものおかんさん★☆

撮りたくなりますよねぇ♪
寝顔はホント可愛いんだものぉv-10
あっ、でも我が家の娘さんたち、寝ててもカメラ向けると目がぱちっと開いてしまうんですよv-39
寝顔が撮りたいのにーーーー
そんな時までカメラ目線にしなくていいのにv-390

ももちゃんと杏ちゃんも、お留守番中はきっとこんな感じですよねぇv-411

ここここここあちゃんの登場、超らぶりぃ★
シフォンちゃん、良いねぇ~
その安心感♪♪♪
ふたりとも可愛過ぎて~思わすカメラ構えちゃうねっ♪♪

ARONも、ほぼ寝てるの~
良かったぁ~一緒で~♪♪

☆★himeokaa★☆

気持ち良さそうでしょ♪
午後はいつもこんな感じですv-410
お昼寝三昧な生活羨ましいですよね~
ホント犬になってみたい(笑)))

お引越しのお知らせ ありがとうございました。
って。。コメするの遅すぎですよね^^;
読み逃げしてました<(__)>

お顔をつけて ぼぉ~っとしてる姿 いつ見ても可愛いですよね
つい 撮りたくなるんですよね
どの寝姿も 可愛いなぁ~
ふふ あるある
疲れない?って格好
でも それも可愛い^m^

我が家も お留守番の時は 寝てばかりですよ~^^

癒されました~オホホv-10
ベットから半分出てるシフォンちゃんも
ソファーにのっかてるココアちゃんもホントかわいいねぇv-238

シュナの絵文字もかわいいv-218

私も、こういう写真大好きぃ~~v-238
かわいくて、かわいくて、撮りたくなっちゃうよねぇ~。。
特に~、、、ココアちゃんの今回の写真・・・どれもめっちゃかわいいv-410
シフォンちゃんはヘソ天が豪快やねv-344
私達が留守中どんなことしてるかカメラとかで覗いてみたいよねv-398
ま~、でもほとんど寝てるか。。。v-413

かわい~二人とも!
思わずカメラ構えちゃうよね。
へそ天~落ちてる。シフォンちゃん
なんて無防備なの~ぉ。

寝ている時って無防備だからこそ、可愛いくてちょっかいだしてしまいますよねv-290
シフォンちゃんの腹天・・・ヤヤと同じv-221
寝相が悪いのはヤヤでナナは腹天しないんですv-393
こんな姿見ていると幸せ感ありますよねv-353

ココアちゃんもシフォンちゃんもとっても気持ちよく寝てるね~。
見ていると幸せな気分になるわ。
そして私もこんなにのんびりしたいなぁって思っちゃう。
なんだかほのぼのするお写真で素敵ですv-344

ココアちゃん&シフォンちゃん
すっごく幸せそうにネンネしてますね~。
ウチもこんな感じで平日はゴロゴロ♪ゴロゴロ♪
きっと留守番中もず~っと寝ているんだろうな~と。
でもお休みの日はどこ行くの?ってソワソワしてます。
気持ちよさそうに寝ている姿も癒されますね。

お昼寝姿可愛い~~~v-415
お写真撮りたくなる気持ちわかります。
でも邪魔でしゅって感じで~反対向かれたりしちゃうんですよねっv-388
うちもお留守番中はやっと静かに寝れるって感じで爆睡なんだろうなぁ。

シフォンちゃん、うちの黒いのと寝方が一緒だぁ-っ!!
暑くなると、お又全開で寝てるしウネウネして寝てるのもそっくり(^v^)プププ
黒いのって、ほんとに変わってて、めいの事は未だに理解出来ないあたしです(笑)
そんでもって、りんはココアちゃんと同じだぁ!!
お留守番中、絶対ずぅ~っと寝てる気がする(-m-)zzz

ふふっ。可愛いね~。

思わず写真とりたくなっちゃう気持ちわかるなぁ。

で、邪魔ちないでって顔されちゃうんだよね。

うちの子供たちも、KURUMIの1日を羨ましいってよく言ってるわ~。

うちも朝の散歩から夕方の散歩の時間までは
ほとんどこんな感じでゴロゴロ寝てますよ(^^)

ただ、決まった時間になるとソワソワ動き出して
「さんぽのじかんだよ♪」って
ぼくにプレッシャーをかけます。。。

同じかもぉ~

寝姿を写真に撮りたくなるよねぇ~んv-238
かわうぃうぃあんにゅいなお顔っ
そして何て格好でねてるですかっ
っていう瞬間を記念に。

お留守番中はひたすら充電&放電状態だな、我が家も。

気持ちよさそうな寝姿見ていると、家族全員、来世は犬になりたい…と話します(^^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog