うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆WhiteDay☆

パパさんからお返しもらいました

今年は(も!?)モロゾフの

ケーキ
さくらのチーズケーキ
下が抹茶のスポンジで、上がチーズケーキ
お返しだけど、パパさんと美味しく頂きました~

 
さて、パパさんから娘たちへのお返しは・・・
 
 


何かくれましゅか?
『あたちにも何かくだしゃい

娘達にはコレ
マカロン
ペット用のマカロンでした
イチゴはおまけね

鼻乗せ
簡単にはあげないよ

頭乗せ
『ママちゃん、いい加減にちてくだしゃい

どうぞ召し上がれ~

小熊ちゃんは・・・
待て
マテは出来るが・・・鼻乗せは何度やっても出来ません

食べちゃった・・・
『写真撮ってないで早く食べるでち

シフォンさん・・・鼻乗せ・・・いつか出来るようになるだろうか・・・


COMMENT

☆★れおんママさん★☆

うちのパパさん、イベント大好きですから♪
イベント=ケーキになってる気がします(笑)))
犬用マカロンはサクサク食べてましたよv-411
ウマウマだったようですv-410

れおんママさん、ちゃんとお返しいただいたかしらv-411
催促しないとね(笑)))

☆★mineさん★☆

ご無沙汰です!
いいでしょーー♪
美味しかったですよ~ケーキv-413
桜のチーズケーキ、限定品だったみたいだけど・・・
mineさん食べれたかしらv-411
モロゾフはよく限定物出てるからチェックしてみてねv-341
お店の前を通ると食べたくなっちゃうんだよね~

☆★レナママさん★☆

我が家はイベントごとに何かしらケーキが登場しますv-341
パパさんが結構そういうの好きなのでv-391
犬用のマカロンは近所のペットショップで見つけました。
今はいろいろありますよね~
最近じゃたい焼きもあるしv-219

らぶりちゃん、早いですね。。。
もう四十九日の法要でしたか。。。
らぶりちゃん、お空からいつも見てると思いますよ!
パパとママの笑顔を見せてあげてくださいねv-410

パパさんからのホワイトデーのお返しいいなぁ。。。
さくらのチーズケーキもココアちゃん&シフォンちゃんのマカロンもとっても美味しそぅv-411
ココアちゃん鼻乗せも頭に乗せるのもお上手e-460
そういえば~私まだもらってないような気が。。。

ご無沙汰です☆

いいんだ~~
いいんだ~~
あさりさんも
ココアちゃんもシフォンちゃんも~

桜のチーズケーキ食べたいから、
明日、モロゾフ行っちゃおう~~~~v-413

こんばんゎ。

パパさんからのホワイトディのお返し美味しそうですv-10我が家。。。今年もパパにゎナッシングでしたので。。。もちろんお返しゎ無しでした。。。
わんこ用のマカロンもあるんですね。
我が家も芸ゎらぶりしか出来ません。
待てお座りゎりりあとルナだけ。。。レナゎ何も出来ません。おちょうだいするらぶりの仕草が懐かしいです。
今日四十九日の法要すませましたがパパが
ほんとに帰って来ないんだねと悲しんでいます。
シフォンちゃんゎゆっくり芸出来るように頑張ってねv-410

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog