うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆プティシアン☆

午前中は降ってなかったのに・・・
出掛けようとしたらが降ってきたよ

どうするぅ

すぐには積もらないから~と
確かにね

雪がちらつく中、久しぶりにドッグカフェへランチに行ってきました

chiffon
『ウマウマ食べたでち

 

行ったのは、お久しぶりの『プティシアン』 

先日お友達のcandyちゃんや桃太郎君が行ってるのをブログで見て、パパさんが急に行きたくなったらしいです

プティシアン
我が家が着いた時はまだお客さんがいたんだけど、雪だしね~みなさん長居はしないようで・・・
我が家が食べ始めた時には誰もいなくなってました

パパさんはここのCランチであるお弁当が好き
ランチ
(一番上の写真です)
今日も食べてましたウマウマです
ママさんは相変わらずパスタです
今日は粒マスタード入りのパスタにしてみました
久しぶりのランチだからデザートもつけちゃった

にはかぼちゃプリンを注文
かぼちゃプリン

うまうま1

うまうま2

お口周りに
ココアさん、お髭にかぼちゃが・・・帰ってシャンプーだからいっか

cocoa
『もうないでしゅか・・・』

シフォン
『まだ食べれるでちよ』

もうないです


このカフェではお客様のわんちゃんを撮影してくれます。
その写真は店内のテレビで映像流したり、ブログに載せてくれるんです
今回も撮っていただきました
撮影してもらった


店内に飾られた雛人形の前でもパチリ
お雛様

天気が悪くてお散歩には行けなかったけど、久しぶりにウマウマランチでお二人さん満足できたかな


COMMENT

☆★れおんママさん★☆

雪降ってたんだけど行ってきました~
ドッグカフェ・・・いつぶりだろうかv-395
行こうと思った時に行かないといつ行けるかわからないからv-356

ここのランチ美味しいんですよv-410
この間candyちゃんたちも行ってたでしょ。

シフォンさん、カメラ目線のように見えるけど~実はパパを見てますから(笑)))

家族みんなでうまうま食べに行ったんですねっv-411
大人ごはんもかぼちゃプリンもとっても美味しそぅ!!
ココアちゃんもシフォンちゃんもうまうま嬉しいねっv-344
イスにちゃーんとお座りしてばっちりカメラ目線とっても可愛い~~~v-415

☆★Umi-chiさん★☆

美味しかったでしょv-411
お弁当ランチは人気みたいですよ!

道路からだとカフェってわかりにくいものね~
私もお友達に教えてもらうまでわからなかったしv-395

次回は是非ご一緒に~♪

☆★姫ママさん★☆

ランチもデザートも美味しいですよ~
アクアマリンママさんに教えてもらったcafeなのv-411
道路からだと見下ろす感じだから、うっかり通り過ぎちゃうかも(笑)))
今度行ってみてくださいv-411
土日は結構混んでるみたいだから平日がいいかも~

☆★サトボンママさん★☆

ここのランチ、ホント美味しいんですよ~
お弁当のは数量限定で、結構すぐなくなっちゃうんです。

かぼちゃプリンも美味しかったようでv-411
お口周りが黄色くなりながら食べてました(笑)))

ひな祭りは過ぎてましたが、せっかくなので撮影させてもらいました。
カメラ目線というよりパパしか見てません。
特にシフォンは(笑)))

☆★candymumさん★☆

行ってきたよ~雪の降る中(笑)))
13時だったからみんなランチ終わって帰っちゃってた。
いつもならお弁当ランチなくなっちゃってたりするんだけど、この日はまだ残ってたv-437
ホント美味しいよね~日替わりだったか週替わりだったか、行くたびに中身が違うのよねv-411
二人の洋服、犬と生活の福袋だわよv-413
写真もきれいに撮ってくれるよね!
シナモン君には気付かなかったぁ・・・もっとちゃんと見てればよかったv-390

いつもあんなメールでスミマセン(笑)))
でも喜んでいただけて嬉しいわぁv-398
来年までにまたセンスアップしなきゃ(笑)))

☆★みにぃママさん★☆

ここのお料理、デザートまで美味しいのですよv-344
お弁当のランチは数量限定で、土日とか混んでる時はすぐなくなっちゃうみたい。
だから平日が狙い目v-391
並んでの写真はシフォンもいい加減分かってきたようで・・・
たまに嫌がる時はあるけど、おやつ見せればしっかりやる子です(笑)))

ここのお弁当本当に美味しかったぁ(^^)♪
ここのお店の前は何度も通っていたのですが
ドッグカフェだったとは全然気づかず(^^;)
次回はパスタもいいなぁ~♪♪

まー!いいお店だねっ
行った事ないからさっそくチェックしよーっと(*^^)v
私もパスタが大好き!(^o^)
ココアちゃんとシフォンちゃんの表情からも
ウマウマなのが伝わるううう\(~o~)/

ランチ~美味しそうですねv-218

うまうまで美味しそうに食べてるね
かわいい二人ともv-238

お雛様の前でv-212目線
おりこうさん~でつねv-397
かぼちゃプリンよかったね。

行ってきたのねぇ~♪
お弁当美味しいよねぇ~v-410
しかも中身がこないだと違うっ!v-405
日替わりなのかなぁ~、メニューも豊富なのねぇv-371
あの空間で誰もいなかっただなんて、
いいなぁ~貸し切り(笑)
そんでもってココアちゃんたち可愛い♪
特にココアちゃんの洋服が好みです(笑)

こないだcandyも写真撮ってもらったぁ~
すごくきれいに撮ってくれるんだよねぇ~
今から楽しみだわ♪
TVにシナモンとシナモンの羊毛が写ったでしょう(笑)

こないだはお祝いメールにコメントと
ありがとうございました♪
毎度、デコメのセンスの良さに脱帽です。
ありゃ嬉しいわ(笑)

たしかに!たしかに~~!!
ここのランチ、おいしそう~~~~~v-410
そちら方面は、素敵なドッグカフェが結構ありますよね~~v-398
「まだ食べられるよ」ってお顔のお二人さん、かわいい~~v-344
ココアちゃんとシフォンちゃん、並んで写真撮るのもすっかり板についてきたね~~~v-218
モデルさん、バッチリ~~v-410v-221

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog