うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆散歩☆

天気が良かったお休みの日・・・

ロングなお散歩に行ってきました
(あくまでも我が家基準のロング散歩です

うめ

だいぶ梅の花が咲いてきました

この日も撮影はコンデジです


 
いつもの散歩道を歩き、天気も良いのでちょっと遠回りして~のんびりと・・・

さんぽみち

春になったら桜が満開になる桜の散歩道
今年は満開の時期にお散歩来れるかな。。。

30分以上一気に歩いたので、
ちかれた・・・
ココアさん、ちょっとお疲れ気味・・・

散歩道にはベンチがあるので、そこでちょっと休憩
休憩
お楽しみおやつタイム
歩くのも楽しいけど、食いしん坊はおやつが楽しみ

水飲み
水分補給も忘れずに

帰り道にある天然酵母パンやさんにも寄ってみました
パン屋さん
ママさんが買ってる間、パパさんと娘さんたちは外のベンチで一休み。
久しぶりに食べたけど美味しかったぁ
パンの写真は撮り忘れ

またいつもの散歩道に戻り、おうちに到着
のんびり1時間半以上のお散歩となりました

久しぶりのロング散歩でお二人さんかなりお疲れのようで。。。
その後はベッドからしばらく出てきませんでした。。。


年末にカットしてからトリミングに行ってないお二人さん。。。
いつもの美容院は定休日が増えてしまい、なかなかパパママたちの休みと合わない
別な美容院と思ったけど、そっちは予約でいっぱい
さて・・・ママちゃんカット実行するか・・・3月の休みで調整できるとこまで待つか・・・
もうしばらくモサモサ我慢かなぁ

お友達blog