うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

スポンサーサイト


☆寒空の下・・・☆

天気の良いこの週末・・・
パパさんママさん珍しくお休みでした

天気は良いんだけど風が冷たすぎる
風がなきゃ過ごしやすいのに・・・

ピーピーGET


でもでも~せっかくお休みだし、公園の芝生も乾いてるって言うし~遊びにいっちゃおう

ってことで、6日(土)の午後にcandy公園へ行ってきました

 

この日もお友達がご一緒してくれましたよ
(すべてコンデジ撮影です

candyちゃん
この公園の主?candyちゃんとシナモン君(cinnaママごめんね写真がこれしかなかった

桃太郎くん
桃太郎くん

虎太郎くん
この日初対面の虎太郎くん
ちょっと前のシフォンみたいだったわ

虎太郎ご対面
シフォンと虎太郎くんご対面

あいるちゃん
あいるちゃん
駐車場で会ったとこからうちの娘たちとワンワンおしゃべりしておりました。。。

プーチちゃん
プーチちゃん
ママのyumeさんには以前会ったことがあったのだけれど、プーチちゃんに会うのはこの日が初めてでした

パト君
パトリックくん
偶然公園に居合わせたパトくん。1年以上ぶりに会えました
パトパパさんにもやっとシフォンを会わせることができましたよ

肩乗り中
相変わらず肩乗りがお上手

パトパパさんはわんこマッサージがお上手なようで、ココアはいつもハンドパワーにやられてます(笑)))
マッサージ中
この日はシフォンが初マッサージ♪
すっかり気に入ったようでした。パトパパさんありがとーー

その頃ココアさんは・・・またcandyちゃんのピーピーをGETしたらしく・・・
知らないふり・・・
見つからないように、ピーピー音は鳴らさずくわえてます(笑)))

知らないふり・・・2
candyちゃんは桃太郎君が持ってたのか?と探し回るが・・・

見つかった!?
どうやら気付いたようです(笑)))

ピーピーはまたすぐにcandyちゃんの元へと返されました。。。(笑)))
代わりに・・・虎さんもらいました(うちのパパさんが家から持ってきました)
食われた?

ついでに・・・
ついでに・・・
この方の方が似合いますね



そして、この日はあのファミリーも来てくれました♪
M・S・Gシュナを連れて・・・
グンちゃん
グンちゃん

コーレアさん
コーレアちゃん
シフォンはパパさんに近付きたいけど、コーレアちゃんがいるので近付けず(笑)))

ゼファーくん
ゼファーくん
キューズに夢中です
ココアもなぜかゼファーくんのキューズが欲しいらしい・・・

ゼファーくん2


P1010083
by asari


シフォンはビビりながらも・・・
文句言ってるシフォン
ゼファーくんにいろいろ文句?言ってました(笑)))
何言ってたんだろうね~

時間が経つにつれやっぱり眠くなった子が・・・
抱っこ
ぷちっちさんと姫様に抱っこしてもらって楽ちん♪
寒い日は抱っこしてた方が温かくていいかもね


寒かったけど日が落ちるまで遊んできました
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました
今度はもう少し暖かくて風がない日に行こうかしら









COMMENT

☆★gigipapaさん★☆

お返事が遅くなってスミマセンでした(汗)))

ブログのURLも変えなきゃですねv-356
変更しておきますv-410

公園、だいぶ暖かい日も増えてきたのでお散歩に行きたいところですが・・・
なんだか天気があまりよくなさそうです。。。
それより私がなかなか行けないv-406
この間はパパさん休みの日に2頭連れて公園行ってきたらしいですよ。
姐さんには会えなかったようですが。
ジジ家も暖かくなったらぜひいらしてくださいねv-410

こんばんわぁ~^^
candy公園は遊びに行きたいんだけど。。
なかなか実現できません(^_^;)
寒くってチャーシューメンが美味しい内に是非っと思ってます^m^

で。。2/18にブログのお引越しをしました。
ようやく落ちついてきました。。。
新しい引越し先も「ジジさんとの日々」
URLは「2」が一文字増えました(^_^;)
        ↓
http://gigipapa32.blog.so-net.ne.jp/

これまで同様よろしくお願いしますぅ♪

☆★Umi-chiさん★☆

あはは(笑)))
私もコメントしたはずだけど忘れてること多いですからv-413
虎太郎くんにもご対面で来て嬉しかったですよ♪
ホント大きくなるのあっという間だから!
シフォンもみるみるうちに大きくなっちゃったもの。。。
次回はお散歩デビュー後かしらねv-411
楽しみにしてますねv-398

あれれ。。私ったら読むだけ読んで
コメントしてなかったみたい。。。
アホドジですいませ~ん(^^;)
この日は虎太郎お披露目ができて
良かったです!あっという間に大きくなって
しまうので早くご挨拶したかったのです~(^^)
次回には公園デビューしてると思うので
またよろしくお願いします~(^▽^)

☆★姫ママさん★☆

仕事だったんですねーー会えなくて残念でした。。。
次回は遊べるといいな♪

早速ブログ拝見しましたよv-411
マメに更新出来てすごいわ!
私は最近週1ペースですv-413
だって~帰宅後PC開く暇ないんだもんーーんv-396
なので姫ママさんのブログ見て楽しもうかな♪

姫ちゃん、心配ですが早く元気になりますようにv-352

☆★あいるママさん★☆

先日はどうもでした♪
娘たちは出だしからおしゃべりしっぱなしでしたね(笑)))
うちのがうるさくてスミマセンv-393
何話してるのかホント聞いてみたいですよv-411

ゼファーくんは以前から何度もリード持ってるので慣れっ子なんですv-426
今度あいるママさんも持ってみますか♪
あ~見えてもゼファーくん結構よい子ですよv-426

また遊んでくださいね♪

☆★yumeさん★☆

先日はどうもでした♪
やっと会えましたプーチちゃんにv-411
小柄で可愛かったですぅv-398
うちの小熊とは大違い(笑)))

今度はもう少し暖かい日にしましょうね(笑)))
また遊んでくださいね♪

☆★KURUMImamaさん★☆

うちが行くよ~ってcanママにv-5したら集合がかかったみたい。
パト君は偶然だったんだけどねv-411
パトパパさんのマッサージは犬にとってはたまらないようでv-398
うちの娘たちは大好きみたいv-410
ユーカリも寒かったでしょーーー
こっちも風が冷たくて・・・風邪ひくかと思ったわv-403

☆★gigipapaさん★☆

先週の土曜日はホント風が冷たかったですよね~
ジジ家もユーカリ遠征してたんですよね!
あちらも寒かったようで・・・v-394
寒かったからか、土曜日なのに人が少なかったような・・・
寒い日にラーメン頼むと、外の空気が冷たすぎてすぐにスープがぬるくなるんですよ(笑)))
アツアツで食べたいのにーーーv-403
今度暖かい日にでもcandy公園にいかがですか~♪

☆★サトボンママさん★☆

この日はホント寒かったのーーー
でも天気は良かったから遊びに連れてこうと思って♪
そしたらお友達も集まってくれたのv-398

虎さんなかなかでしょv-391
パパがね~みんなに被せるって持ってったの(笑)))

☆★パトパパさん★☆

偶然にびっくりでした♪
なんだかんだ1年以上会ってなかったですもんね~
おかげでパピーなシフォンには会えず・・・
すでに小熊化されたシフォンとの初対面になってしまいましたねv-413
パトパパマッサージも気に入ったようだし~暖かい日にまた遊びましょうv-411
あの日はホント寒かったv-356

お久です
この時、お誘いあったんですが、仕事でーー
残念だったー!
みんなに会いたかったなー
又行きますねー!

でも、かなり寒かったでしょ!
今時期散歩は人間がきついよねー

桃太郎くんはマタマタ愉快な着ぐるみだねー

カワイイのーーー(*^_^*)
ほほほ!

追伸。。
私用のブログ出来ました
パパの方で告知してます。
暇つぶししたいなー、、って時があれば
見てください!
ショコタン並みの更新、、、を、、
て。。なかなか難しいけど
まい日書いてます!

姫が具合わるいんで、元気になったらあそんでねー!
\(~o~)/

この間は、ありがとうございました(^-^)

娘達の会話も駐車場で終わったみたいで、その後は仲良く遊べて嬉しかったです。
本当になにを語り合っているのでしょうね??

ジャイアントシュナを息子にする練習はいかがでしたか
(笑)とってもお似合いでした(*^_^*)

ありがとう

ご一緒できて楽しかったです。v-238
ありがとうございましたちゃん また遊んでね
byプーチ

寒かったけどとっても楽しかったです。

あら~CANDY公園賑わってたのね。
ふむふむ、うちも次回パトパパさんにマッサージお願いしようっと(笑)))
お天気はいいものの、風が冷たい1日でしたね。。。
我が家も、ユーカリでお友達とランラン♪してきました。

こんにちは~^^
土曜日は風が強くって寒かったですね^^;
こんな日は熱~いチャーシュー麺なんか美味しそう^m^
で。。姐さんの公園。。賑わってたんですね。。。
ゼファー君にビビりながら、うろうろするココアさんが微笑ましいですね^^v
次の呼びかけがあったら遊びに行ってキャンディーに吠えられちゃおう(爆)
この日わが家は千葉の方に出張って鼻水垂らしてましたぁv-12

たくさん集まって
遊んでもらってよかったね~
いい休日になりましたね、あさりさんv-223

トラ~似合ってるv-218
かわいくて笑っちゃった~v-397

こんな集会があるとは知らず、
ホントはあのときすでにラーメンも食べて
公園をひと回り半ぐらい歩き回って帰ろうかと思ってたんですよ。
偶然でしたがみんなに会えて楽しかったです♪
ココア&シフォンさんのふたりも懐いてくれて嬉しかった~^^

陽は出てたけど結構寒かったよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog
