うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

スポンサーサイト


☆カレーランチ~candy公園☆

トラッキー祭りの翌日、カレーランチしない?とcandymumさん&cinnaママさんにお誘いをいただき行ってきましたおんぷ
夜勤明けパパさんも一緒にランチに

モナの丘

パパさんの帰りを待ってから出発したので、我が家は遅れて到着。。。
ちょうど同じころ、桃太郎くんとUmi-chiさんも到着
この日は売店もレストランも混んでました
混雑しててもういっぱいいっぱだったのでしょう・・・店員のおばちゃんがちょっと怖かった・・・


Cセット キーマカレー

パパさんはAセットのいか入りカレーが終了だったのでCセットに変更。
Cセットはなんだったんだろ?2種類のカレーでした。
ママさんは前回と変わらずキーマカレー

ナンちょうだい♪

パパさんが食べてたナンを欲しがる娘たちCOCOACHIFFON
お行儀悪いぞーーー



ランチの後は~いつもの公園へ移動
2日連続でcandy公園ですはーと

この日は芝生広場で遊びました
最近この芝生広場に来ると、すぐにごろごろするココアさんCOCOA
この日もやってました~

芝生でごろごろ




この日はシフォンもやたらごろごろ・・・
他の子はやらないのに我が家の娘たちだけごろごろ・・・なぜ

それを見て・・・考える桃太郎くん。。。
考える桃太郎

桃太郎の挑戦
挑戦するも、上手くごろごろ出来ない桃太郎くんでありました。。。

その頃シナモンくんは・・・
砂の上のシナ
あえて砂の上・・・今にも寝てしまいそうでした


前日はシフォンとcandyちゃんの絡みはありませんでしたが、この日は2人とも遊ぶ気満々だったようでおんぷ
久しぶりに動画を撮ったのでご覧ください



ちょっとだけ本気モード入りましたが、その後もcandyちゃんについて行く小熊ちゃんCHIFFON
相当candyちゃんが好きみたいはーと

ロングリードに変えて~もう1ラウンド



シフォンとcandyちゃんがお相撲始めると、シナモンくんは行司担当(笑)))
ココアは私関係ないもの~とそっぽを向いてます。ちらっと写ってるでしょ

この二人、周りで何事も起こってないと・・・
まったりコンビ
ベンチで超まったりモード(笑)))

3ショット
ココアは芝生でごろごろするだけでも満足だったみたい。
シフォンはcandyちゃんとお相撲とれて大満足。
良かったねぇ~

candyちゃん、シナモンくん、桃太郎くん
2日連続で遊んでくれてありがとうございました
また遊んでくださいませ~COCOACHIFFON





COMMENT

☆★きーちゃん★☆

この間は急に決まったから(お昼直前)連絡しなかったのよ。。。
事前にカレー屋行くって決まってる時は連絡するわv-218
このお店、野菜の直売所というか~農園というか~そんな敷地内のちょっとしたレストランなの。
決してゴージャスじゃないわよv-356
でもカレーの種類が何種類かあって選びがいはあるかもv-219

ノワールくんのごろごろ激しかったっけ?
あぁ・・・草むらでやるとね・・・確かに草の実だらけになるかもv-390
あれがまたとるの大変なんでしょv-403
本犬たちは楽しいんだろうけどねぇ。。。

☆★りんままさん★☆

リンク変更ありがとうございますv-343

そうなんですよ~♪
シフォンはcandyちゃんとお相撲とってる時はホント楽しそうなんですv-411
candyちゃんも他の子とこんなに絡んで遊ぶことがないみたいだから、シフォンと遊ぶのを楽しみにしてくれてるかもv-410
ありがたいですわv-398
シナモンくんは行司担当で(笑)))
可愛いでしょーーv-411

☆★もものおかんさん★☆

いらっしゃいまし~♪
いいでしょいいでしょv-413
この公園で遊ぶ時は、このカレー屋さんか公園の売店のラーメンか選べちゃうんですぅv-218
お散歩行っても何もないと悲しいですよね。。。
でも美味しいパンも食べたいな・・・v-398

杏ちゃん、大きくなりましたかv-286
ココアは自分よりはるか大きい子でもご挨拶に行ってるのでビックリはしないと思いますよv-411
小熊同士遊ばせたいですねぇv-391

☆★サトボンママさん★☆

毎回、特にココアが芝生広場に行くとスリスリ~ゴロゴロ~してるんですよねv-403
お友達の話だとミミズがいるらしい・・・という説がv-393
実際桃太郎くんの足にミミズついたんですよねv-356
毎回ミミズにスリスリしてたのかしら・・・

ここのカレー屋さん、ライスかナンか選べるんですv-219
私以外はみんなナンで食べてましたv-411
大きくてボリュームもあるんですよ~v-218

このカレーのお店、行ってみたいなぁ~♪
なんか、ちょっとゴージャスな感じがするのよねぇ(*^_^*)
……ココアちゃんのゴロゴロ、ノワールとどっちが激しいんだろう?
ノワールのは相当激しくてしつこいんだけど……(×_×)
今の時期だと草むらでやられると種だらけになっちゃうのよねぇ(>_<)ゞ

お久し振りです(^^)
お引越し、お疲れ様でした。
後でリンク変更しときますね。

シフォンちゃんとcandyちゃん、いつもほんとに楽しそうに遊んでるね♪
よっぽど気が合うのね(^^)
ココアちゃんは、芝生にゴロゴロだけで大満足なのね。
間でウロウロしてるシナモンくんが、なんだか可愛い(*^^*)
お友達と絡んでる姿が、ほんと羨ましい…
お散歩、満喫出来て良かったね-v-426

おぢゃましまぁ~す

いいなぁ~公園で楽しんだ後にlaunchv-271
いつも我が家が行く公園の近所にはないんですよぉ~。
だからいっつも腹ぺコv-40で必死な形相で家に帰るか公園前の美味しいパン屋さんでパンを買ってやっぱり帰る・・・。

杏はCOCOAちゃんCHIFFONちゃんよりも巨大に成長してます。
(ももとほぼ同じっサイズになっちゃいました)
ぜひ、小熊同士を遊ばせたいっと思うのですが・・・でっかさにびっくりしちゃうかな?

動画~スリスリー、ゴロゴロ
強烈なにおいでもあったの?
うちも、マリンとルヴィだけするけど後の子はしないのー
できるできないってあるのかな?

シフォンちゃん、お相撲とても楽しそう。
カレーもめちゃくちゃ、おいしそうー
ナンで食べるんですね!!!

☆★candymumさん★☆

怖かったよね~あの2人のおばちゃん(笑)))
お客さんの前であれはまずいでしょv-40
mineさんがカレー食べたいって~また行こうね♪

動画、今回も結構いい感じに撮れたでしょv-218
やっぱミミズ?
ももくんの足にもついたもんね~v-12
あの娘たち、毎回ミミズにスリスリしてたのか・・・v-406

この日はちょい本気モードが入ったね~
でもそのあと何事もなかったかのようにしてるよね!
二人とも楽しそうだから、またお相手お願いしますv-222

☆★maimaiさん★☆

まねっこして頑張ってるももくん可愛かったよ☆
一生懸命よいしょよいしょやってましたv-411

あはは(笑)))
動画の中の~大人たちの声、会話が笑えるでしょ!
もうね~シフォンはcandyちゃんと遊ぶのが大好きみたいです。
candyちゃんも楽しんでるものv-411
遊んでくれてありがたいですぅv-398

みんなそれぞれ個性が出てて・・・
お相撲中はシナモンくん行司頑張ってるけど、終わるとすぐまったりしてるのよ(笑)))
ココアは終始私関係なーーい状態だしv-403
桃太郎くんは遠くから見つめております。。。
個性豊かだわぁ~みんなv-410

☆★フランソワさん★☆

同じFC2です~これからもよろしくねv-343

あらら・・・カレー食べたい時にこの画像見ちゃいましたか(笑)))
ってことは・・・今夜はカレーだった?

ちょうど時間が空いた時にお誘いいただいちゃって、2日連続で楽しんでしまいましたv-411

もうすぐだねーー!
なんだか私もドキドキだわv-398
嬉しい報告待ってますよーーv-411

☆★mineさん★☆

こちらこそ~月曜日はありがとうございました!
ちょっとの時間でしたが、会えて良かったぁ♪
今度はカレー食べに行きますかv-411

シフォンとcandyちゃん、楽しそうでしょ♪
あはは(笑)))サスケくんは行司担当ですかv-391
シナモンくんもずっと吠えてたかな~

やっぱり地面にスリスリはミミズ?
ココアなんか毎回この芝生でスリスリゴロゴロしてるんですけどーーーv-404
実はまねっこした桃太郎くんの足に・・・ミミズがくっついてましたv-12

☆★れおんママさん★☆

ここのカレー、結構美味しいですv-426
私はいつもライスなんですけど、ナンも大きくて美味しいみたいですよ!
娘たちはそのナンを狙ってましたがv-403

スリスリゴロゴロの姿は可愛いですよねv-343
れおんくんやらないですか?
でも芝生でごろごろはどうやらミミズがいるかららしいですv-399

シフォンはcandyちゃんに遊んでもらえるのが楽しくて仕方ないんですぅv-411

☆★ナナママさん★☆

ブログ更新は自分のペースでやればいいと思いますよ♪
私なんか以前は毎日だったけど、今はとても無理(笑)))
マイペースにのんびりやっていこうと思ってますv-413

芝生でゴロンはどうやらミミズがいるかららしいですv-356
うちの娘たち、毎回ここでゴロゴロしてるんですけどv-403v-389

ヤヤちゃんもお相撲好きですかv-411
もしかしたらシフォンといい感じにお相撲とれるかしら~♪

☆★oneneさん&THREくん★☆

お引越ししちゃったーーv-411
こちらこそ~これからもよろしくですv-343

2日連続で公園行けて楽しかったですよ♪
特にココアなんかこの公園大好きなので、楽しんでましたv-410
シフォンはcandyちゃんが遊んでくれるのでテンション↑↑ですよ(笑)))

カレーは美味しいですよねv-398
うちもカレー大好き家族ですv-391

☆★KURUMImamaさん★☆

最近1番のりだね~ありがとう☆
ちょうど時間があいたとこだったので、2日連続で遊びに行ってきました♪

そうそう!芝生でごろごろはミミズがv-12ってcanママにも言われたぁ~
でも見てもいないんだよねv-403ってのんきなこと言ってたら・・・
まねっこした桃太郎くんの足にミミズがついてビックリしちゃいましたv-399
娘さんたち~ごろごろしまくったので、帰宅後は丸洗いでした(笑)))

シナモンくんの行司、可愛いでしょv-343
リードさばきはパパがうまくなったよ(笑)))

ほんとにあのおばちゃん店員のバチバチv-359
怖かったよねぇ~
今度は空いてるとき狙っていこうねぇv-393

それにしても動画、うまく撮れててびっくりしちゃった!
あのココアとシフォンのゴロゴロはやっぱミミズだねぇ。
あそこまでスリスリゴロゴロする訳を2ワンに聞きたいわい(笑)
それをマネしようとしてる桃太郎がまた笑えるぅーーーっ!

シフォンとの絡みもある一線を越えると本気モードになることも学びましたし(笑)
ココアちゃんがそっぽ向いてる姿、しかと確認できました(爆)
みんなそれぞれの楽しみ方して可愛いなぁ~v-398


ココアちゃんの真似っこしようとしている
桃太郎クン、可愛いねっ★

動画~見応えあったよぉ~♪
時折入る声がねぇ(大人のね(笑)))~
その場の雰囲気&空気感が凄く伝わって来たぁ~~~♪♪♪
シフォンちゃんホント姐さんの事大好きなんだねぇ~♪♪♪

シナモン君の行司の姿クスクスしちゃった★
みんな様子が可愛いねっ♪♪

お引越し~♪

遅くなりましたが。。。
お引越し完了オツカレさまです♪

今日、なぜか妙~に辛いカレーが、
食べたい食べたい食べたーい!!
と思っていたら、
この画像。。。
うまそー!!!!

みんなで楽しいひととき、
ヨカッタですねっヾ(*´∀`*)o

遅くなりましたが。。。
月曜日はありがとうございましたv-410
混みだす前に帰宅したんで
ちょっとしか、遊べなくって残念・・・・
おいしそうなカレーを食べに行きた~いv-10ので、また、遊んで下さいね~~~~♪

シフォンちゃんとcandyちゃん、とっても楽しそうv-344
たぶん。。。。。。
サスケがあそこにいたらシナモン君かなぁ?
行司役で吠えてたの?
あの状態だと思います~
猛烈に吠えます(笑)

地面にスリスリ。。。
私も、ミミズって聞いたことありますよ・・・

まねしようとしてる、桃太郎君。。。(笑)v-411

カレーランチがおいしそぅ。
ココアちゃんとシフォンちゃんの『くだしゃい』が可愛いなぁ~e-415

公園ではココアちゃんもシフォンちゃんもスリスリ~ごろごろしてるぅ~。
この姿可愛くて好きなんですよね~v-411
れおんはしてくれないんですけど。。。
真似してできない桃太郎君も可愛いわv-415

シフォンちゃんとcandyちゃんほんと楽しそぅe-343

お久しぶりで・・・

あさりさん、ブログのお引越し連絡ありがとうございましたv-290
更新がなかなか出来ず・・・年ですかねv-395
ココアちゃんとシフォンちゃんのコロリン・・・いい匂いでもしていたんでしょうかね(笑)
一緒にしていると可愛いですv-426
シフォンちゃんのお相撲もv-426です。
うちもナナヤヤも激しいおすもうをします。
カレーも美味しそうですv-425

こんばんわぁv-344

お引っ越し後・初コメーーーーっ(笑)))
いつも、遅ればせながらで。。。
ごめんなさい。。。。
お引っ越し。ご苦労さまでした♪
これからも宜しく お願いいたしまーすっ☆

ココアちゃん&シフォンちゃん。
とっても・とっても楽しい1日でしたねっ♪
動画。可愛いかったぁ~v-347

カレーが、またまた美味しそう~
我が家みんな~カレー大好きっv-347

ワーーイv-221また1番のり~~e-343
2日連続candy公園に行けていいね~。
ココアちゃん必死でゴロゴロ、ソレ見てシフォンちゃんまで~~v-411
前にゴロゴロしながらこすりつけたりするのって、
ミミズがいるんだよ~ってお散歩友達が言ってたよ。
不思議な行動だね。

シフォンちゃん、candyちゃんとのお相撲本当楽しそうe-343
なにげにシナモンくんがジャッジに入ってるところが可笑しかったわv-411
ロングリードさばきも、上手くなりそうようね~~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog
