うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆伊豆旅行~夕食編~☆

ランから戻りチェックイン

夕食まで時間があったので、温泉好きなパパさんは早速お風呂へ

娘さんたちはパジャマに着替えてプレイルームへ♪
パジャマ姿
プレイルームでひと遊び~♪と思ったのだけれど・・・
 
 

 
疲れた。。。
朝早かったし・・・ランでいっぱい走ったし・・・お昼寝してなかったし・・・
プレイルームのソファで寝てしまった


18時半夕食の時間でーーす
ディナー♪1
ディナー♪2
ボリュームたっぷり

ご飯がもらえるまで椅子でひと眠り・・・
ごはん待ち
しかーーし!ビスママさんが料理を運んでくるたびに吠えていた

そのころノワール君はというと・・・
オレにもくれよ!
オレにもくれよ!と言わんばかりにきーちゃんのお皿を見つめてました(笑)))

いよいよワン’sのご飯タイム
今回は娘さんたちのご飯も頼んでおきました
わんこごはん
うまうまだったねぇ~

夕食後はなぜかコスプレ大会
珍しくノワール君も参加
ママさんが進めたんだけどね
コスプレノワール
可愛いじゃん

ファルファルも~
コスプレファルファル

そして我が家の代表~もちろんシフォンさん
コスプレシフォン
君はやっぱりかぶり物似合うわね


ビスママさんパパさんも加わっていろいろおしゃべりして
楽しい夜は過ぎてゆきました。。。


次は2日目・・・まだまだ続く。。。


COMMENT

☆★れおんママさん★★

そうなんですよ~シフォンさん初旅行!
吠えまくってきましたv-395
マイアちゃん超可愛かったですよ!
シフォンは誰でも挨拶しないと気が済まないんです。
吠えられない限り大きい子でも大丈夫な2人なのv-426
そうなの~金ママさんがいてびっくりでしたわ!
帰ってきたばかりだけど、もう早く行きたくなってます(笑)))
いつかれおん家とご一緒したいわ♪

シフォンちゃん初旅行だったんですねっv-411
cafe CANDYさんに行って~マイアちゃんに初めましてのご挨拶ココアちゃんもシフォンちゃんもちゃんとできてるぅ。
れおんなんて~かなりビビって挙動不審でしたよぉ(笑)))
ビスキーさんでは金ちゃん&小梅ちゃんにも会えたんですねっe-343
ランでみんな楽しそぅ!!
疲れてイスで寝てるココアちゃんとシフォンちゃん可愛い~~~v-344
うまうまごはんよかったねっ。
大人ごはん見てたら~また行きたくなってきちゃいましたぁ(笑)))
コスプレ大会もみんな似合ってて可愛いですねv-415
続きも楽しみにしてますっ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog