うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆公園散歩☆

今日は日中暖かく、お散歩にはもってこいの1日でした
せっかくの休日、公園へお散歩へ行ってきました

売店前
COCOACHIFFON『まずは腹ごしらえでち♪』

 
 

いつものラーメン♪
売店でいつものラーメン
パパさんはミニモツ煮丼も食べてました

今日は暖かいからか人が多く、13時半過ぎても売店は大繁盛
順番を待って14時前にやっと空腹を満たしました


おなかを満たしたところで園内をお散歩♪


ココアの後をテケテケついてくシフォン、いつもの小熊キャラとは違って可愛いでしょ笑
お散歩はいつもこんなです。


しばらく歩いてからいつもの芝生の広場へ
お友達がいましたよ

CANDYちゃん
ひたすらピーピーおもちゃで遊ぶcandyちゃん

シナモンくん
この公園にはかかせないシナモンくん

桃太郎くん
カットしてすっきりかっこ良くなった桃太郎くん

あいるちゃん
お久しぶりのあいるちゃん


先日candyちゃんのブログで話題になったことを実践♪
正面から脇に手を入れて抱っこするとガウガウしちゃうcandyちゃんですが・・・
ママさん抱っこしたらちょっとウ~って唸ってたけど大丈夫
パパさんなんかこんな抱っこでした笑

手乗り?CANDY
手乗り?腕乗り?CANDYちゃん
満更でもなさそうな表情でしたわ
パパさんがcandyちゃんを抱っこしてるのに気付いたシフォンさん・・・

やきもち
やっぱりやきもち焼いてました。。。
でもココアの時のようにさすがにcandyちゃんに飛びかかることはなかったです。。。
(ちなみにココアには飛びかかります


それと~もうひとつ話題になってた『シナモンズベッド』!
ココアさん、しっかり堪能してました笑
シナモンズベッド

candyちゃんの目を盗み~おもちゃをくわえて満足中♪
おもちゃGET


途中、ピースくんも登場♪
ピースくん


お散歩に行ってこんなにお友達に会えるとやっぱり嬉しい
お留守番続きでお散歩も行けてないからねぇ。。。
おかげで体力も他のシュナちゃんに比べたらないと思われます
特に小熊ちゃんCHIFFON
前半の園内散歩で疲れたらしく、せっかくみんなと合流しても動きが鈍くて・・・
しまいにゃパパさんに抱っこされて寝そうだったし
今後はシフォンさんのペース配分考えねば


今日ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました
また突然出没しますのでよろしくですぅ


COMMENT

☆★トラッキーママさん★☆

ホントこの公園はいいよね♪
みんなに会えて、私も息抜きになりましたv-411
気分転換には最高だわ~ラーメンも食べたしv-413

candyちゃんは以前から何度も抱っこしてるから全然大丈夫なのよ~
あはは(笑)))確かにパパはワンコに好かれるかも~
特に大型犬v-286
昔、セントバーナードがパパの前に来ておなか出してたわ(爆)))
ゼファーくんはアイスで餌付け済みですv-426

また公園くる時はうちの娘たちとも遊んでね~
お決まりのガウガウ合戦勃発するの間違いなしだけどv-413

☆★candyちゃん★☆

パパがね~翌日腕が痛いって言ってまちた(笑)))
どうやら筋肉痛だって~(爆)))

ママちゃんはcandyちゃん抱っこするのは全然平気って言ってましゅ。
抱っこするととっても大人しいものね~だってv-344
                     byココア

おねーたまとお相撲とりたいでちが~どうちても眠くなるんでち。。。
今度行く時はいっぱいお昼寝ちてから行くでち~
                     byシフォン

☆★あいるままさん★☆

先日はありがとうございました!
しゅな祭り以来でしたね~会えて良かったですv-433

あいるちゃん、色の入り方が似てるのかな~
お耳も伸びたから似てきましたよねv-398
毛量多くて羨ましいですわ~薄毛のココアに分けてほしい(笑)))

あいるちゃんもいつか弟妹が出来るかな~♪

ん?クマが通った?
たぶんサイドバーに付いてるドリカムガジェットかな?
ドリカムのキャラのドリクマv-285がたまに動き出すんですよv-411

☆★れおんママさん★☆

シフォンはいつもココアの後ろ付いてくのよね~
あとはピタッとくっついて歩いたり・・・
お姉ちゃん好きなのは分かるけど、ココアは迷惑そうです(笑)))

久しぶりにみんなと会えて楽しかったですよ~v-411
気分転換になりましたv-426

candyちゃんはよく抱っこしてるので私は大丈夫よんv-413
手乗りcandyちゃん、満更でもなさそうよねv-411
シフォンはヤキモチ焼きすぎますv-403
もう~大変なんだからv-356

☆★KURUMImamaさん★☆

テケテケ可愛いでしょ(笑)))
久しぶりのお散歩ですから~しかも大好きな公園v-218
足取り軽やかでしたわv-411

片腕で手乗りはすごいよね~
翌日筋肉痛になってたけど(爆)))
candyちゃんはもう何度も抱っこしてるので全然大丈夫ですv-426

えっ!遠征してくる?楽しみ~v-413
その時はお休み取りたいから連絡はお早めにv-398

☆★サトボンママさん★☆

手乗り~可愛いでしょ♪
シフォンはすぐにヤキモチ焼くの!
もう~ココア抱っこするのも一苦労ですv-393
小熊が飛びかかってくるからね(汗)

久しぶりにみんなと遊べて、私も息抜きになりましたv-433
たまには気分転換しないとね~
ラーメンも美味しかったですよv-426

☆★ALOHA&きららママさん★☆

お久しぶりでーーす♪
ママさん相変わらず行動派ですねv-424
2虎集会も行きたかった~
前後に休みを入れてしまってたので、さすがに月曜日は休めずでしたv-406

暖かくなったら遊んでくださいね~♪

☆★Umi-chiさん★☆

先日はどうもでした~♪
久しぶりにみんなと会えて楽しかったですよv-411
早く虎太郎くんにも会いたいわぁv-398

シナモンズベッドね~枝が出てる部分がちょっと怖いけど・・・
ココアもももくんも普通に乗ってたね(笑)))
やはり寝心地いいのか???

2ワンだとなんでも2倍で大変だけど、そのぶん楽しさも倍だからね~
これから益々楽しくなるかもv-410

この公園は お友達がいっぱいで
人間の方も 気分転換できていいよね。

candyちゃん 抱っこしたんだ~。
パパさんは ムツゴロウさんのような人よね?
ゼファーくんとも仲良しだし!

早く緑がきれいな季節にならないかな?

パパさん抱っこどうもありがとー。
あさりさんも抱っこありがとうー。
勇敢なご夫婦だぁーあたしが感心してどうするぅー。

桃太郎にあいるにシナモンにピースにと
大集合だったねぇー。
シフォーン!今度はお相撲しようねーって
あたしはピーピーに忙しいんだった(笑)


公園では、ありがとうございました(*^_^*)
ココアちゃんもシフォンちゃんも可愛いですねー
(あいると似てるかもなんて失礼しました)
パパさんママさんに優しくしてもらって、あいるも大喜びしていました(^-^)
ココアちゃんシフォンちゃんを見ていると憧れてしまいます

???コメントしていたら・・・何かが通っていきました
くま??
???

ココアちゃんの後ろをテケテケついていくシフォンちゃん 可愛いお散歩風景ですねっv-344
お友達もみんな集合で楽しそぅ♪♪

candyちゃんの脇抱っこチャレンジされたんですねっv-411
桃太郎君のブログで見ましたよぉ。
パパさんの腕に乗っかってるcandyちゃんなんだか嬉しそぅに見えますねっv-410
シフォンちゃんはやきもち焼いちゃうなんて~可愛いv-415
ココアちゃんおもちゃ銜えて嬉しそぅe-343

ココアちゃん&シフォンちゃんの仲良くテケテケ姿、
ほのぼのしちゃった~。
可愛いおふたりさんに会いたくなっちゃったよぉーーー。

さすが、パパさん、姐さんを片手で軽々と~~v-425
私もチャレンジしてみたいような、こわいようなv-411

暖かくなったら、CANDY公園に遠征するからね。

手乗りだぁーかわいいv-238
下のこの方が焼きもちやくよねv-217
何でだろう。クリスも自分が一番じゃないと
ガウガウ言ってますv-40

たくさんのお友達と遊べてよかったね
二人とも。
てけてけ歩く二人の姿は愛らしいv-411

ラーメンおいしそ~
おなか空いたよ。晩ごはん何にしようかな

ご無沙汰してま~す
お仕事お忙しそうですね~
今日はまた春のような陽気で今晩から寒くなるとか
体調崩されませんように~
またお会いできるのを楽しみにしてま~す

昨日はどうもでした~(^^)
シナモンズベッドは絶対寝心地悪いと
思えるのですがねぇ・・・(笑))
でも意外といけるのか?今度私も試した方が
いいかしら?(^^)
やきもち焼いてるシフォンちゃんを見て虎太郎も
ああなるのかな~?なんて(^^)
2ワンになったことで分からないことも
出てくると思うのでまた色々教えてくださいね~☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog