うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆CocoA☆

お正月から仕事をしてる我が家・・・
どこにも連れてってあげれないのでせめてお年玉を・・・
お年玉と言っても福袋だけどね

CocoA福袋
元旦に発売になった『CocoA』の福袋だよん
今年は5,000円のみで販売。

あっ、ぽち袋は親戚の子にあげるお年玉の袋を拝借

 


 のぞく・・・
COCOA『中身はなんでしゅか

探る・・・

おやつどこ?
必死におやつを探すお二人さんCOCOACHIFFON

中身は
中身
我が家はやっぱり2袋購入
ネックウォーマーやCANDYリードも入ってました
今のリードが傷んだら使おうっと

あったかパジャマ
あったかパジャマ
もこもこしてて暖かそう

サークルレースプルオーバー
サークルレースプルオーバー
春にいいかも

ニット風ベスト
ビーンズニット風ベスト
レトロガールズボトムス
ボトムがシフォンはぶかぶかなのでココア専用になりましたCOCOA

またCocoAのお洋服増えちゃった

福袋は15日まで販売です
ただ在庫がなくなり次第終了になるそうです。
サイズによってはもう在庫がなくなってるようですね~
お買得感は十分でしたよ
気になる方は買ってみては
ココア&シフォンとオソロになるかもね(笑)))




COMMENT

☆★zeroさん★☆

こちらこそご無沙汰しておりますv-356
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
ロイちんシェリちゃんと今年もたくさんかっ飛んでくださいね~v-341

zeroさんもお仕事お忙しそうなので、くれぐれも体調崩されませんようご自愛くださいねv-222

今年もzeroさんの素敵な写真、たくさんみせていただきまーーーすv-433
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

ご無沙汰しております&遅ればせながら・・・
新年明けましておめでとうございました(*^_^*)

おふたりさんともいいお年玉をもらったねー。それをさっそくモデルさながらに着こなしてるところが これまたスゴイ!

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

☆★KURUMImamaさん★☆

KURUMIちゃん、お誕生日おめでとう☆
楽しい1年になるといいですね♪

今年は5千円のだけだったよ~
持ってるのとダブる確率は非常に高いんだけど、買っちゃいましたv-398

新作もジョーカーには並んでるんだよ~
ちょっと欲しいのあるけどまだ悩み中ですv-413

KURUMIちゃんのブログ見てたら京都に行きたくなってしまいました。。。
のんびり行きたいわぁ~

☆★フランソワさん★☆

福袋は届くまで楽しみですよね~♪
今シーズンは3社購入してハズレはなかったわv-426

もうね~自分たちの福袋は一切なし(笑)))
スタバのは以前買ったことあるかも~
今年はタリーズのをパパが買おうとしてたけど、結局買う前に終了してましたv-413
ミスドもいいなぁ♪

☆★ナナママさん★☆

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

お正月気分は全くなしで仕事してましたよ~

シフォンが来てからはやっぱりオソロが欲しいから買っちゃいますね~2つ(笑)))
オソロが入ってるとは限らないんだろうけど・・・
今回は満足できる福袋でしたよv-411

☆★パトパパさん★☆

今シーズンの福袋は3社ともハズレはナシでしたv-218
お得感いっぱいでしたよーー

パジャマはホントもこもこ暖かそうですv-426
私が欲しいわ(笑)))

シフォンは眠くなるとよくパパに抱っこされてるから、子供に見えるかも~(笑)))

☆★Umi-chiさん★☆

モモくんも買ったのねぇ♪
例の福袋のリベンジですか(笑)))

パジャマ、オソロ出来ますねv-433
確かセーターも1枚持ってたはず・・・
今度candyちゃんも含めてパジャマで公園かしら(笑)))

そうそう、リード入ってたでしょ?
カラーも買ってcandy'Sに入らないとv-413

☆★来夢愛さん★☆

福袋~毎年お正月の楽しみにしてる我が家です♪
といっても自分たちのは一切買わず~娘たちのだけですがv-413

来夢愛家も届くんですね~
何が入ってるか楽しみですねv-398

うちの娘さんたち似合ってますか~ありがとうございますv-410

☆★oneneさん&THREくん★☆

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくですv-411

シャンプーの福袋も良かったですよね~
我が家は今年はジョーカーの福袋は買いに行かなかったのですよ。。。

ミニラ1号2号ちゃん、ホント可愛いですよねぇ~
早く実物に会いたいわv-344

☆★サトボンママさん★☆

パジャマ、暖かそうですよ~
モコモコしてるから私が欲しい(笑)))
多頭飼いになったらどんどんオソロで欲しくなりましたね~
CocoAブランドのものはだいぶオソロが増えましたv-433

休みの日にお出かけ~行きたいけどv-356
なかなか一緒に連れてお出掛け出来てないです。。。v-390

☆★candymumさん★☆

もこもこパジャマ入ってたよーーー
暖かそうだね~公園にでも着ていくかな♪
またオソロする?(笑)))モモくんも入れて~v-413

そうそう、リードだけだったからカラー買わなきゃ(笑)))
ピンクはシフォンに合いそうだからいいかもv-426

☆★timtammamaさん★☆

HN改名ですね♪

今更ですが・・・明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-398

気になるおやつ~おまけで付いてましたv-426
まだあげてないですけどね(笑)))
パジャマ暖かそうですよ~私ももこもこした暖かパジャマが欲しいくらいですv-413

今年もHappyな年でありますように☆

☆★れおんママさん★☆

れおんくんも買ったのねぇ♪
おぉっ!!
パジャマ一緒ですかv-433
オソロで写真撮りたいねぇv-398
れおんくんはパジャマ慣れしてるからいいですよね~
うちは外に出ちゃえばいいんだけど・・・
家の中ではかなりブルーなテンションになってる2人ですv-403
暖かそうなのにねぇ~

やっぱりCocoAの福袋は当たりですね~~。
うちは今回迷って買わなかったんだ。
こうやって見ると買えばよかったなぁ。。。

ココアちゃん&シフォンちゃんが着ると可愛さ倍増ですねv-344

PS:先日はお祝いのコメントありがとうございましたv-343

おぉ(o^∀^o)
かわゆーい♪

いい買い物でしたねっ。
何が入っているかも
楽しみですよねー(≧∇≦)

そういえば
我が家は今年は福袋は
食べ物系ばかりでした(笑)
スタバとかね。
ミスドとかね。
どこまでも食いしん坊な一家ですw

大変遅くなってしまい・・・v-292
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-290
お正月からお仕事だったんですか。
COCOAの福袋・・・モデルココアちゃんとシフォンちゃんとても似あっていますねv-218
姉妹おソロが理想になるから2つ購入は当たり前になりますよね。
福袋は狙い目ですねv-425

お買い得福袋ですね~☆
パジャマかわいい^^
抱っこしてたら人間の赤ちゃんだと思われそうですね。

ココアちゃん&シフォンちゃんのを見てうちも
買っちゃいました~福袋~リベンジ(笑))
我が家に初CocoAです~(^^)
サイズは去年のcandyちゃんのを参考に
今一度採寸してLサイズを!基本ばっちりな感じ
だったのですが1枚は胴回りがかなりぶかぶか(汗))
同じLサイズでも違うものですねぇ~
でもお揃いの可愛いパジャマが入ってました~♪
お得情報どうもでした~(^^)v

お年玉で福袋v-318
この時期ならではの楽しみですよねぇーーv-345
私も福袋頼んだのでも~ぅそろそろで届きますぅぅv-411
ココアちゃん&シフォンちゃんのCocoAのカワイイお洋服を来ているのを見て楽しみに待っときまぁーすv-422
本当にどれも似合っててココアちゃん&シフォンちゃんカワイイーーv-343

☆あけまして おめでとうございますっ☆
本年も どうぞ 宜しく お願いいたしますっ。

ふ・く・ぶ・く・ろ・よいなぁ~♪
先日。人生初の福袋を。。。
ジョーカーさんのシャンプー類のセットに終わってしまったoneneとTHREですっ(笑)))

cocoAブランド~♪
すっごいっ。もりだくさんですねぇ~
ぜ~~~~んぶっ。とっても可愛いくぅ~お似合いですよんっ♪
今年も、おデートしてあげてねっ。ココアちゃん&シフォンちゃん♪♪♪

我が家のボンには無理だけれど。。。ふっふっふっ。。。
あぁ~。。。我が家の,ゴンタ姫には無理だなッ。ぜったいっ(^^;)
ってぇ~。ミニラ、やっとUP終わりました(笑))))

☆これからも宜しく お願い致しまーすっ☆

パジャマかわいいですねーv-238
二人とも似合ってるv-218
おそろいのお洋服がたくさん増えて二人とも良かったね

これでお休みの日は可愛いお洋服で
お出かけだね~v-324

おぉぉーーー!
今回はもうダブるのが怖くて買わなかったんだけど
中身が観たかったのよね♪
もこもこパジャマは、もしやお揃い(笑)
candyは白だからまたキャンディーズできるねぇv-238
キャンディーリードはリードだけ入ってたの?
やっぱりカラーだけ買うって人いるから余るのねぇ~(笑)
でもあさりさんはカラー既に持ってるし、予備ってできるしよかったね!



新年あけましておめでとうございます。
ココアちゃんもシフォンちゃんも綺麗な振り袖を着せて貰って幸せですね~(*^_^*)
とっても良く似合ってますよ!

お年玉に福袋もらって、気になるおやつは入って
たのかな?
モコモコパジャマで寒い夜もポカポカですね。

今年もご家族のみなさんが健康でいっぱい
遊べて楽しい一年になるといいですね~。

うちも『CocoA』の福袋買いましたよぉv-411
まだUPはできてないですが。。。
あったかパジャマ色違いのオソロですっ!!
ココアちゃん&シフォンちゃん似合ってて可愛い~~~v-344
姉妹オソロのお洋服も増えて嬉しいですねっ♪♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog