うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆新年のご挨拶☆

寅年

COCOACHIFFONたちからのご挨拶はこちら

 
 

あけまして
COCOACHIFFON『あけまちて』

おめでとうございます
COCOA『おめでとうございましゅ
CHIFFON『おめれとでち


今年はシフォンも振袖を着せてみました
(去年はウシでした笑


今年も昨年とかわらず不定期更新になりそうですが、忙しくてもブログは継続していきたいと思ってますのでみなさん遊びに来てくださいね
今年もココア&シフォン共々よろしくお願いいたします。
COCOACHIFFON『よろちくでち

みなさんにとって素敵な1年になりますように

COMMENT

☆★ミルミサさん★☆

あけましておめでとうございます!

こちらこそご無沙汰しちゃってますv-356
もうね~お正月からお仕事三昧で・・・
今年は自分の時間を取り戻したい!
今の仕事してたら無理そうだけど~v-403
ミルミサさんも春まではいろいろ大変だろうけど頑張ってね!

今年がより一層良いお年でありますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますv-398

☆★フランソワさん★☆

あけましておめでとうございます!

家族が増えてお正月はどうでしたか~v-410
今年は会えそうかな?
今年もペインティちゃんに会えるの楽しみにしてるね~v-398

ペインティ家にとって、今年がより一層良い年になりますようにお祈り申し上げますv-352

☆★candymumさん★☆

あけましておめでとうございます!

スキー楽しそうだったね~♪

今年も公園は行くよぉ~v-391
おねむじゃないシフォン連れてかないと・・・
candyちゃん、またお相手よろしくねv-392

今年もどうぞよろしくお願いしますv-411

☆★ゆっきーさん★☆

あけましておめでとうございます!

昨年はちょっとご無沙汰してしましましたが・・・
今年は遊ぶ時間取れるといいなと思ってますv-411
久しぶりにASHくん、RUEちゃんと遊びたいです~

ASH&RUE家にとって今年がより一層良い年になりますようにv-352
今年もどうぞよろしくお願いしますv-410

☆★gigipapaさん★☆

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますv-22

今年もたくさんジジさんと会えるといいなぁ♪
遊べる日を楽しみにしてますねv-411

我が家はお正月から仕事三昧でしたわv-389
あ~遊びたい。。。

ジジ家にとって素敵な1年になりますようにv-352

☆★KURUMImamaさん★☆

あけましておめでとうございます!
可愛い年賀状ありがとうございましたv-344

今年はいっぱい遊べるかな~♪
ってか遊びたいv-433
京都いいなぁ・・・冬の京都も結構好きなんだよねぇv-398
KURUMI家は楽しいお正月になったようですねv-411

KURUMI家にとって、今年がより一層良いお年でありますようお祈り申し上げますv-352

☆★サトボンママさん★☆

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-410

今年はシフォンも振袖でご挨拶ですv-221
ちゃんとお辞儀出来たでしょ~
でも実は下でパパがおやつ持って操ってます(笑)))

今年も会えるといいな~♪
サトボン家にとって素敵な1年になりますようにv-352

☆★姫ママさん★☆

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますv-410

今年は2人とも振り袖にしてみましたv-221

今年はイベントだけじゃなく遊べるといいですね~♪
近いことだしv-218

姫家にとって素敵な年になりますように・・・

☆★らんひまママさん★☆

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-398

去年はシフォンがどうも着物似合わないと思って牛にしちゃったけど、さすがに2年連続干支に変身は可愛そうなので振り袖着せてみましたv-221
でもやっぱり小熊キャラからは抜け出せないですわv-403

今年もらんひま家に会えますように・・・
お互い今年1年も楽しく過ごしましょうね~♪

☆★あいるママさん★☆

あけましておめでとうございます!
昨年はあいさつ程度しか出来なかったので、
今年は公園で遊べるといいですよね~v-411

キャラ的にシフォンはトラなんだけど、可愛そうなのでちゃんと振り袖用意してみました(笑)))
おじぎはね~からくりがあるのですv-413
食いしん坊な子なら誰でもまねできますよv-391

あいるちゃんお耳が伸びてきたから雰囲気が似てきたのかなv-410
女の子っぽくてあいるちゃん可愛いですよv-344

☆★みにぃママさん★☆

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますねv-398

可愛いですか~ありがとうございます♪
あの二人のお願い事はウマウマいっぱい食べたい!だから~ねだられるよぉ(笑)))

今年は去年以上に会えるといいですよね!
みにぃちゃんと遊びたいわv-411

みにぃ家にとって素敵な年になりますようにv-353

ご無沙汰しております。。。

遅くなったけど、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
ココアちゃん&シフォンちゃん、振袖とってもお似合いで~す♪
かわいすぎる~v-344

今年もかわいいお二人さんにたくさん会えるといいなぁ。

HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとう♪
(いまさらだけど・・・^^;)

なんてカワユスな二人♪
HAPPYな年になりますように・・・

今年もどうぞよろしくね。

明けましておめでとう!
今年も公園遊びに来てね♪

あけましておめでとうございます♪

遅くなりました~
あけましておめでとうございます♪
ココアちゃん&シフォンちゃん振袖きてご挨拶
お辞儀もばっちりですね。
今年はシフォンちゃんもお着物なのね。
昨年の牛さんはとってもよく覚えています。
あさりさんお忙しいようだけど
今年はお時間みて是非遊びましょう~。
ココアちゃん&シフォンちゃん家にとっても素敵な1年になりますように。

明けましておめでとうございます!
着物姿の娘さんたち可愛いです~^^v
今年もまたお会いできる日を楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願いいたします☆
あさりさんお忙しいみたいですが。。お身体気をつけて頑張ってください!
ココア・シフォン家の今年が健やかで楽しい一年でありますよう。。。☆

あけましておめでとうございます☆

今年はココアちゃん&シフォンちゃんと沢山お会い出来るの楽しみにしていますよ~。
沢山遊びましょうね~♪

幸多き1年になりますようお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

可愛い年賀状ありがとう~~v-344

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますv-238

二人とも可愛い
ご挨拶よくできましたぁv-411

今年も仲良しで素敵な年になりますようにv-457

明けましておめでとうございます
ことしもヨロシクねー!
ココアちゃんとシフォンちゃん!
振袖すてきーー(*^_^*)
やっぱ姉妹っていいねー!

今年も、ココア家が良い年になりますように\(~o~)/

明けましておめでとうございます☆

お嬢ちゃま達、いつもはキュートv-344ってカンジですが、
お着物着ると… すっかり大和撫子ですねv-347

ママさんお忙しそうですが、今年もブログ楽しみにしてます♪

本年もヨロシクお願いしまーす☆
お互いに 健康で楽しい一年にしましょう♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますv-238

ココアちゃんもシホンちゃんもちゃんと、お着物を着てなんて可愛いのでしよう(*^_^*)
おじぎもできるなんて「すごーい」
このお写真だと
ココアちゃんとあいるはなんとなく雰囲気が似ている気がするのですが・・・私はとっても嬉しいのですが・・・

かわいい~~~~~~~v-424
もう~~!!こ~~~んなにかわいいココアちゃんとシフォンちゃんに「よろしくでち」なんてお願いされちゃったら~、もう~なんでもお願いごときいちゃうかも~~~~ですよ~v-402

あけましておめでとうございますぅ~~~。。。。
今年もよろしくお願いしま~~すv-410
今年も去年以上にあさりさんファミリーとご一緒できるといいなぁ~~。。。と願いつつ。。。。
今年一年、皆様にとって素晴らしい一年となりますように。。。。v-344

☆★麦ままさん★☆

あけましておめでとうございます!

振り袖姿可愛いですか~ありがとうございますv-398
小熊(孫)にも衣装でしょ(笑)))

今年も帰省する際には連絡入れますね~
遊んでくれると嬉しいですv-411
麦家にとって素敵な1年になりますように・・・

☆★アビママさん★☆

あけましておめでとうございます!

アビ家の4ワンもおめかしして可愛かったですよv-411
ガイくんも男前になってきてるじゃないですかv-218

挨拶~はしつけてるんじゃないのですよ(笑)))
台の下でパパがおやつ持ってて、2匹はそれ見てるだけ~v-413
シフォンなんかしつけをまともにせずに大きくなってるから大変なのですよv-393

今年もアビ家に会えるの楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いしますv-344

☆★ALOHA&きららママさん★☆

あけましておめでとうございます!

今年はシフォンにも振り袖用意してみましたv-411
トラも似合うと思うんですがね(笑)))

今年もまた遊んでくださいね♪
よろしくお願いしますv-410
ALOきら家にとって素敵な1年になりますように・・・

☆★sachiさん★☆

あけましておめでとうございます!

可愛いですかぁ~ありがとうございますv-398
今年はお笑い担当の小熊ちゃんには干支に変身はしてもらいませんでした(笑)))
単に干支グッズを買ってなかっただけですが・・・
シフォンならトラも似合うと思うのですけどねv-391

転職してから遊ぶ時間もなかなかとれなくなってしまったので、会うチャンスと言ったらペットイベントくらいでしょうか・・・
MAXくんにもまた会いたいし♪
今年は昨年以上に会えるといいなv-398

MAX家にとって素敵な1年になりますように・・・

☆★maimaiさん★☆

あけましておめでとうございます!

男前なかっちょいー年賀状ありがとうございましたv-398
男の子って女の子とまた違って、かっこ良さがあっていいわぁv-218

今年はいっぱい遊べますように・・・
ARON家が楽しい1年が過ごせますように・・・
今年もよろしくお願いしまーーすv-344

☆★れおんママさん★☆

あけましておめでとうございます!

振り袖可愛いですか~ありがとうございますv-398
今年はシフォンにも振袖用意してみましたv-413
あえて黒っぽいのを~意外に似合うかもと思っておりますぅ~
親バカでスミマセン(笑)))

今年もれおんくんに会えますように・・・
素敵な1年をお過ごしくださいv-339

☆★Umi-chiさん★☆

あけましておめでとうございます!

虎太郎くんの公園デビュー楽しみだねぇ♪
ぜひうちの小熊と遊んでやってくださいませv-410
ももくんももちろんよろしくねv-411

Umi-chi家にとって素敵な1年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします!

☆★レナママさん★☆

あけましておめでとうございます!

こちらこそ~可愛い年賀状ありがとうございましたv-398
みんなお着物似合ってましたよv-344

今年も不定期更新になりますが~よろしくお願いします!
レナ家にとって素敵な1年になりますように・・・

☆★mineさん★☆

あけましておめでとうございます!

振そで可愛いですかーーありがとうございますv-410
今年は干支グッズを買ってなかったので、シフォンにトラに変身してもらえませんでした(笑)))

こちらこそーお世話になりました。
今年も遊んでくださいね♪
サスケ家にとって素敵な1年になりますように・・・

☆★来夢愛さん★☆

あけましておめでとうございます!

昨年はあまり会えなかったので、今年はいっぱい会えるといいですねv-411

来夢愛家にとって素敵な1年になりますように・・・
今年もよろしくお願いしますv-344

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
ふたりの振袖姿 とってもカワイイですv-238
また今年もお会いできる日を楽しみにしています

あけましておめでとう~~
素敵な着物に、お利口なご挨拶ですね!
さすが~しつけがされてる==

昨年は、シュナフェスで2回目の出会い!

今年も会えるといな~
沢山の幸せが、来ますように!!

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
素的な1年になりますように~★
ココアちゃんシフォンちゃんお着物素的ですねv-238

e-476あけましておめでとうございますe-476

すっご~~~い!!!
2人ともめちゃくちゃ可愛いぃぃぃ~e-349
ホント子供もワンコも女の子はなんて可愛いんでしょぉ~。

お互いに住んでいるところが遠いのでお会いできる機会は少ないですが・・・。
またどこかで会えるのを楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いしま~す。

おめでとうございまーす★
お年賀状ありがとうございましたぁ★
めちゃくちゃ可愛いお嬢ちゃま達に~
癒されました★

ココアちゃんシフォンちゃんファミリー皆様の
ご多幸を心よりお祈り申し上げます★
今年も宜しくおねがいしまーす♪

あけましておめでとうございますっv-344
ココアちゃん&シフォンちゃんの振り袖姿超可愛い~~~v-415
ちゃんとご挨拶もできてお利口さんだわ。
今年もれおん共々よろしくお願いいたしますっv-411
ココアちゃん&シフォンちゃん&あさりさん&パパさんにとって素敵な1年でありますように。。。

明けましておめでとうございます!!
今年は虎太郎も加わってパワーアップです!
公園デビューしたら一緒に遊んでくださいね~(^^)
もちろん桃太郎も引き続きよろしくお願いします!
今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)♪

v-353あけましておめでとうございますv-353

年賀状ありがとうございました!!
振袖姿のお二人さんとても可愛いですね。
ちゃんとお時儀も出来てお利口さんですv-424
今年もあさりさんお仕事と遊びと家事。。。頑張って下さいね。今年もレナ家一同よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

振り袖姿、カワユ~~~~イ
パパさん、お年玉、ふんぱつしちゃうでしょうね(笑)
昨年中は、お世話になりました。
今年もどうぞ
宜しくお願いします

あけましておめでとうございますv-457v-352

今年もあさり家のみなさんにとって健康でステキな年になりますように・・・v-345

今年も来夢&夢愛共々来夢愛家をヨロシクお願いしますv-398v-341

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog