うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆トリミング&ご挨拶☆

今日は今年最後のトリミング
スッキリ

もさもさしてきてたお二人さん、スッキリしてきましたよ
 
 

前回のトリミングから約2ヶ月・・・
間にママさんがカットしたけど、さすがにね~もさもさしてきておりました
お正月前にスッキリさせないとね

特にいつもと変わらないカットですが
すっきりココア

すっきりシフォン
スッキリしました

リボンを嫌がるのでこのところ付けてもらってないのだけど、今回はリボンの代わりにお正月風のバンダナを付けてくれました
可愛いじゃん


                          

今年もあとわずかになりました。
我が家は大晦日まで仕事なので、ちょっと早いですがこの記事で年内は最後になります。
今年お世話になった皆様、ありがとうございました
なかなか更新出来ないブログにもかかわらず遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたしますぱぱままCOCOACHIFFON
皆様、良いお年をお迎えくださいね

ご挨拶

COMMENT

☆★アビママさん★☆

お返事が年明けてしまいましたv-356

昨年は私が転職して急に忙しくなっちゃったから・・・
結局お泊りオフ出来ずでしたね。。。
でもシュナフェスで会えたしv-426
今年はシュナフェスどうですかね?
また会えると嬉しいですv-398

素敵な1年をお過ごしくださいねv-410

良い年~を~

スッキリ、サッパリ!!してきましたね~
我が家も、ママちゃんカットですが、年に2~3回は、トリマーさんに出します!!
勿論~年末はね~~

今年は、シュナフェスで会ったからか??
ビスキーでのお泊まりオフ会が無かったのが・・寂しかったな・・

来年は、シュナフェス・・いけるかしら(@@)

では~良い年をお迎えくださいね~~

☆★gigipapaさん★☆

この間会ったときはモサモサしてたでしょ(笑)))
さすがにあのままじゃマズイと・・・
スッキリしてお正月を迎えますv-410

来年はもう少し遊ぶ時間が持てればいいのだけど・・・
ジジさんとも遊べるといいな♪
ジジ家の皆さまも良いお年をお迎えくださいねv-411

☆★うめちゃん★☆

お姉さんぽくなったかなぁ・・・
そう言われるだけでも嬉しいですv-398
小熊ちゃんはね~相変わらず小熊ちゃんなんですよ(笑)))

まつ毛、最近調子がいいんです!
上向きv-154上向きv-154

また来年もよろしくお願いしますね!
シュナフェスで来年も会えるかな♪
良いお年をお迎えくださいね~v-344

☆★れおんママさん★☆

スッキリしてきましたよ!
お正月くらいキレイにしとかないと・・・いつもモサモサだからv-413
れおんくんもキレキレしてお正月迎えるんですねv-398

今年はシュナフェスでお会い出来たのがホント嬉しかったですよ!
関東遠征してくれたれおん家に感謝だわv-352
また来年も会えますように・・・
良いお年をお迎えくださいねv-344

☆★きーちゃん★☆

ホントにねぇ・・・
こんなに忙しくなるとは思ってなかったのだけどv-403
自分の時間がめっきり減ってしまった。。。
来年は余裕・・・できるのかしらv-394

こちらこそ~いつもお付きあいありがとうございます!
毎回楽しませてもらって、こちらこそ感謝ですよv-398
来年もたくさん遊んでねぇv-344

☆★レナママさん★☆

今年はホントブログ更新もままならず・・・
読み逃げばかりでごめんなさいv-356

シフォンはやっぱりナナちゃんに似てますかv-398
あの子はねぇ~やっぱり小熊よ(笑)))
ただかなりの甘ったれですv-403

来年もよろしくお願いしますね!
レナ家の皆さまも、良いお年をお迎えくださいv-398

こんばんは!
お二人さんスッキリでお正月ですね^^v
あさりさんお忙しいようですが、お身体に気をつけて頑張って下さいね♪
来年もまた。。よろしくお願いします☆
よいお年をお迎え下さいね!!!

わあ~可愛い!

あさりさん、こんばんはあ~
ねえ二人ともすごーくお姉さんぽくなりましたね!特にシフォンちゃん!もう小熊ちゃんなんて呼べないわあ~
りっぱなレディじゃない!それにまつげが長ーい!ココアさんはいつ見てもしとやかさん!
ますます可愛い二人に囲まれてよいお正月をお迎えください。
大みそかまでお仕事、御苦労さまでーす!

そしてまた来年もよろしくね!

ココアちゃん&シフォンちゃんすっきり可愛い~~~v-344
お正月風のバンダナも似合ってますねっ。
れおんも同じく今日キレキレしてきましたよぉv-316

大晦日までお仕事なんて~大変ですねぇ。。。

今年はシュナフェスでお会いできて~とっても嬉しかったですっv-411
来年もお会いできるといいなぁ。
よいお年をお迎えくださいねっe-266

なんだか…忙しい1年になっちゃったね(×_×)
ほんとに大変そうだけど……。
来年はもうちょっと…余裕が出来るといいねぇ(O.;)

今年もいろいろありがとう(*^_^*)
たくさんお世話になりましたσ(^◇^;)…なりっぱなしですみません(>_<)ゞ
来年もまた仲良くしてねっ♪
あさりさんがたくさん遊べますように☆…と、私からも神様にお願いしておきます(*^_^*)

こんばんゎ~!!

あさりさんお仕事お忙しいようですね。。。
今年も可愛いお二人さんのブログ。。。読み逃げ多かったのですが、楽しませて頂きましてありがとうございました。それにしてもシフォンちゃんゎ実家の奈々ちゃんと見る度に激似!!だと思いました。あっ!!田舎娘の奈々ちゃんゎなんかとろいんですが。。。シフォンちゃんゎ元気っ子かなぁ。。。
来年もレナ家一同よろしくお願いします。
あさりさん一家さんも良い年をお迎え下さいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog