うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆遊び納め?☆

今年もあと3日
大掃除・・・ほとんど出来てないのだけど・・・
午前中に大掃除の数割を終わらせ~午後はcandy公園へ♪

おねむシフォン
CHIFFON『今日はあたちの出番はほとんどないでち』

 

午前中は曇っていたけど、午後になってが♪
夜中の雨で芝生も濡れてるかと思ったけど、我が家が着いた頃には乾いてました

芝生広場ではすでにcandyちゃんが遊んでましたしゅなアイコン
candyちゃん1

久しぶりね♪
candy公園は久しぶりだわ

candyちゃんの大好きなぞうさんのピーピーおもちゃ
ココアったら見つけちゃったのよ~放置されてたぞうさんを。。。
おもちゃ発見

ピーピー好きなココアさん、すかさずGET!
おもちゃGET

でもね・・・すぐにcandy姐さんに発見されました(笑)))
見つかった!?

そしてcandyちゃんにジーーーーーーッと見られてるもんだから固まった(笑)))
固まる


この時は良かったのだけれど、2回目ぞうさんをGETした時はさすがにcandyちゃんに怒られました(笑)))

シェパードさん
ぞうさんで遊ばせてもらえないココアさん・・・遠くで楽しそうに遊ぶシェパードさんを見つめておりました。。。
さすがにシェパードさんのおもちゃは横取りできませんよ

そうそう、福袋で持ってる洋服が入ってたからcandyちゃんにあげる約束してたお洋服、今日渡したのでオソロで撮影しました
candy's?

実は首輪も色違いでオソロなの♪
CocoAのcandyカラー
というわけで『candy's』笑

candy's2


お散歩途中のシナモンくんにも会いましたよ♪
シナモンくん

おもちゃに夢中
誰かの忘れもののおもちゃを発見!
ピーピー鳴るからcandyちゃん気にいっちゃったみたい
そのすきに、懲りずにココアさんがぞうさんGET♪
すかさずGET
でもね~パパさんに取り上げられcanママさんに返還

でも諦められないのか~canママさんに甘えるココアさんCOCOA
おもちゃ貸して~

canママさんのバッグの中に入ってるのわかってるんだよね~
でも・・・撫でられてる間に・・・
渡さないわ!
candyちゃんがバッグからくわえてもってっちゃった(笑)))
ココアさん残念だったね

おしゃべりしてピーピーで遊んで・・・あっという間に日が沈んでしまった。。。
でも久しぶりに公園で遊べて楽しかったぁ♪

ご一緒してくれたcandyちゃん、シナモンくんありがとね



公園に着いた途端おねむになったシフォンさん、結局テンションあがらず途中からパパさん抱っこでした。。。
せっかく遊びに来たのにさ


COMMENT

☆★candymumさん★☆

今年最後の遊びにお付き合いいただきありがとうございました(笑)))
あの日行かなかったらお散歩も行けずに今年が終わるとこでしたv-403

v-308candy's結成
首輪までオソロだから完璧でしょv-426

ココアの行動変だったよね(笑)))
だるまさんが転んだじゃないんだから・・・
candyちゃんに見られてる間動かなかったものね(笑)))

また来年も遊んでくださいまし~v-341
スキー楽しんできてねぇ~v-411

☆★サトボンママさん★☆

可愛いですかーーーありがとうございますv-398

シフォンたら、せっかく公園行ったのに・・・
遊んでくれるcandyちゃんもいたのに睡魔に負けましたv-403
ホントおこちゃまは困るわぁ~(笑)))

今年ももう終わりですね~
サトボン家の皆さまも良いお正月をお迎えくださいねv-339

☆★Umi-chiさん★☆

あの日は午前中まで曇ってたから、芝生は濡れてるだろうな~って思ってたの。
でもいつもの場所は日が当たるから乾いてましたよv-218
ももくんくるかな~って思ってたんだけど、オチビちゃん迎えたばかりだから難しいかもとも思ってましたv-390
次回会う時は虎太郎くんもお散歩デビューしてるかな?
今から会えるの楽しみにしてますよ♪

新しい家族を迎えて・・・良い年をお迎えくださいねv-410

ありがとありがとありがとねぇ~♪
とっても可愛いお洋服まで頂いちゃってすいません★
目で訴えるcandyとは反対に、じーっと何も言わないココアちゃんが可笑しかったよね(爆)
桃太郎がレベル5だとするとココアちゃんはレベル3ってとこかな(爆)
candy'sのお揃い可愛かったぁ~♪
首輪までおそろだったし完璧だったね★
ほんとにありがとう♪

また来年も沢山遊びましょう!
ではよいお年を!

おそろいでかわいい~v-238

公園で楽しそうですね
シフォンちゃんはおねむかぁv-218
来年もたくさん遊べるから~~!!

ココアちゃん、シフォンちゃん
あさりさん、パパさん
良いお年をお迎えくださいね~



芝生はすっかり乾いていたのですねぇ。。。
mumさんがメールをくれていたのに気付くのが
遅く結局出ることができず残念でしたv-406
次はもう来年になってしまいますね・・・
次回はご一緒させてくださいね~v-411
candy's可愛い~v-344襟のふわふわが
また可愛いですねv-344
↓福袋ココアちゃんでもキツキツだったのですねぇv-356
それではやっぱりうちは5号だったのね~v-398v-356
来年も虎太郎共々よろしくお願いしますね~v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog