うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆トラッキー祭り☆

昨日、candy公園にお久しぶり~なトラッキー家が来るというので行ってきましたぁ

ココア&シフォン

うーーん。。。
やっぱりモサモサしてるわ。。。


トラッキーちゃん
トラッキーちゃん
昨年の9月以来かな・・・相変わらず小顔で可愛いわ


ママさんが午前中用事があったので、我が家は途中参加です。
シナモン家は家庭訪問があるというので、ご挨拶だけでばいばーい
今度ゆっくり遊ぼうね

噴水前でみんなで集合写真
噴水前集合写真
左から~桃太郎くん、サスケくん、トラッキーちゃん、シフォン、ココア、candyちゃん、あずきちゃん
シュナが苦手なトラッキーちゃん、頑張ったねぇ
桃太郎くんは集合写真は初めてだったかな?

このあとお子さんたちが帰宅する時間とうこともあり~あずきちゃん、桃太郎くん、サスケくんとはバイバイ。
またゆっくり遊びましょうね

残ったココア家、candy家、トラッキー家は楽しくお喋りターイム
ママさん3人がおしゃべり中・・・
トラッキーパパさん
ココアとシフォンはトラッキーパパさんにナデナデしていただきましたおんぷCOCOACHIFFONおんぷ
トラッキーパパさんの後ろには・・・隠れるトラッキーちゃん。。。

candyちゃん
ママ~なんか近付いてきた~(by candy)

なんと!candyちゃんが大好きなカモさんがそばに寄って来た
近付くかも~
candyちゃん、カモさんに夢中
カモさん・・・チャレンジャーでした。。。

いつ雨が降ってもおかしくないようなお天気だったけど、帰るまで降らなかったぁ
せっかくトラッキーちゃん来てくれたのに雨じゃ申し訳ないものね。。。
良かった良かった。。。

トラッキーちゃん、また公園来てねぇ




COMMENT

☆★トラッキーママさん★☆

遅れちゃったけど参加できてホント楽しかったですぅ♪
久しぶりだったものね~会えて嬉しかったわv-411

ココアとトラッキーちゃん、相変わらずだったね~
あれはずっと続くんだろうなぁ(笑)))まぁ挨拶ってことでv-222

次回は最初から参加できるといいな!
もちろんパパも一緒に♪
トラッキーパパさんとおしゃべりしたいらしいからv-392

☆★サトボンママさん★☆

久しぶりにお友達のトラッキーちゃんが来るということで、candymumさんがみんなにお声掛けてくれたようですv-410
前日まで菖蒲祭りやってたので、この日はトラッキー祭りという名前になりました(笑)))

カモさん、普通に芝生の上歩いてるんですよ。
ワンコがいるのにどんどん近付いてくるからビックリしちゃいましたv-405
candyちゃん、最後にカモさん追いかけてましたよ~v-391

☆★みにぃママさん★☆

candymumさん命名『トラッキー祭り』開催でしたのよv-411
トラッキー家は道が空いてれば1時間ちょいなんだけど・・・混む道路を通らないといけないので結構かかるんです。
それにパパさんがいる時じゃないとこっちまで来れないので・・・
私も9か月ぶりに会いましたv-411
おしゃべり~もう止まらなーーい(笑)))

シフォン、いつもならガウガウするんだけど、ケーキ目の前にしたらココアが乗ってても気にしてないようでしたv-410
みにぃちゃんも妹いかがですかぁ♪

☆★Umi-chiさん★☆

こちらこそ~2日間も連続で会えて嬉しかったですよ♪
心配なのはモモくんに嫌われてないかどうか・・・v-393
インプットされちゃったかなぁ・・・

トラッキーちゃん、シュナが苦手なんですよ。
だから集合写真なんてとっても苦痛なのかも。。。
でも可愛く撮れてる~もちろんみんなv-411
またぜひ遊びましょう~♪

☆★candymumさん★☆

こちらこそ~2日連続で遊べてうれしかったよぉv-411
雨ね!うちの方降ってたから心配だったんだけど・・・
きっとトラッキー祭りだから降らずにいてくれたのよ(笑)))
ホント降らなくて良かったですよねv-411

トラッキーちゃんの豹変した姿撮ってないもの~v-413
うちのブログの中では可愛いままでアピールだわよv-391

☆★れおんママさん★☆

トラッキーちゃん、小顔で小柄で可愛いのよぉv-398
canママさんがみんなに声掛けてくれて、お友達集合でした♪
といってもうちは途中からだったんだけどねv-356

candyちゃん、最後にカモさん追いかけてました。。。
追いかけずにはいられなかったようでv-405

迷彩ズボン持ってるんですかv-391
わーーい、れおんくんとオソロだv-411
これ、結構お気に入りですv-398

☆★ミルミサさん★☆

我が家が到着したのが遅かったから、みんなとはそれほど長い時間入れなかったの。
でもcandy家とトラッキー家は最後まで付き合ってくれましたよv-411
雨がね・・・実はうちの方はポツポツ降ってきてたの。
でも公園は帰るまで降らなかったのよ~トラッキー祭りだったから降らずにいてくれたのかな(笑)))
次回はミルちゃんも参加ねv-411

☆★KURUMImamaさん★☆

トラッキーちゃん、ホント小顔なのぉv-353
シフォンも顔は小さいと思ってたけど、やっぱりトラッキーちゃんの方が小さかったわ!
小顔だしお鬚まっ白だし、可愛いよねぇv-343

おしゃべりタイム♪
もちろん楽しかったわよぉv-411
久しぶりだったからね~おしゃべり止まらなーーいv-413
mamaさん加わったらもっと楽しいかもv-410
遠征してくるぅ~?KURUMI家来たらCちゃん大喜びだわねv-344

トラッキー祭りに参加いただきありがとうございました(爆)
この日も いつものガウガウ挨拶しちゃいましたね!
ま~たぶん このままココアちゃんとトラッキーの挨拶は
続くんだろうね!!v-410

今回は 短い時間だったけど、次はもっとゆっくり話せたらいいな!!
また 遊んでねv-535

たくさん、集まって
トラッキー祭りかぁー楽しそうですね

カモさんチャレンジャー?
見てるだけで追いかけて行ったりはしないの??

あっはっはっは~。。トラッキーちゃんが来る時は「トラッキー祭り」っていうんだぁ~。。おもしろいね。。v-10
トラッキーちゃん家は遠いの??
でも~、たくさん、集合してくれて、嬉しいね!
オシャベリに花が咲いたでしょ~!!

↓シフォンちゃんのお祝いの様子、今、見ました~v-356
ココアちゃんとシフォンちゃん、仲良く1つの椅子に座って、かわいいね!!姉妹っていいな、って思える写真ですね~!!ホント、かわいいv-344

一昨日とそして昨日もありがとうございました~♪
一昨日はあまり時間が無く少ししか一緒にお散歩
出来なかったので またすぐお会いできて良かったです(^^)
トラッキーちゃんはシュナさんが苦手なのですねぇ・・・
そういえばいつもちょっと距離のあるところにいたような・・(^^;)
また遊んでくださいね~(^▽^)♪

昨日も一昨日もどうもありがとねぇ~v-222
雨が降らなかっただけよかったよぉ!
集合写真もよく撮れてるわv-238
トラッキーちゃんの可愛さを存分にアピールできてるわね
こっちのブログは(爆)

トラッキーちゃん可愛いですね~v-344

お友達もいっぱい集まって楽しそぅe-343
集合写真もみんなお利口さんだわe-460

candyちゃんカモさんガン見って感じだけど~追いかけなかったのかな。

ココアちゃんの穿いてる迷彩柄のパンツれおんも持ってますよ~v-411
オソロだぁ~って嬉しくなっちゃいました。

楽しそうな様子~。。。
あ~、行きたかったな。。。
雨が降る予感も見事に外れたので、
空を眺めながら行かなかったことを後悔したわv-406
次回のトラッキー祭りには参加するので宜しく~v-410

きゃ~トラッキーちゃん相変わらず小顔で可愛いねv-10
お髭も真っ白で~~。

またまたお友達大集合で!!集合写真可愛いなぁe-265

で、トラッキーパパさんの後ろにすっぽり隠れてしまって、
本当可愛いわ。

ママさんたちはおしゃべりタイム楽しかったんだろうなぁ~~e-343
ん?トラッキーママさんとは昨年のシュナフェス以来会ってないよ。。。
今度頑張って遠征しようかな~~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog