うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆犬と生活☆

candymumさんに教えてもらった『犬と生活』の福袋
ちょっと前に届いてたのですが・・・

犬と生活福袋

1枚問題有りなものがあったので交換していただき、先日やっと変わりものが届きました
 
 

値段も手ごろだったので思わず2袋注文
パパさんには事後報告しときました

福袋中身

いっぱい入ってるねぇ
ワンピが半分入っててラッキー

枚数多いけど~モデルさんよろしく

犬と生活1

犬と生活2

犬と生活3

犬と生活4

先日スーパードッグカーニバルで犬と生活のお洋服を買うとき、スタッフさんに4号で大丈夫ですよ~と言われ買った洋服はバッチリだったのだけど・・・
オソロ♪

どうやらデザインによってはココアはピッチピチ
半分以上がシフォンのものとなりました。。。
次回買う時は気をつけねば

一気に洋服持ちになった気分だね~小熊ちゃんCHIFFON

お得な福袋教えてくれたcanママさん、ありがとう

COMMENT

☆★トラッキーママさん★☆

売り切れるの早かったのかね?
私が注文した時はまだどのサイズも在庫あったんだけど・・・

そうそう、デザインによっては胸周りがキツイのと、4号だとココアは丈が短いかも・・・
シフォンはちょうどいいんだけどねぇv-403
トラッキーちゃん・・・3号だと微妙かも?
初めて買うブランドだとサイズ悩むよねv-356
来年は早めにチェックだねv-218

☆★candymumさん★☆

教えてくれてありがとねーーーv-345
おかげで満足いくお買い物ができました♪

もうーーーココアがピチピチでビックリしたわv-393
この間買ったのは余裕だったからv-356
買う時は5号の方がいいかしらねv-403

黒白ギンガム、私も好きーーーv-437
前々から欲しかったのだから入っててラッキーでしたv-22

明日例の物をお持ちしますわv-413

☆★れおんママさん★☆

可愛いでしょ♪
結構ここのブランドのデザイン好きなんですよねv-344

あらら・・・れおんくん売り切れでしたか・・・残念v-406
男の子も可愛らしい感じのデザインですよねv-411

シフォンはココアに比べて少ないですからね~
これで一気に衣装持ちになりました(笑)))

私も欲しかったけど チェックした時には
もう欲しいサイズが売り切れましたv-406

可愛いワンピがいっぱいでいいな~
そっか~デザインによっては きついのもあるんだね・・・。
ウチは 3号を買おうと思ってたんだけど どうかな?
まぁ 一度買ってみないと分からないからね・・・
来年 犬と生活の福袋かえるかな?

うぉーーー!!
これは皆さんとこで見たのとはまた違うデザインの洋服が一杯でいいねいいね!!って思ってたら
ココアちゃんでも小さいの???
あらぁ~意外とみんなcandyと同じサイズってことなのねぇv-413
でもシフォンが着れるならよかったよかった♪
黒白のギンガムチェックのとかすごい好みで可愛いv-343

きゃっ★可愛いお洋服がいっぱいですねっv-344
私もcandyちゃんのブログで見て~買おうと思ったんですが。。。売り切れでしたぁv-356
シフォンちゃん一気にいっぱいの衣装持ちになったんですねっv-411
最後のココアちゃん&シフォンちゃんのオソロのお洋服着ての1枚素敵ですね~v-415

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog
