うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2017☆

9月23日(土)
雨だけど、早起きしてお出掛け~

0923P1020132.jpg

『アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳2017』に行ってきました

 


降ってた雨も現地に着いたらやんでいて、曇り空だけど時折青空も
程よく風もあって涼しかったぁ

0923P1020092.jpg

このイベント、アウトドアドッグというだけあってカヤックだったりトレッキングだったり、ドッグダンスやタイムレース、いろんなコンテンツがありますが、我が家はコンテンツに参加することはなく~お買物と少しだけドッグラン

ドッグランも端っこでちょろっと芝生堪能するくらい

0923P1020112.jpg

ココアさんは久しぶりに芝生をくんくん隊
シフォンさんはシーソー乗せたら固まり、ハードルは飛ばずに避ける
相変わらずアジは苦手なようで

0923P1020110.jpg


会場内に設置されてたフォトスポットでパチリ
0923IMG_4291.jpg

0923IMG_4286.jpg

0923IMG_4288.jpg

0923P1020083.jpg

ココアさんお耳も遠くなったので、呼んでもカメラ目線なかなかもらえません
なのでココアさんは自由に自然なままで


お昼はカレー
0923IMG_4287.jpg
カレーも美味しかったけど、甲州狼煙焼き(写真左上)美味しかった


今年もAC(アニマルコミュニケーション)を受けてみました。
顔を見るなり前にも受けてますよね~と言われて、ちょっとビックリ
1年前にたった15分しかお話していないのにな~よく覚えてるね

0923IMG_4265.jpg

短い時間だけど、この子達がより穏やかに過ごすためのヒントをいただきました


0923P1020111.jpg

0923P1020123.jpg

久しぶりの遠出
楽しかったねぇ
また来年も行けるかなぁ

お友達blog