うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆豚しゃぶぱーちー☆

9月19日(火)
お彼岸前だけど、義母と義姉のお墓参りへ。

0919IMG_4186.jpg

今回はココアとシフォンも一緒に
日差しが強くて、ちょっと暑かったね

 


お墓参りを済ませて、向かった先はお友達のところ。
久しぶりに豚しゃぶぱーちー

と、その前に~パピーのちゃるちゃんとご対面

0919IMG_4197.jpg

ココアさん、見えないからか執拗にちゃるちゃんの匂いをかいでました

0919IMG_4194.jpg

シフォンさん戸惑い中

0919IMG_4189.jpg

パピーちゃんの動きは飽きないね~ずっと見てられる



さてさて、この日ご一緒したのはきららちゃん&パールちゃん

0919IMG_4216.jpg

0919IMG_4208.jpg

いつもなかなか予定が合わなくて遊ぶのがすごく久しぶりでした



華ちゃん

0919IMG_4203.jpg

このあとトリミングして、スッキリ可愛くなってましたよ


0919IMG_4220.jpg

OMくん、GNOちゃん、MEっちん、るぅるぅ、DELちゃん、ちゃるちゃん
DELちゃんの写真がなかった

4家族でシュナが11頭
そりゃもう、賑やかでした
そんな賑やかな中でも、ココアさんは寝てましたけどね



0919IMG_4204.jpg

武州豚のしゃぶしゃぶとお友達が作ってくれたキッシュ諸々

0919IMG_4227.jpg

ワンちゃん用ケーキ(上)と飼い主用ロールケーキ(下)

美味しいもの食べながら、6時間近くおしゃべりしてたね
楽しい時間だったなぁ

ココアの調子が良い時に、また遊んでもらおうね
ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました

お友達blog