うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆栃木帰省☆

5月21日から25日まで、ママの実家に帰省してました

0521IMG_3318.jpg

5月にしては暑すぎる
連日夏日でココシフォさん、舌が出っ放し

暑かったけど、お友達に会いに行ったりお出掛けしたりと4泊5日を満喫してきました


1日目
渋滞を避けるため、少し遅めに出発。
時間がずれたからか、渋滞なく栃木へ~

途中、道の駅大好きなパパさんのリクエストにより、【道の駅 どまんなかたぬま】に寄り道

0521IMG_3608.png
でっかい さのまる がいたよ

0521IMG_3326.jpg

日曜日ということもあって混雑してたね~
あまりにも暑くて、珍しくかき氷食べちゃいました(頭がキーンとなるから普段はあまり食べないのです

0521IMG_3329.jpg

お店の方がココシフォ用にシロップなしの氷を分けてくれました
優しい店員さんに感謝です

道の駅、土地柄が出るからどこに行っても新鮮やっぱり楽しいねぇ


2日目
この日はお友達に会うため北上

千本松牧場に寄り道~おトイレ休憩ね
ちょっとお散歩させようかと思ったけど、あまりにも暑くてやめました

0522IMG_3356.jpg

パパさん、自販機でお決まりの牛乳を飲んでました
ここに来ると必ず飲んでるね

牧場を後にして、向かった先はお友達がOPENしたペンション【かおりんぽ JamAnnMilkの家】
1年ぶりにおじゃましたら、とっても素敵な空間になっていました

0522IMG_3365.jpg

美味しいまかないランチをご馳走になっちゃいました

途中、モナママも加わっておしゃべりが楽しくて止まらない

0522IMG_3367.jpg
モナママに抱っこされて、ココアさんご満悦

リビングの薪ストーブ前でパチリ

0522IMG_3371.jpg

ご夫婦がDIYで作り上げた素敵な空間。
ワンちゃんの撮影スポットもたくさんあるのに、おしゃべりに夢中で撮るの忘れました
今度はお泊りに行こうね


次に向かったのは【エータローさん】

0522IMG_3399.jpg

0522IMG_3392.jpg
幸巳ちゃん愛巳ちゃんが待っててくれました

ここに来たらデザート食べないと

0522IMG_3386.jpg
うまうま

ここでもおしゃべりが盛り上がり~みんなシニアだからか、内容がシニアライフに関わることが増えてきたよ。
色々情報交換出来て楽しい

飼い主おしゃべり中~娘たちは寛ぎタイム
0522IMG_3394.jpg
かなりのリラックスぶり

0522IMG_3407.jpg

また日が落ちるまでおしゃべりしちゃった


この日お会いできた、JamAnnMilk家、モナリザ家、徹鈴梵家、幸愛家の皆さま~ありがとうございました
また帰省の際は~よろしくです


3日目
子どもの頃に行ったきり、○十年ぶりに【古峯ヶ原 古峯神社】へ行ってきました。

0523IMG_3422.jpg
一の鳥居、大きいねぇ

0523P1020030.jpg

0523P1020033.jpg

0523P1020044.jpg

天狗を祀った神社だけに、たくさんの天狗が...

0523P1020042.jpg

0523P1020054.jpg

屋根の上にも...

0523IMG_3434.jpg

ここ最近は御朱印も有名なようで、20種類ものデザイン全てに天狗が

0523IMG_3461.jpg

我が家もいただいてきました
力強い感じが素敵です
他の御朱印もいただきたので、また来ようっと


4日目
ココシフォさん休息日。
この日は母親連れて、いつものお蕎麦屋さんへ

0523IMG_3494.jpg

やっぱりここのお蕎麦は美味しいな

夕方のお散歩~

0523IMG_3493.jpg

お散歩拒否なシフォンさん。
どうした?暑いか?止まってたトラクターが怖かったか?

ココアさんは布団でスヤスヤ
0523IMG_3496.jpg


5日目
雨模様な最終日。
お天気悪いとお出掛けも出来ないしね、早めに実家を出発。
夕方には神奈川に戻ってこれました

0525IMG_3512.jpg

0525IMG_3510.jpg

帰省中は慣れない場所だし、猫の鳴き声もするし、外で野生のキジが鳴いてるし...
普段聞かない声がしてたから落ち着いて寝れなかったかも。
暑かったしね
帰宅後は爆睡してたお二人さんでした

5日間お付合いありがとね





お友達blog