うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

スポンサーサイト


☆ペット博2009☆

12月19日(土) 東京ビッグサイトで開催されているペット博へ行ってきました

会場に入る前に、遠くに見える富士山バックに写真を撮ったけど・・・
富士山?
良く分からない

キレイに見えてたんだけどねぇ。。。
コンデジじゃ難しかったかしら

  

ペット博
着いたのが10時会場直後だったけど、すでに中は賑わってましたよ

この日もきーちゃん&ノワールくんと待ち合わせですよ
ココア&ノワール

まずは端のブースから順番に見ていくことに
奥の方には犬猫&小動物、馬もいましたよ

ペット博2
ココアはいろんな動物に興味津々ですが~シフォンはそれほどでも?
テケテケ歩いてるワンちゃんの方が興味あるようでした

シュナちゃんはにはご挨拶させていただきました
昨日は初めましてのシュナちゃんが多かったかな
ペット博お友達
ナナちゃんヤヤちゃん親子、ジジちゃんにもお会いしました
久しぶりにお会いできて、お話し出来て嬉しかったですよ

お昼は会場内の食事スペースでいただきました。
いろんな他のイベントに比べて席もいっぱいあったのですぐに座れた
ペット博お昼
左からオムソバ、芋煮、ホルモンうどんです
芋煮が味が染みてて美味しかったかも

食べてるとやたら視線を感じたので、出店してたDeco'sさんでチキンを買って、3頭のランチとなりました
ペット博チキン
ウマウマだったねぇ

せっかくなので今まで経験したことないドッグマッサージもやってもらっちゃった
1頭500円也
マッサージ

マッサージcocoa
ココアは終始緊張しっぱなし
マッサージでリラックスするどころか、知らない人に体中触られまくってストレス溜まったかな

マッサージchiffon
シフォンは最初は椅子の下に逃げ込んだものの、ココアよりかはちゃんとマッサージ受けてました

で、ビックリしたのがノワールくん!!
きーちゃん以外の人におなかを見せるなんて・・・
慣れないと抱っこもさせてくれない子なのに・・・
見て!!
マッサージNoir
もうどうにでもして~状態(笑)))
うちの娘たちももう少し力抜いてくれれば・・・
でもいい経験できたかも

その後ちょっと買い物をして帰りました。
帰りはさすがに3頭とも爆睡でしたわ


今回の戦利品
今回はそれほど買い物はしてません
戦利品
ドッグフード、おやつのサンプル(上)
試しに買ってみた発芽玄米シリアル(中)
前々から欲しかったミストシャワーアロマ(下)
アロマは早速設置して使ってますわ
なかなか良い感じです


きーちゃん、ノワールくん、いつもいつもご一緒してもらってありがとう
久しぶりに会ったナナヤヤちゃん、ナナママさん、ジジちゃん、ジジパパさん、ジジママさんありがとうございました
ご挨拶させていただいたシュナちゃん、オーナーさん、ありがとうございました







COMMENT

☆★gigipapaさん★☆

思いがけずお会いできて嬉しかったですよ♪
久しぶりでしたものねv-410

ランチ後にマッサージ体験してみました♪
ノワールくんみたいにリラックス出来ればよかったですけど・・・
ココアには難しいようですv-356

この日は何気にドライフードをいただいてたような・・・
パパが他人のふりして同じのをちゃっかり貰ってたし(笑)))
なのですべて2人分ずつもらってますv-413

最近はイベントでないとお友達に会えないので、忙しいけど出来るだけお休み取って参加するようにしてますよv-411

☆★きーちゃん★☆

こちらこそ土曜日はご一緒してくれてありがとうございましたv-410
あの小規模な会場にビックリしちゃったけど、なんだかんだ楽しんじゃいました♪

さりげなくオソロ、いい感じだったねぇv-344
ココアは自分の陣地に誰が入ってきても大丈夫だと思うよ~
いつもシフォンに入られて慣れてるから(笑)))

マッサージはホント驚いたわ(笑)))
まさかノワールくんがあんな姿になるとは・・・
シフォンもなるかと思ったけど、生徒さんのマッサージじゃまだまだだったねv-391
ココアは・・・問題外v-395

最近はイベントないとなかなか会えないんだよね~
来年はもう少し遊ぶ時間を作りたいものだわv-393

☆★ナナママさん★☆

土曜日はお疲れさまでした!
お声掛けていただいて嬉しかったですv-410
ナナヤヤちゃんにはなかなか会えないから、久しぶりにお会いできて良かったわv-398
今回はかなり小規模でしたね~
会場の小ささにビックリしちゃいましたv-356
アロマはずっと欲しかったんですよ。
GET出来て満足ですv-413

☆★来夢愛さん★☆

こちらこそご無沙汰しちゃってすみませんv-390

来夢愛家も土曜日にいらしてたんですか!!
会えなくて残念でしたぁ。。。
あんなに狭い場所だったのに会えないなんて・・・
マッサージ、上手い人ならきっとココアも緊張せずにできたのかもv-403
どうやらマッサージ学校の生徒さんだったらしいです。
ノワールくんを担当したのは先生だったらしいです。
あんなにリラックスしてマッサージ受けれたら気持ち良いだろうねv-398

来夢くん夢愛ちゃんにしばらく会ってないですものね。。。
会える日を楽しみにしてますねv-341

☆★サトボンママさん★☆

他のペットイベントに比べると小規模でしたけど、それなりに楽しめましたv-426
初めてマッサージもしてもらったんですが、あんなに緊張したままのワンコも珍しいんじゃないかとv-403
ノワールくんはあんなにリラックスしちゃってたのに・・・

アロマ、いい感じで使ってますv-411
去年どこかのペットショップで見てずっと欲しかったんですよねv-413

☆★もものおかんさん★☆

やっぱりそちらに行ってましたか・・・
多分みんな日曜日なんだろうな~と思ってました。。。

お洋服とかはそれほど気に行ったものもなく・・・
結局1枚も買いませんでしたv-396
まぁ~福袋でたくさんGETしたのでいいかなとv-413

あのアロマシャワー、いい感じで使ってますわ♪

☆★れおんママさん★☆

ペット博行ってきましたよ!
思ったより小規模でビックリしちゃいました(汗)

ノワールくんと2人でカート、可愛いでしょv-398
しばらくはこのままカートに乗せてましたv-391
シフォン入れたら大変だったと思うけど(笑)))
マッサージも体験できて楽しかったですよ~飼い主はv-413
実際マッサージされたココアはいい迷惑だったかもしれないけどね(笑)))

こんばんは~♪
ペット博ではお会いしてお喋りできて嬉しかったです^^v
あのあとマッサージやってもらったんですね☆
ココアさんは筋肉硬くなっちゃったかな(笑)
ノワール君をヘソ天にした先生のゴッドハンド凄いですね。。

頂き物の山凄いです。。
わが家なんてホンの少し(^_^;)
でもお友達に会えてこういうイベントも楽しいですね☆

土曜日はどうもありがとう☆
すっごく楽しかったねぇ♪
なんだかイベントそのもの…よりも、お喋りが楽しかったよぉヽ(^0^)ノ
そして……まるで申し合わせたかのような赤いセーターと白いカラー(^◇^;)
すごい「チーム感」だよね……ノワール、カートにお邪魔してても全く違和感無いし(◎-◎;)
……それにしても、ホントにマッサージには驚いた!!
あんなノワールが見られるなんて……もう普通だったらあり得ないよ……。
今日だって近所のシュナ飼いさんと立ち話してる時に触らせなかったもん……。
あのヒト、きっともの凄いモノを持ってるに違いない(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

この日はノワールがご馳走様でした(*^_^*)
そして…帰り道もどうもありがとう!!
また遊ぼうねっ!! 来年はもっと遊べるといいねっ!!

土曜日ココアちゃんとシフォンちゃんに逢えて嬉しかったv-290
すぐ分かりましたv-218
前回よりかなり縮小されていましたよねv-393
試供品こんなにもらえなかったでしたv-292
このミスト・・・気になったんです。
結局やめちゃったんですが・・・次回までお預けにしておきます。
マッサージやったんですね。
去年ナナヤヤやりました。
シュナちゃん逢う確率高かったですよねv-425

ご無沙汰してますv-423
パソコンが壊れっぱなしでなかなかコメントしに来れませんでしたv-409
あさりさん前にblogでペット博に行くことふれていたので来夢夢愛ママと『あさりさんに会えるかなぁ~v-361』で結構探したんですけ会えなかったですねぇv-406残念。。
ココアちゃん・シフォンちゃんに会いたかったなぁv-341v-339
マッサージ我が家もやろうかなんて話してたんですが会場が思ったより小さく人が多くて疲れちゃってすぐにお台場に向かったんですv-355
ノワールくん気持ちよさそうですねぇv-343
ココアちゃん・シフォンちゃんは緊張しちゃったのかなv-361v-363
またどこかで会えること楽しみにしてまぁーすv-411v-345

楽しそうv-238
ちょっとー、マッサージに緊張しちゃったんですね。
やっぱり、知らない人に体をゆだねるって
難しいよね~。
ノワール君はすごいー、リラックスできたんですね
きっとv-218

うまうま~なご馳走もいただけてよかったね。

ミストシャワーほしいな。
探そうv-219

日曜に

dogshowに行ってきたよん。

ペット博では洋服とか買わなかったの???
もしかして微妙だった?

あ、ミストシャワーアロマ・・・dogshowでも売ってたよん。

ペット博行ってこられたんですねっv-411
富士山バックにココアちゃん&シフォンちゃん笑顔で可愛い~~~v-344
ノワール君とココアちゃんとカートにinしてるの~2人とも睫毛長くてとってもキュートv-415
うまうまも食べて~マッサージもしてもらっていいねぇ。
いっぱいのお友達にも会えて楽しいイベントでしたねっe-343

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog
