うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆伊豆旅行~2日目~☆

旅行から2ヶ月過ぎちゃった
続きを早くアップせねば

0izu.jpg

11月29日、伊豆旅行2日目の朝は旅の駅ぐらんぱるぽーとからスタートです

 


今回の旅行は食事なしのコテージ宿泊だったので、朝食は近くのカフェでモーニングでも~という予定だったのだけど、定休日でもないのに(看板は出てたような...)電話もつながらず・・・諦めてぐらんぱるぽーとで朝食とることにしました。

お店が開くまで散策

1izu.jpg
オジサンと犬達

2izu.jpg
ツインテール風な梵ちゃん可愛いでしょ


お天気がね~スッキリと晴れてれば良かったんだけど...うっすら大島は見えました

3izu.jpg

4izu.jpg

この場所は8年前にも一緒に来た場所
お互い梵ちゃん、シフォンと家族が増えて思い出の場所にまた来れたことが嬉しいよ


5izu.jpg

ケニーズハウスのホットドッグで朝ごはん



朝食後は陶芸体験をしようと『ほけきょ庵』におじゃましました。

体験中、お供は虎鈴ちゃんとシフォンさん

6izu.jpg

みんな黙々と作品づくりに集中。。。
さてさて、みんなどんなものを作ったのか



ほけきょ庵を後にして、途中お土産屋さんに寄ったりしながら伊東マリンタウンへ。
ここでランチタイム
ドッグカフェとかも考えたけど、せっかくなら海の幸とか食べたいからね
テラスわんこOKな伊豆高原ビールさんで海の幸いただきました

7izu.jpg

ボリュームもあって美味しかったぁ

9izu.jpg

待っててもウマウマは落ちてきませんよ

11izu.jpg

パパのお膝GETしてご満悦

10izu.jpg
みんな良い子に待機出来ました


この後お土産見て、帰路につきました。
両日朝早かったこともあって、時間にゆとりある旅行だったなと
しかも食事なしでコテージだと、時間が自由に使えるからこりゃいいわ
キレイなイルミネーションも見れたしね

ご一緒してくれた徹鈴梵家の皆さまありがとねぇ
来年はどこに行こうかなぁ

12izu.jpg

お友達blog