うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆伊豆旅行~グランイルミ~☆

伊豆旅行1日目。
夕方のお楽しみ

イルミ①

ぐらんぱる公園で開催している『体験型イルミネーション グランイルミ~2ndシーズン~』を見に行ってきました

 


入口入ると目の前はキラキラ
一面のイルミネーションがとってもキレイ

イルミ③




平日だったこともあり、それ程混雑もなくのんびり記念撮影しながら散策

イルミ④

イルミ⑤

イルミ⑥


わんこ連れでこんなに盛大なイルミネーション見に来たの初めてだよ


イルミ⑦


音楽に合わせて光のショーがあったり・・・
音に合わせて色が変わったりして、ココアさん真剣にショー見てた
シフォンはネムネムで大人しめでした

イルミ⑧



日中はワンちゃんもお散歩したり一部の乗り物にも乗れたりする場所ですが、グランイルミはワンちゃんはカート必須です
抱っこはダメだそうです
カートがない場合は入口で貸し出しもしてるそうですよ



イルミ②


我が家も徹鈴梵ファミリーも大満足

旅の良い思い出出来ました



伊豆旅行~2日目~へ続く。。。

お友達blog