うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆髭犬祭2016☆

10月16日(日)
仕事が休みになりパパさんが行こうと言ってくれたので、急遽『髭犬祭』に参加してきました

1016IMG_1548.jpg
(写真は行きの市原SA。おトイレ休憩したときのpic)

1年ぶりのシュナまみれ朝からテンションでした

 


前日の夜に行くこと決めたから、急いでカメラの充電して
最近出番の少ないデジイチさん持ってたのに、帰ってからデータ見たら写真の少ないこと少ないこと
パパさんに何で撮らないのと言われ
カメラ離れしてるな~私
なので、少ない写真の中から厳選してUPします




今年は昨年と場所が変わり、千葉県八街市にある『小谷流の里 ドギーズアイランド』
昨年OPENした施設らしく、とても綺麗な場所でした

1016IMG_1635.jpg





突然参加を決めたので、車に乗せっぱなしだったイスだけ持参。
あいるママさんが連絡くれて、地元の神奈川シュナーズのタープにご一緒させてもらいました
ありがとうございました



開会式。
1016IMG_4469.jpg


会場内に可愛い『髭てる坊主』がたくさん
シュナ飼いさんみんなの願い叶って、お天気はバッチリ
ちょっと暑いくらい

1016IMG_1549.jpg

髭てる坊主の中にきーちゃん作の髭てるちゃんも発見


1016IMG_4443.jpg


ショップエリアは協力企業さんエリアと、クリエイターさんのエリアに分かれてました。
昨年よりも出店数は多かったような気がします。
可愛いグッズがたくさんあって、色々欲しくなっちゃいました


午前中はパパさんとショップ見てまわったり、お友達探したり
お友達に会えばお喋りに花が咲くので、あっという間にお昼になっちゃった気がします

GETしたもの
1016IMG_1596.jpg

フェイスタオル
名前入りキーホルダー
アルナバさんのお洋服
スウェーデンのドッグフート(試供品)




1016IMG_1555.jpg
キッチンカーで買ったお弁当、美味しかったよ


気温も上がってきたのと、朝4:30から起きてるお二人さん。

1016IMG_1556.jpg

眠いよね~寝ればいいのに、やっぱり他の子が気になって無理だね



食後のデザートは千葉産のピーナッツのジェラート

1016IMG_1557.jpg



午後は集合写真撮影、長寿犬の表彰、そしてお楽しみ抽選会

1016髭犬祭_集合写真
(写真提供:髭犬祭Facebookサイト


抽選会では協力企業さんからたくさんの景品が
我が家はALPHAICONさんのTシャツが当たりました!

1016IMG_1590.jpg
帰宅後に早速注文したので、そろそろ届くかもね




会場でお会いしたお友達のご紹介

しばらくお出掛けもしていなかった我が家。会うお友達がみんなお久しぶり


1018IMG_1580.jpg
久しぶりに会ったら、二人の見分けがつかなくなってたオーブちゃん&アウロラ姉妹



1016IMG_4442.jpg
きーちゃんの腕に遊べ!とじゃれるノワールくん。


1016IMG_4459.jpg
小梅ちゃんと小梅ちゃんのお友達(名刺をいただいてなかったのでお名前がごめんなさい


1016IMG_4461.jpg
次元パパと次元くんに挨拶するココシフォさん。

1016IMG_4466.jpg
次元くんとパチリ


1016IMG_4478.jpg
名古屋から~アビママ発見
あいるちゃんも加わって一緒にパチリ


1016IMG_4486.jpg
KURUMIちゃん。今年は参加出来て良かったね


1016IMG_4492.jpg
大阪から~2年ぶりにれおんくんに会えたぁ


1016IMG_1565.jpg
ご近所なのに中々会えないアンサナちゃん
ママさん、スタッフさんとして頑張ってました


他にもたくさんお友達に会ったはずなんだけど・・・お喋りに夢中で写真を忘れました



たくさんのお友達に会えて、楽しいお買物も出来て
抽選会でも景品GET出来て
参加出来て良かったかも

パパさんが急遽休みになったおかげでもあるんだけど
連れて行ってくれてありがとう

ご挨拶させてもらったお友達の皆さま、タープご一緒させてもらった地元シュナーズの皆さま、ありがとうございました

髭犬祭実行委員会の皆さま、企画準備から大変だったと思います。
楽しい一日をありがとうございました


1016IMG_4510.jpg

また来年も参加できるといいな






















お友達blog