うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆久しぶりのお出掛け♪~八ヶ岳~☆

9月25日
夏の間どこにもお出掛けしなかったココシフォ家。
夫婦そろって、ほとんど家と職場の往復。たまにココシフォさんの病院くらいしか行ってませんでした
行動範囲の狭いこと狭いこと

0925IMG_1463.jpg

リフレッシュも兼ねて、久しぶりにお出掛けしてきました

 


行き先は長野県の富士見高原リゾートで開催の『アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳』
多分、5月に栃木へ帰省した時以来の遠出



0925IMG_1458.jpg


心配してたお天気も、暑いくらいに晴れまして・・・しっかり日焼けしました


0925P1010716.jpg


大型犬やら、動きが機敏なわんちゃんやら、たくさんの種類のわんちゃんがいまして・・・そっちが気になって娘さんたちはカメラ目線ナシです。


会場では熱気球やカヤック、タイムレースなどコンテンツ盛りだくさんだったみたいです。
我が家はどれも参加してませんが


唯一、当日予約可能だったアニマルコミュニケーションを受けてみました。
ココシフォさん、初のAC

お二人さん、どうやら良い関係が築けてるようで・・・親分(ココア)子分(シフォン)の関係だそうです

体験なので20分と短い時間だったけど、プッと笑えること、ちょっとウルッとしちゃうこと両方聞くことが出来ました。

0925P1010718.jpg

シフォンのお姉ちゃん大好きは、どうやら親分についていきます!!的な感じでしょうか



あまりにも日差しが暑かったので、日陰でかき氷(もちろん飼い主だけ

0925IMG_1454.jpg

ココアさん・・・すまぬ



シフォンさん、気球乗ってみたかった?

0925IMG_1451.jpg

多分パパさん高いとこ苦手だから無理だねぇ


ショップではタオルと、二人色違いでハーネスを購入

0925IMG_1477.jpg


暑くて娘さんたちも辛そうだし、中央道の渋滞も心配だったのでお昼には会場を後にしました。
でもしっかり途中の道の駅には寄り道
お野菜とぶどうを買って帰宅しました。


我が家が帰る時は数キロの渋滞で済んだ中央道・・・夕方には何十キロにもなってたようで
早めに帰路について良かったぁ。
パパさん運転お疲れさまでした

お友達blog