うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ポンポリース☆

先日ポンポリースからお届け物が

お届け物

ココアは宅急便が届くと自分のものと思いこみひたすら匂いを嗅ぎます(笑)))
おやつは入ってないのにねぇ~

さて、いったい何が届いたのかしら~


 
 

 
中身物色
箱を開けるとCOCOACHIFFONのチェック開始~

中身は毎年購入してる福袋でした
今年はクッションやレインコートは入ってないようで~その分価格が下がってました。
なので2,000円のを2袋購入してみましたよ

中身はお洋服とおもちゃ、胴輪、デンタルケア用品
中身は?
コレが2セット届きました。

お洋服は2枚ずつ入ってました
入ってたのはこれ(背景が赤いのは気にしないでね~年賀状用の写真を撮った後だったのよ
洋服1
ココアが着てるニットにはマフラーも付いてました

洋服2

洋服3
ココアが着てるのはすでに2枚持ってるので~お友達にあげることにしました

洋服4
シフォンに合うかも

ちょっと早めの福袋・・・福袋と言うよりクリスマスだわね
お正月は福袋を買いには行けなそうなので(たぶん仕事・・・)、またネットで買うのみだわ



COMMENT

☆★gigipapaさん★☆

お返事遅くなりましたv-390

2000円だったら買ってもいいかなって思うでしょ♪
ニットはジジさんも似合いそうですよねv-411

年賀状、やっと今日投函出来ましたv-426
ぎりぎりだわv-393
大みそかまで仕事でお正月も数日でないと・・・
お正月くらいゆっくり休みたいですよね~v-395

☆★ナナママさん★☆

こちらこそご無沙汰しちゃってすみませんv-390

ココアは箱を床に置くとクンクン凄いですよ~
箱開ければ中身チェックが激しいんですv-356
しまいにゃ箱の中に入ってますから(笑)))
2000円だったら買ってもいいかなって思う金額でしょv-413
ポンポリースの服は嫌いじゃないのでついつい毎年買ってしまってますv-410
ジョーカーの福袋、良いのが入ってるといいですねv-411

☆★もものおかんさん★☆

お返事おそくなりましたv-356

うちもね~candyちゃんちから教えてもらって犬と生活の買ったのよん♪
まだアップしてないけど(笑)))
もも杏家とオソロが確かあったようなv-410

アポロチョコに見えるだなんて・・・そんな発想しちゃうおかんさんナイスだわv-218

☆★姫ママさん★☆

お返事遅くなってスミマセンv-356

福袋はね~ついつい毎年買ってしまいます。
ハズレが入ってた時はあ~ぁ・・・って思うけど、犬ウェアってそこまでハズレはないですよねv-410
今年も我が家は福袋はネットでGETのみかしらv-413

☆★mineさん★☆

こちらこそご無沙汰しちゃってますv-356

ペットの福袋って発売が早いですよね!
まぁ~お正月わざわざ買いに行かなくて済むからいいですけどv-413

お正月、3が日全部はさすがに休めませんv-356
大みそかまで仕事だし・・・

最近シフォンもモデルさん一瞬だけど出来るようになってきましたv-426
でもホント一瞬なのよ(笑)))

☆★ALOHA&きららママさん★☆

お返事遅くなりましたv-390

最近はシフォンもどうにかココアと同じポーズが取れるようになってきましたv-426
でもずっとマテは出来ないので、ちゃちゃっと撮ってしまわないと動いちゃうんですよv-393
今年もあと1週間ですね~早いv-356
ママさんも風邪などひかれませんよう・・・ご自愛くださいねv-350

☆★トラッキーママさん★☆

お返事遅くなりましたv-356

今年は早めに届いた気がします。。。
去年まではクリスマスあたりだったような・・・
トラッキーちゃんもママさん好みのが入ってたね!
トラッキーちゃんぽくてお似合いだったわv-398

☆★サトボンママさん★☆

お返事遅くなりました(汗)

ポンポリースは毎年12月上旬に発売なんですよ!
なのでどちらかと言えばクリスマスプレゼントみたいな感じですねv-411

スカート付きはやっぱり女の子に見えるのでいいですよねv-410
ココアはいいとしても、小熊ちゃんはスカートはかせないと男の子に見えちゃうからv-393

こんばんは~^^v
その内容で¥2,000はお買い得!!!
お洋服もどれも可愛いけど。。。
マフラー付きのピンクのニットが良いなぁ^m^

年賀状写真も撮り終わってお正月準備は万全ですね♪
お正月もお仕事ですか??
お身体を労わって頑張ってください☆☆☆

あさりさん、超ご無沙汰しちゃってますv-292
ココアちゃんはちゃんとチェック入れるんですねv-290
うちは帰った宅配のお兄さんにチェック入れに行ってます(笑)
もう福袋やっているんですかv-290
2000円じゃ安いですよね。
好みの洋服です。
お正月ジョーカーに福袋ゲットしに行こうと思ってます。

悩んで・・・

犬と生活の福袋を買っちゃいました。

でもまだ発送されてません・・・時間が少々かかるみたいで。

いいなぁ~買えばよかったかなぁ~ってちょっと後悔してます。

ピンクのセーターCOCOAちゃんに似合ってるよん。
あ、chiffonちゃんに着せたら『アポロチョコ』になるね。

シフォンさん、似合いますねー!
福袋楽しいよねー
何が入ってるかお楽しみ~で(*^^)v

ご無沙汰してます☆

もう、福袋の時期なんですねv-356
あっと言う間にお正月。。。。。
早っ。。。年々早くなってる気がします(>_<)

あさりさん、お正月休みも、ないんですか\(◎o◎)/!
頑張りすぎには気を付けて
お体、お大事にして下さいね☆

二人とも、可愛いーーーーv-10
ちゃんとモデルも上手に、こなしてるしぃv-10
女の子は、きゃわいいなぁ~~~

(^0^)/ こんにちは
福袋・・可愛いお洋服がいっぱい
シフォンちゃんもCOCOAちゃんと一緒に
最近ポ-ズ決まってきましたね~
今年もあっという間に過ぎてしまいそうです
ママさんも忙しそうなので体調崩さないように頑張って下さいね~

もう届いたの~早いね!
ワンピ 両方とも可愛い~v-238
二人とも似合ってるねv-426
でも ココアちゃんが着てるのは 持ってたのね・・v-409

うちには どんなのが来るかな~?
楽しみv-354

かなり早いー福袋?
もう届くんですねv-238

お似合いよーv-218
お洋服スカート付きやっぱり可愛いよねv-324
年末年始お仕事なんですね
体に気おつけてがんばってくださいねー

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog