うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆帰省☆

今更だけど...5月10日~13日の3泊4日で、栃木に帰省してました。

0510IMG_0698.jpg

前半2日間は雨が降ったりやんだりで生憎なお天気だったけど、後半2日間はカラッと晴れて暑いくらい
パパさんのご要望に応えて道の駅巡りしたり、シュナ友さんに会いに行ったり。
もちろん、久しぶりに会う両親との時間も満喫してきました

 
 

5月10日(1日目)
お天気も悪そうなので朝のんびり出発
案の定、埼玉あたりを通過中は雨...でも栃木入ったら雨も止んでる
せっかくなので実家を通り越し~塩谷の道の駅と、日光の道の駅まで行ってみました

0510IMG_0700.jpg
風がすごくて写真もまともに撮れない

日光では駅前に【さかえや】さんの『揚げゆばまんじゅう』を買いに
好きなのよね(写真右上)
機会がったら食べてみてね

0510IMG_0707.jpg

日光の道の駅でお昼ごはん
『ゆば蕎麦』いただきました~味がしみしみの湯波、美味しい
オススメです

0510IMG_0713.jpg
 『日光仮面にも会えまつよ


5月11日(2日目)
お天気が危ういので、娘さんたちはお留守番~両親連れていつものお蕎麦屋さんへ

0511IMG_0737.jpg

パパさんは相変わらず『ニラ蕎麦』
かなりお気に入りらしい
両親も天ぷら盛り合わせをペロッと食べてた~食欲あるのは良いこと。
まだまだ元気でいてもらわないとね

お留守番してた娘さんたちのお散歩~
0511IMG_0747.jpg

実家周辺、畑と雑木林だからね~畑からいろんなニオイしてくるね。
0511IMG_0749.jpg
普段と全く違うニオイだから、クンクン隊の活動はいつもより激しかったわ


5月12日(3日目)
ようやく晴れたお天気良すぎて暑っ

0512P1010715.jpg

0512IMG_0755.jpg

0512IMG_0750.jpg

暑くて日差し強くて
せっかく久しぶりに千本松牧場来たけど、早々退散
あっ、でもしっかり牛乳は飲みました



少し遅めのランチはエータローさん
0512IMG_0765.jpg

娘さんたち、ここに来ると我が家のように寛ぐのよね

0512IMG_0782.jpg
梵ちゃん、ココシフォ姉さんのお口ニオイますか

たくさんお喋りして満足満足


5月13日(最終日)
帰省最終日~この日も快晴
帰る前にお友達に会いに【nakku】さんへ

0513IMG_0790.jpg

お庭のバラを背にして愛巳ちゃんとパチリ

0513IMG_0793.jpg

ランチしながら、お仕事帰りのモナママさんも合流しておしゃべりタイム
ココアさんはモナママさんに抱っこされてご満悦

楽しい時間を過ごして~久しぶりの連休は終了
翌日から現実に引き戻されました



あっという間の4日間。
帰省に合わせて会う時間を作ってくれた幸巳&愛巳ママさんモナママさんかーちゃん&たっぴょんぱんみみさん
皆さんありがとうございました

時間が合わなくて会えなかったお友達にも、次回は会えるといいな

0512IMG_0998.jpg

お友達blog