うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆忘年会ランチ♪☆

12月30日(水)
年内最後のお休み。久しぶりに元町へお出掛け

1230IMG_9315.jpg

 『お天気最高でつ

 

横浜・元町のピッツェリア マルゲリータでシュナ友さんとランチしながら忘年会してきました

1230IMG_9372.jpg

1230IMG_9331.jpg

1230IMG_9329.jpg

1230IMG_9324.jpg

お料理美味しいんだ~このお店


大人13人、シュナも13頭~賑やかな忘年会だね

1230IMG_9332.jpg

1230IMG_9322.jpg

1230IMG_9318.jpg

ココシフォさんはパパさんが買ってくれたマットでお寛ぎ

1230IMG_9325.jpg

食事は2時間だったからあっという間
食後は近所の神社へ移動して少しおしゃべりして

1230IMG_9366.jpg

1230IMG_9360.jpg

1230IMG_9347.jpg

最後に自由な感じで集合写真


年末みんな忙しいのに遊んでくれてありがとうございました
楽しくて元気もらったから、大晦日~お正月の仕事頑張れます

1230IMG_9311.jpg

ご一緒してくれた皆さまありがとうございました

お友達blog
