うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆那須へ日帰りドライブ♪☆

12月12日(土)
珍しく週末に遠出

1212IMG_9023.jpg

栃木の那須までGO

 


まずはトランプ家、trumpbakeryさんへ

1212IMG_9033.jpg

1212IMG_9064.jpg

どれも美味しそうでたくさん買っちゃった
ホント美味しかったぁ

他にもお客さんがいたので、ココシフォさんは車内でお留守番
急にテンション上がってギャンギャンしてたから
また平日に改めてゆっくり来ようね
トランプ家の皆さま、緒吟ちゃん天音ちゃんママ、ありがとうございました



トランプ家をあとにして、道の駅・那須与一の郷で休憩

1212IMG_9034.jpg

お天気よくて気持ち良かったね

1212IMG_9038.jpg

1212IMG_9039.jpg

ご一緒したあいる家。あいるママは多頭飼い体験に満面の笑み
笑顔をお店出来なくて残念

道の駅に寄ったらやっぱりお野菜をGET

1212IMG_9062.jpg

とうがらし焼きそばといちごカレーも買ってみた
焼きそばはピリピリしてて美味しかったよ
いちごカレーはまだ食べてないからね~どんな味なんだろ
野菜はもちろん美味しかったぁ



道の駅の後は徹鈴梵ちゃんがいるエータローさん
このところ定休日に遊んでたからね、お店でランチ食べるの久しぶり

1212IMG_9056.jpg

1212IMG_9057.jpg

やっぱりウマウマだよ

1212IMG_9051.jpg

1212IMG_9054.jpg


念願の梵ちゃんに会えてテンションUPなあいるママ

1212IMG_9047_201512292057554f3.jpg

1212IMG_9049.jpg

いっぱい喋って梵ちゃんに癒され~リフレッシュできた休日でした
かーちゃん&たっぴょん、ありがとう

この日は時間も遅くなっちゃったから実家には寄らず
また帰省がてら遊びに来ようね




お友達blog