うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆富士山、約1周の旅♪with徹鈴梵~2日目☆

12月になっちゃった
早く続きをアップしなければ

1_1117IMG_8746.jpg

旅行の2日目~曇り予報だったのが、スッキリ青空に
富士山も顔を出してくれましたしかも笠雲~初めて見た
あっ、でもこれって雨が降る前兆らしい

 


Woofの朝食、昨年まではビュッフェ形式だったけど経営が変わったからかな
洋食or和食の選択で提供でした

3_1117IMG_8720.jpg

朝から結構なボリューム満腹ですわ



朝食後に
6_1117IMG_8746.jpg

梵ちゃん、いつものちょんまげしてないからお目目が見えない
違う犬種に見えるぞぉ


2日目は前日に決めておいた場所へ行くため、朝食後にチェックアウトしてすぐに出発

2_1117IMG_8718.jpg

せっかくWoof泊まったけど、ドッグランで遊んでないや




河口湖周辺の紅葉観ながらドライブ

7_1117IMG_4118.jpg

紅葉回廊は混んでるだろうから通過

途中の見晴らしがいい場所で富士山をパチリ

8_1117IMG_4121.jpg


そんな感じで景色楽しみながら車を走らせ~たどり着いたのは西湖の近くにある『西湖いやしの里根場』

9_1117IMG_4135.jpg

10_1117IMG_4143.jpg


茅葺き屋根が並んで、なんだかゆっくり時間が流れてる雰囲気

14_1117IMG_4156.jpg



13_1117IMG_4129.jpg

12_1117IMG_4125.jpg



窓に映る富士山もなかなか良いね

18_1117IMG_4167.jpg



建物の中にはわんこは入れないけど、縁側で写真はだったよ

16_1117IMG_4160.jpg


傾斜地にあるので、富士山がとってもよく見えてました

22_1117IMG_8777.jpg

20_1117IMG_4180.jpg

朝からずっと、お昼過ぎても見えてた笠雲。
こんな形になるんだね~


富士山みえる場所で、パパさんに頑張ってもらって抱っこで撮影

21_1117IMG_8776.jpg


竹馬で遊ぶ場所があったので、早速遊ぶかーちゃん
さすが~高いのにも余裕で乗れてたよ

23_1117IMG_8783s_20151206215726a0d.jpg


24_1117IMG_4181.jpg


ここに来たお楽しみのひとつ
陶芸体験でふくろうを作る

25_1117IMG_4183.jpg

パパさんとたっぴょんにわんこ5頭のお守りを頼んで、私とかーちゃんでふくろう作り

27_1117IMG_8789.jpg

普段やってる陶芸とはまた違って、動物作るの初めてだったから楽しかったぁ
焼き上がりは1ヶ月くらいかな~色付けもして焼いてくれるみたいだけど、届くのが楽しみだわ



ちょっと肌寒くなったので甘酒も飲んじゃったり

1117IMG_8803.jpg

この後、道の駅・富士吉田で吉田うどん食べて身体も温まり、帰路につきました


紅葉も見て、富士山もたっぷり眺めてパワーもらって
1泊2日、のんびりと楽しめたね

28_1117IMG_8793.jpg


毎年ご一緒してくれる徹鈴梵家族に感謝

5_1117IMG_8730.jpg

来年も5頭元気に旅行に行けるといいな


お友達blog
