うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆地元シュナーズ集合~♪☆

10月28日(水)
地元のシュナ友さん、集合して公園散歩しようとお誘いがあったので、小熊ちゃん連れて行ってきました

1028IMG_8204.jpg

公園入口でお決まりの撮影
天気も良くて暑いくらいの日でした



公園に到着した順に、まずはラーメン食べて腹ごしらえ
そして芝生広場でみんなが集まるまでのんびりまったり

1028IMG_8224.jpg

集まったのは、あいるちゃん・ノワールくん・璃緒くん・杏ちゃん

リビア家も遠くから参加

1028IMG_8218.jpg

姫ちゃん&翔くんお留守番で一人で参加の愛ちゃん・スージーちゃん



1028IMG_8232.jpg
芝生でゴロゴロ楽しむノワールくんを見学中のシフォンさん
決して襲ってるわけじゃありません


1028IMG_8248.jpg

ヤキモチ妬いてるあいるちゃんの目の前で多頭飼いの気分を味わうあいるまま




噴水前へ移動してジジ&ランちゃん、マリンちゃん、楓ちゃんと合流

1028IMG_8259.jpg
ハロウィン衣装で可愛いね


みんなで並んで
1028IMG_8278_20151110210603234.jpg


1028IMG_8300.jpg


小熊ちゃんタイムリミットでここでみんなとバイバイ
お散歩してる写真ないけど楽しい時間過ごしました


ご一緒してくれたみなさま、ありがとうございました


1028IMG_8261.jpg

お友達blog