うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆髭犬祭☆

10月18日(日)
イーノの森で開催の【髭犬祭】に行ってきました

1018IMG_8052.jpg

久しぶりにシュナまみれだったね

 


ココアの体調のこともあって直前まで参加を悩んでたんだけど、行って良かったぁ
いやぁ~楽しかった

いつものメンバーはもちろん、初めましてのシュナちゃんもいっぱい
数年ぶりに会えたお友達も



この日お会いしたお友達です(順不同)
一気にドーンとアップしちゃいます

1018IMG_3886.jpg
いつもの顔馴染みメンバー
1018IMG_3900.jpg
タープを間借りさせていただきました~アリガトウ
1018IMG_3894.jpg

1018IMG_3907.jpg

1018IMG_3923.jpg

1018IMG_3927.jpg

1018IMG_3935.jpg

1018IMG_3965.jpg

1018IMG_3975.jpg
やっと会えたココアの親戚さん、ショコラくん
1018IMG_4019.jpg
5.6年ぶりに銭形のとっつぁんに会いました
次元くんもお久しぶり
1018IMG_4030.jpg



お友達と集合写真も撮らせていただきました
1018IMG_3919.jpg

1018IMG_3944.jpg

1018IMG_3973.jpg

1018IMG_4017.jpg

1018IMG_4044.jpg

1018IMG_4005.jpg
療養中で来れないKURUMIちゃんの分身、チビKURUMIちゃんと一緒に


いつもならイベントだと朝から最後まで滞在する我が家ですが、今回はココアの体調を考えて滞在時間は短め。
タープで基地を作ることなく、お友達のところをちょっと間借りさせていただいて過ごしました

コンテンツには参加せず、ショップを覗いたりお友達とご挨拶したり。
楽しい時間はあっという間


1018IMG_8059.jpg


このところ病院にしか出掛けてなかったココシフォさん
ココアはお友達になでなでマッサージしてもらったりでご満悦
シフォンはママさんに連れまわされた割には、帰るまで比較的元気でした
いつもなら歩くの嫌!ってストライキ起こすのにね

たくさんのお友達と会って、ココシフォさんも気分転換できたかな



ショップでしっかりお買物もしてきました
クリアファイルは仕事で使お
お目当てのHONEY BUNNYさんでも購入
1018IMG_8090.jpg



今回が第1回目となる髭犬祭。企画・準備と大変だったと思います。
ホントたくさんのシュナが集まり、とても盛大なイベントとなったのではないでしょうか
スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!

来年も開催するとお話を伺いました
また参加できるといいね

1018IMG_4026.jpg

ご挨拶させていただいた皆さま、ありがとうございました!

お友達blog