うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆抜糸☆

10月7日
先日、縫合しなおした傷口の経過を見てもらいに、ココアさん朝から病院へ

1007IMG_7941.jpg

待合室混んでたから、待ってる間にお散歩
お散歩中のおばあちゃんにいっぱい撫でられ、ご満悦なココアさん



 


そんな感じで待つこと1時間半~診察開始


傷口を確認してもらったら、思ってたより経過が良いって
薬も効いてるのかね。

1007IMG_7957.jpg

このまま皮膚の中を縫った糸が、再度異物反応起こすことなく完全に溶ければ完治だそうです。
ステロイドの投薬は年内続きます。
途中、肝障害が起きていないかをチェックしながら徐々に量を減らしていくそうです。

今日は前回と同量のお薬もらってきました。
2週間飲んで、肝障害チェックする予定です

1007IMG_7956.jpg


今日気になったことがひとつ体重。。。

9/286.3kg...この時、手術前より200g減
そして今日6.0kg・・・9日間で300g減ってしまった

手術の時からだと1ヶ月ちょいで500g減少

食事量は変えていないのにな。。。薬の影響かな
薬の影響で多飲多尿にはなってる。
食欲も落ちてるわけじゃないし。。。
せっかく6.5kgまで増えたのに、また今夜から食事量調整しなければ。
ごはんの量増えるからココアはルンルンだね


先生からは薬で減少はちょっと気になるって。
むしろ体重増えるのにって

食事量増やして体重戻ればいいけど、それでも減少するようなら色々考えないとって言われました
ココアさん、体重増えてちょうだい


1007IMG_7952.jpg

お友達blog