うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ドーナツ生活再び...☆

9月28日(月)
いつもの心臓のお薬をもらいに病院へ

0928IMG_7823.jpg

9時に行ったらすでに15番目だった
待合室が満席だったからお外のベンチで順番待ち

 


前回のチッコ検査で気になるところがあったので、再検査しました

0928IMG_7837.jpg


体重6.3kg。すこーし減っちゃいました。。。

尿検査の結果
0928IMG_7887.jpg

尿比重前々回『1.022』⇒前回『1.026』⇒今回『1.017』
尿蛋白前回『++』⇒今回『+』

尿比重がやっぱり低い
尿蛋白は、前回の検査が術後それほど時間たたずにやったから、その影響もあっての値だったのかしら?
『+』が減った~次の検査では『±』になりますように。

尿比重が基準値下回ってるのがやはり気になるところ
5月31日の検査で、副腎の腫大(軽度)も確認済み。
次回のチッコ再検査して、様子見て副腎エコーもやらなきゃだねぇ。。。


チッコ検査も気になるとこだけど、先生から術後の傷口について説明が
身体が縫合糸に異物反応してしまってるって
傷口は舐めてる様子もないし、検査で外部からの細菌もなし。
縫合糸に反応してる可能性が一番高いらしい。
手術からちょうど1ヶ月、順調に快復してるはずだったのに...

0928IMG_7841.jpg

局部麻酔で急遽2針縫いました

0928IMG_7857.jpg

0928IMG_7868.jpg

抗生物質と炎症止めにステロイドを処方されました
ステロイドを飲んじゃうから、チッコ検査はしばらくあとに...今月後半かなぁ

この日はあれこれと時間がかかり、混んでたのもあるけど3時間半くらい病院にいた気がする
ココアさんもお疲れかと思いきや・・・

0928IMG_7842.jpg

強風にあおられながらルンルンで駐車場まで歩いてました

0928IMG_7843.jpg

ガシガシ歩きすぎて暑くなったもよう

傷口縫ったからね、帰宅後に早速ドーナツ装着
1週間くらい再びドーナツ生活開始です
0928IMG_7847.jpg

0928IMG_7861.jpg

術後に比べれば痒みもないようで、ここ数日大人しくしてます。
たまに外しても舐めたりしてないしね。
異物反応はこれだけにして欲しいな
ひどいと、また全身麻酔での縫合だよって言われちゃったしね


このまま綺麗に治りますように


お友達blog