うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆那須旅行~2日目~☆

9月22日
那須旅行2日目の朝

0922IMG_7685.jpg

スッキリ青空

 

お泊り組のわん’sとママさん’sで繭の里内をお散歩
テニスコートで遊ばせていただきました

コート2面分あるから広いね~みんな自由にランラン



0922IMG_7694.jpg

朝から良い運動したねぇ


コテージ戻って朝ごはん食べて、チェックアウト前にお決まりの集合写真

0922P1010605.jpg
逆光で暗くなっちゃったけど、みんなよい子に並んでます
この後、ほとんどの子が飛び降りましたが


繭の里を後にして、高速乗る前に道の駅に寄り道~
ママさん’sがお散歩行ってる間に、テレビを見てたパパさん’s。
どうやらZIPで道の駅特集やってて、道の駅 那須高原友愛の森が出ていたらしい。

0922IMG_7709.jpg

お野菜買って、テレビに出てたジェラート食べて、満足満足


この日は連休最終日の1日前。多分帰りの高速は渋滞するはず。。。
東北道の渋滞スポットを早めに通過しておきたいので、早々那須を出発~途中、大谷PAで休憩も取りつつ、お初なお店へ
ずーーっと行ってみたかった『nakku』さん

0922IMG_7714.jpg

0922IMG_7711.jpg

トイプーさんの団体もいたので、お友達いっぱいだったんだけど、我が家のシフォンさん、ココアがいないと消極的?
せっかくお庭でフリーなのにね。。。
nakkuさんでは暑さもあって、パパさんとココアは車で寝てました

0922IMG_7734.jpg

栃木のお友達、モナリザちゃんファミリーと麦くん&茉莉ちゃん&もっくんファミリーも会いに来てくれました
嬉しいねぇ

0922IMG_7747.jpg

nakkuさんでも集合写真撮って
時間はまだまだ早いんだけど、渋滞避けるために出発~また帰省した際は遊んでね



東北道は多少車は多かったものの渋滞はなく、首都高はいつもの渋谷あたりが混んだくらいで帰宅することが出来ました。
渋滞予想して早めに行動してくれたパパさん’sのおかげだね

今回の那須旅行、ココシフォ入れて総勢25頭かな
お泊りご一緒してくれたお友達、会いに来てくれたお友達、そして美味しいごはんとお散歩案内してくれた花一会さん、トランプ家の皆さま、楽しい時間をありがとうございました


お友達blog