うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆那須旅行~1日目~☆

大型連休、いつも仕事でめったに連休なんぞ取れない我が家ですが~今回のシルバーウィーク、しっかりお休みいただきました
9月20日、仕事をお昼で切り上げて栃木の実家へGO

0920IMG_7556.jpg

14時に出発したから、そんなに渋滞しないだろうと思ったら見事に東名が事故渋滞
実家に着いたら18時過ぎてました。。。4時間もかかった

先日の大雨で川の氾濫やら土砂崩れで避難指示とか出てた私の地元ですが、実家は被害もなく安心しました
電話では被害がないのを聞いてはいたけど、やっぱり自分の目で確かめたかったので旅行のついでとはいえ実家に寄れて良かった

 

実家に1泊して翌朝、目的地にはお昼集合の予定だったので、その前に寄り道
道の駅巡りが好きな我が家、もちろん寄り道先は道の駅

道の駅・那須与一の郷
0921IMG_7573.jpg

0921IMG_7579.jpg

いろんな種類のジェラートがあったけど、ママさんは甘酒&とうがらし、パパさんは鮎とラムレーズン
鮎ジェラートはお魚のにおいがするからね~シフォンさんお鼻クンクン
次回は別な味食べてみよう

あさり父の実家が近いから、小さい頃からこの近辺は通ってた場所。
なんだか懐かし~って思いながらドライブ楽しんじゃいました


道の駅・東山道 伊王野
0921IMG_7600.jpg

大きな水車があったね~


待ち合わせの時間が近付いてきたので目的地へ
花一会さんにお友達が集合しました

0921IMG_7613.jpg

0921IMG_7610.jpg

0921IMG_7608.jpg

お楽しみのお食事

0921IMG_7617.jpg

0921IMG_7794.jpg

お友達のIGで見てた蓮ごはん美味しかったぁ


飼い主食事中はわん’sはマッタリ...先にお庭で遊んだし、みんな早朝から行動してるから眠くもなるね

0921IMG_7603.jpg
このお方たちはウマウマ目の前にしたら寝ませんけどね

花一会のママさん、いつも美味しいランチと楽しいお話ありがとうございます


花一会さんで美味しいランチのあとに向かったのはトランプくんのお店

トランプくんのホームグラウンド、黒羽城址公園を案内してもらいました

0921IMG_7627.jpg

0921IMG_7630.jpg

0921IMG_7626.jpg

0921IMG_7643.jpg

トランプ茶屋の前でもパチリ

0921IMG_7651.jpg

0921IMG_7654.jpg

お散歩後のオヤツクリームみつ豆いただきました



トランプ茶屋にお友達も来てくれましたよ
幸巳ちゃん&愛巳ちゃんファミリーとじゃむちゃん&あんちゃん&みるくちゃんファミリー

0921IMG_7660.jpg

0921P1010582.jpg

みんなで集合写真

0921IMG_7669.jpg

トランプパパさん&ママさん&お兄ちゃん、お世話になりました~
次回来るときはパンも食べれるね楽しみ~

ワイワイガヤガヤとお喋り楽しんで甘味も堪能して、この日のお宿~繭の里へ。
車4台で移動~

繭の里へ向かう途中、ちょっとハプニングがあって大渋滞にハマっちゃいましたが、裏道を進んでなんとか渋滞回避をしてお宿に到着
予定より到着がかなり遅れちゃいましたが、先に到着してたお友達が夕食の準備を始めててくれ助かりました

買出ししてきた食材と、前日に調達してきた宇都宮餃子とそれぞれ持ち寄った食材とを調理して~宴会開始

0921IMG_7673.jpg

かーちゃんファミリーがつくってくれたケーキをわん’sも堪能

美味しいごはんと楽しいおしゃべり、まるで合宿状態
大人数でお泊り久しぶりだったから楽しかったぁ


日付が変わるころにみんな就寝。。。
2日目につづく。。。

お友達blog
