マイペースなココアと、超甘えん坊シフォンとのはっぴぃらいふ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆手術☆

8月29日(土)
ココアさんの手術日

0829IMG_7276.jpg
 『ひぞうっていうのをとるんでつって

 

以前、ドック検査で脾臓にしこりがあるのが分かったココアさん。
良性でも悪性でもどちらにしても後に破裂する可能性はあるので...まだミリ単位の小さいうちに摘出する決断をしました。
脾臓はとってしまっても生活に大きな支障はないとのことだったので。

0829IMG_7214.jpg

大きな手術ではないけど、やはりお腹を切るとなると心配なのでお参りもしてきました
手術の成功もだけど、術後の経過も良好でありますように。。。



今朝病院へ行くと、お友達のオーブちゃん&アウロラちゃんに会いました

0829IMG_7296.jpg

ココアさん頑張れ~!って応援してもらったよ
ありがとね



手術の説明受けて、ココアさんとしばしお別れ。。。頑張れ!ココアさん

0829IMG_7298.jpg




家ではシフォンさんがベランダから病院に向かって小熊パワー送信中

0829IMG_7300.jpg


0829IMG_7301.jpg


シフォンさんはココアがいないのが変に思ってるのか、オヤツ袋の音にも反応せず。。。
凹み方がハンパない
早くココアが帰ってくるといいね。




夕方、手術が無事に終わったと病院から連絡がありました
ココアも麻酔から覚めてるって。
術後の経過が良ければ明日夕方には退院出来るそうです。
合併症とかなく予定通り退院できますように。。。


LINEやIGでたくさん応援してくれたお友達の皆さま、温かいコメントありがとうございました 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。