うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆1年ぶりの帰省~2日目~☆

帰省2日目は行ってみたかったあのお店へ

0512P1010549.jpg

『朝からルンルンでつ

 


お庭のバラがキレイな花一会さん
まだ咲き始めだったけど、キレイなバラが咲いてました

そんなバラの咲くお庭でランランさせていただきました

0513IMG_6130.jpg

この日は日差しも強くてみんな日影を探してウロウロ~


0513P1010517.jpg

0513P1010515.jpg

シフォンさんホント暑そうだ



この日ご一緒してくれたお友達は

0513IMG_6151.jpg

前日に引き続き~愛巳ちゃん(左)と幸巳ちゃん(右)

0513IMG_6153.jpg

お久しぶりのモナリザちゃん


花一会さんのウマウマランチをいただきました

0513P1010523.jpg

美味しゅうございました

0513IMG_6133.jpg



ランチの後はおしゃべりして~再びお庭へ

0513P1010530.jpg

暑いけど~ランラン~

0513IMG_6166.jpg

ジジくんも一緒に集合写真

0513IMG_6171.jpg


花一会さん、みんなが行きたがる理由が分かりました
我が家もまたおじゃましちゃお




花一会さんを後にして~かーちゃんちへ

0513IMG_6175.jpg

パパさんのお膝は虎徹くんと虎鈴ちゃんで奪い合い
虎徹くんが勝ち取りました
てっちゃんやったね

梵ちゃんはベランダからお外監視してました~吠えてる姿可愛かったけど写真撮り忘れちゃった

帰りにかーちゃんちのケーキを購入
パパさんはかーちゃんちのサバランが大好きなのだ
夜、美味しくいただきました


この日もご一緒してくれた幸愛ママさん、モナママさん、かーちゃん&たっぴょん、花一会のパパさん&ママさん
いっぱいおしゃべり楽しかったです


今回の帰省は日数が少なかったので、他にも会いたいお友達いたけど遊べず...残念
また帰省した時は会えるといいな

お友達blog
