うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆1年ぶりの帰省~1日目☆

気付いたら約1年実家に帰省してなかったぁ

というわけで、、、パパさんの夜勤明け+2連休を利用して栃木に帰省してきました

0512IMG_6101.jpg
『パパちゃん早く出てくるでつ

夜勤明けパパさんを職場までお迎え~

 


首都高もそれほど混まず~順調順調

実家に荷物だけ置いて、お友達と待ち合わせしてるお店へ出発~

向かったのはレイクウッドリゾート

この日ご一緒してくれたのは梵ちゃん。(虎徹くんと虎鈴ちゃんはお留守番)
梵ちゃんは老人ホームでセラピー活動をしてきた後だから、ちょっとお疲れでした

0512IMG_6111.jpg

それから幸巳ちゃんと愛巳ちゃん

0512IMG_6109.jpg


0512IMG_6105.jpg


ここにきたらやっぱりナポリタンが食べたくて~ランチをお願いしました



0512IMG_6113.jpg

パパさんは牛ほほ肉の煮込み

どちらもウマウマ
牛ほほ肉、ちょっと味見したけどお肉柔らかくてホント美味しかったぁ



途中でココアさん、疲れちゃったのか数回戻しちゃいまして
車酔いでもしたかしら
夜勤明けで眠いパパさんと一緒に車でお昼寝~

0512IMG_6115.jpg


女子3人でお喋り盛り上がり中、小熊ちゃんは誰かが通るたびに『パパちゃんと必死で外を見て探してました


お喋り中~幸ちゃんはママさん抱っこでマッタリ

0512P1010510.jpg

梵ちゃんは愛ちゃんのバッグに一緒に入ってご満悦

0512P1010511.jpg

愛ちゃんは梵ちゃん入ろうが場所が狭くなろうが全く動じず
さすが愛ちゃん


この日は台風が接近してた日
お喋りに夢中になってたら、15時過ぎくらいからポツポツ降ってきたので、ひどくならないうちに解散

0512IMG_6123.jpg
カメラ目線ナシ


ご一緒してくれたかーちゃん、しげちゃんありがとーー

あっ、ココアさんの体調は実家に戻ったら復活しました~やっぱり車酔いかしら


2日目につづく~

お友達blog
